柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河原犬

川に行ってみましたの。
071105-1.jpg


姐さん家は、海・山・川とすべて車で10分圏内にある。わぁ!自然がいっぱい♪・・・って、田舎なだけだろ、ソレは。でも川には駐車場が無かったので、今まで行ったことが無かったのだよ。でも姐さん、自転車を買ってちょっと興が乗ったので行ってみた。川へ。

道中はモチロン自転車犬。道行く人々に笑顔を振りまきつつも、ついウッカリぼぉーっと向かってしまった為、写真は無し。えへ。

あんまり脈略が無いですが、せっかくなので、月曜にふさわしいサワヤカな画像をご覧下さい。

走っちょる!
071105-2.jpg


走っちょる!走っちょる!
071105-3.jpg


走っちょる!走っちょる!走っちょる!
071105-4.jpg



えぇっ?!マジかよ・・・。

いつもは、散歩嫌いのボヘっと犬(リンクしようと思いましたが、該当記事が多すぎて、どれを選んでいいかわからない。)あまりのハイテンションぶりに、姐さんがビックリ。

たぶん続きます。




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

秋冬モデルにするつもりが・・・



何か違う・・・でも使うけど。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:36 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええぇ~っ!?

どうした!?一体なにがあった?
初めて見たよ、走る柚先輩。
しかも笑顔だ。日陰でもない。
うわー、ちゃんと犬っぽい。
犬っぽい柚だ…。

感動した!(←by小泉元総理調で)

| み | 2007/11/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

ファイト~いっぱ~つ!

ひょえ~(゜o゜)た、隊長!走ってまんがな\(^o^)/
いったいどないしはったん?
日焼け止めぬって夏女?
弾けちゃって隊長ったら!イメチェンか?

| みっくす | 2007/11/05 10:48 | URL |

わーい、ワーイ

柚が2歳の柴犬らしくなってる~!
河原の芝が気に入ったの? 今までの公園ではその気にならんかったんやね。ここは足元がフワフワしてるね、気持ち良さそー。
姐さん、ココ、次は動画だよね、楽しみ!!

姐さんとこ案外市街地ですか?
田舎ですか?マンションとかビルが見えるけど。
あ、姐さん、
連絡無しでいつの間にか柚T作製のコメント無くなってるよ!

| hiroe | 2007/11/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

わあ~い!!!
柚ちゃんが走ってるー。
よく見る柴犬みたいですー。
楽しそうな顔してるね。
姐さん、自転車でがんばったカイがありましたね。

| しま | 2007/11/05 13:03 | URL |

ヨッシャ!グッ!

柚ちゃ~~~~~ん、走った、走った、柚ちゃんが走った!
ヨッシャ!

柚ちゃんのお家は海、山、川の近くで、エエな~ぁ。羨ましいよ。当方の居住地は保守的、閉鎖的、排他的で、空中には酸素もありません。「お前ら、エエ加減にせい、ボケ!」ちゃなことは、口が裂けても申せませんです。だから4時からカックライます。柚ちゃん、助けて!

| カリフォルニア | 2007/11/05 15:17 | URL |

柴っぽい女犬と秋の空

柴っぽい柚隊長に一体なにが…?!
初めて活動的なところを見た気がする♪
月曜から風邪っぴきっぽい私ですが、あまりの爽やかさに、治ったっぽい!?【…それは気のせいっぽい。】

| 鈴 | 2007/11/05 18:05 | URL |

走った走った、柚が走った(byアルプスの少女)

あたし、まだまだこちらでは新参者ですんでアレですが、これほどアクティブな柚ちゃんは初めて見た気がする…。しかも笑ってるし!

って、他の方々のコメ見たらやっぱそうなんだね!

ボールなんかくわえちゃって可愛い~(´∀`)

| 留吉 | 2007/11/05 18:09 | URL |

裸足で駆けてく~

前ぇ~に一枚走ってるの見たように思いますが、こんなに爽快に走る柚ちゃんは初めてです。すごい川パワ~なのかなんなのか、ボールがよかったのかなんなのか、その意気です~柚先輩。ナイスランです!

| こまさ | 2007/11/05 19:56 | URL |

コメ返し

「時効警察」と「帰ってきた時効警察」のDVDBOXを大人買いしました。系列店で、割り引いてもらったうえに、取り寄せで。ボチボチ見てるんですが、やっぱりオモシロイ。いやー、買ってよかった。

>みさま
まったくね。そりゃライオン丸(元総理)が知ったら感動するさ。コータロー(息子)だって感動するさ。最近、コータローの顔が変わってきたと思いませんか?そんなにコータローに注目してるのは、アタシだけか?

>みっくすさま
日焼け止めは塗ってません。姐さんも、塗ってません。だってこんなに走ると思わなかったんだもの。また首が焼けるわ・・・姐さんが。クチビルもカピカピだし。

>hiroeさま
密かに市街地ですね。でも電車は上りと下りしか無いですよ。中学生ぐらいまで、電車は上りと下りしか無いと思ってましたよ。動画?何、それ。食えんの?

>しまさま
ありがとうございます。姐さんの労をねぎらっていただいて、ありがとうございます。え?ねぎらってない?あぁ、そうですか。いいんですいいんです、姐さん強いコですから。ビスコ大好きですから。

>カリフォルニアさま
4時からカックラッてるのがバレたら、後ろ指さされますか?言いたい・・・でも・・・でしゃばり・・・でも・・・なーんて、姐さん、ゴシップにはとんと興味がございません。社内の人事異動なんかも、まったく興味が無いです。ぶっ壊してみたら、ベルリンの壁みたいに。伝説になるかもねぇ。ふふっ。

>鈴さま
幻覚っぽい、と思って、証拠を残したんです。でも姐さん、ずっと口開けてました。突然すぎて、脳がついていってない感じ。風邪は気のせいかもしれませんが、首グルグル巻いて寝るに限りマウス。加湿を忘れず、お大事に。次の方、ドーゾー!

>留吉さま
大丈夫です。新参でも、歴史の目撃者にはなれるわけです。そのくらい、動かない犬として育ててきたのに。突然覚醒されても・・・ど、ドーピング?何喰ったぁ~、柚。

>こまささま
おぉ、スバラシイ記憶力!たぶん、一回あったと思います。でも、勢いが違う。アレは助走くらいの遅さでした。コレに比べたら、確実にウォーミングアップです。もしかして、あのウォーミングアップから、ずっと体あっためてたんだったりして?長っ!

今日もコメ&ポチありがとう!「時効警察」の時の方が、ゲストが豪華です。『誰にも言いませんよ』カードが入ってました。毎回。すべての犯人にあてて。汚っい字で。オススメです。

| yuzu姐 | 2007/11/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

あれ?ここって『柴っぽい柚』?私、どっか違うブログに迷い込んだ?

柚さんが走るだなんて…あんな楽しそうに、2才女犬みたいに走るだなんて…。
姐さん、何か催眠術的な事した?じゃなかったら、とうとう来る?日本沈没。
とりあえず避難持ち出し袋を用意して、『くりぃむなんとか』見るよ。

| あっこ | 2007/11/05 23:35 | URL |

コメ返し2

>あっこさま
あら?ここは正真正銘の犬ブログよ。犬っぽいブログじゃなくってよ。おーっほっほっほ!沈没するのは、日本以外全部です。だから、すべて高値で売れるように、数揃えておいた方がいいですよ。カンパン一個、5万ペソぐらいにはなると思うわ。うふ。

| yuzu姐 | 2007/11/05 23:43 | URL | ≫ EDIT

躍動的

動いちょる、動いちょる。んですよね。柚っち、やれば出来るコだったのね。動きのある絵、これから何回観られるかしら。

| チャチャ猫 | 2007/11/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

コメ返し3

>チャチャ猫さま
入れ違いだったようですね。姐さん、以外に早寝なので。成長ホルモンは、最低2時間確保しないと!おまけに8時間弱寝ないと、会社でグズりますから。すぐにいつも通りに戻ると思いますよ。今週いっぱいですかね。そんなに急に、性格なんて変わらないでしょ。人間も、ね。(自己弁護含む。)

| yuzu姐 | 2007/11/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

