柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ河原犬

全世界を震撼やら感涙やらさせている、柚の滑走シーンですが、実はまだまだありまして。

違うアングルから。
071106-1.jpg
来た。

ヤツが来た。
071106-2.jpg


と、とんでる?
071106-3.jpg


ちょっと奥様、見ましたぁ?飛んでるわよ、ダメグダ犬が宙に浮いてるわよ!なんだよなんだよ、やったら出来たコかよ。ビックリしたなぁ、もう。

またまた違うシュチュエーションで、もういっちょ。

川スレスレに。
071106-4.jpg


まるで弾丸のようだ。
071106-5.jpg
顔、かわっちょるよ。


おぃおぃ、何だか犬ブログみたいだなぁ。犬ブログだけど。こんなに犬っぽいと、どうしていいか、わからないダメ飼い主。いや、ダメ犬にすっかり慣らされた飼い主。

慣れって、怖い。




ランキングに参加しています。今日もポチっと。

秋冬モデルにするつもりが・・・



何か違う・・・でも使うけど。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



| 一般的なヤツ | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二つ続けてコメント

たらたらしてたら、更新してた。あ~私っていつも出遅れて、友達に置いてかれるタイプなのよね。
柚っち、最後の写真、後ろ足ふんばってカンガルーに見えてきた。ワラビーでもいいけど。

| チャチャ猫 | 2007/11/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

隊長~

アスリート隊長!
最初の3枚の写真、わんこドラマの主役みてえ(*^。^*)
ラスト2枚のストイックさ、なんじゃらほい。
目がイッちゃってるよお(^O^)
んでこんな筋肉質やった?

もうこうなったら一緒に走るしかないですぜ、姐さん!!

| みっくす | 2007/11/06 10:50 | URL |

あれ?本当にココ『柴っぽい柚』?私ダマされてない?←昨日からずっと疑ってる

いくら女優でも、性別も演じ分けれるのでしょうか?いつもの女犬風味を、みじんも感じさせない。男犬…いや、漢犬の称号を与えよう。
これでバロンという最上級の称号とも、タメ張れるに違いな……一般大衆っぷりが否めないか。

なんですと!?カンパン1コが!?
ペソだけども、金儲けのいい匂いがプンプンですな♪
でも災害成金は、嫌われる要素満載だしなぁ。命狙われる匂いもプンプンして、紙一重チックです。

| あっこ | 2007/11/06 12:30 | URL |

走るのよ、姐さん!

正しい犬飼は、こういう時は一緒に「ゆず~、ゆ~ず~♪」など叫びながら、歌でも歌いながら激しく走りまわるんです。
少し、たまってきた薄~い脂肪を燃焼させるべく柚が誘ってるんですよ。「姐さ~ん、ほら走って!ビリーやってないんだから一緒に走ろ~」て柚が言ってるのが聞こえる。

それにしてもすごい変貌振り、急に野生児っぽい犬に。
今の内、若い間に筋肉つけとこね。らん、ラン、RUN♪

| hiroe | 2007/11/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-


ホトンに

柚っちか?


柴っぽい柚


っぽい柴



| タマミ | 2007/11/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/06 13:58 | |

さぶ

河原といえばさぶじゃないですか!河原さぶといえば脇を固める重要な役者。
でも河原犬である柚は、脇じゃなかった。

なんとなくビミョーにイキかけてる目が気になるところですが、でもそれでこそ柚。
川のバイブレーションが柚の何にそんなに働きかけたんだろうか?小さな謎をたくさん秘めつつ、また次回。

時効警察、本放送でずっと見てたからDVDはいいか…ト思ってたけど…。
やっぱ買うべき?買うべきなの?
さぶ、おせーて。

| リ | 2007/11/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

ますます ヨッシャ!

柚ちゃ~~~~~ん、まあ元気!野を越え、川越え、はしってる!顔色もいいし、顔つきもセイカン!そうゆう風に元気でいてね。でも走っていない柚ちゃんも好き!

当方 本日 疲労困憊。 もうアカンと思って帰って来たら
柚ちゃんが走ってた。思わずカックラッタら、大丈夫になった。有難う!

| カリフォルニア | 2007/11/06 17:38 | URL |

ヨシコ・ミヤザキ?

あれは木陰で服脱いで水着になるやつか。でも、
♪今の君は~ピカピカに光ってぇ~♪

↑この曲が頭から離れません…

四捨五入したら三十路だけど、まだ三十路にはなってないのに…【←変に見栄っぱり。】

| 鈴 | 2007/11/06 20:16 | URL |

炎のランナー

という映画のテーマ曲が流れます。頭の中で。清々しく走る柚ちゃん。おじいちゃんクララが…ジャナクテ、柚ちゃんが走ってるわ。感動が倍です。姐さんの治療の賜物、包帯とれて足サッパリ良かったですホントに。

| こまさ | 2007/11/06 23:06 | URL |

コメ返し

時効警察を買った系列店の店長に「やさぐれぱんだ」もくれや、とメールしました。「ボクも見ましたが、イマイチです。一度レンタルしてから考えた方がいいですよ。それよりも、姐さんの好み・・・ラーメンズ小林>片桐だと、みうらじゅんの『全日本コール選手権』がオススメです。」と。ほぅ。さすが本職、と妙に納得。

>チャチャ猫さま
姐さんも、乗り遅れる時は、思いっきり乗り遅れています。興味のあるなしが、大いに関係していますが。妄想しすぎて、終わった気になっている事も多々あります。大丈夫、それでも元気に生きている。元気があれば、何とか出来る!

>みっくすさま
獣医さんに『皮下脂肪が多いです。』と言われた犬とは思えないくらいの躍動感。すべてはカメラマン姐さんの腕ですが。あ、脂肪がなびいているだけか?姐さん、高校生の時、海岸(石だらけ)でマラソン大会をした事を思い出しました。今だにその行為は、激しくムダだと思っています。

>あっこさま
柚の名前候補『漢(カン)』ってのもあったんですよ、実は。あと『たまご』とか。金儲けして、何が悪い!儲けた金の一部を、大々的に寄付でもすれば、一躍名士ですよ。さぁ、小さいことは恐れずに、ぜひカンパン長者になって下さい。

>hiroeさま
正しい犬飼・・・もともと正しく無いですからね。そりゃ無理な相談です。脂肪なんて、うっすらどころじゃありません。柚同様。そして、明らかに柚は、誘ってなんかいませんでした。何でも一人で出来るコです。姐さん同様。

>タマミさま
ちょっと目を離したスキに、こんな事に・・・あぁ、ごめんなさい。きっと幼い時に生き別れた兄弟のうちの誰かだと思います。いつの間にか、入れ替わったんだわ。きっと。犬っぽい柚っぽい犬に。

>秘密コメさま(はずかしがりやさんっ☆)
ありがとうございます。そんな・・・そんな・・・ティれるなぁ(バカ殿風)。また来て下さいね。姐さん、意外に怖くないですよ。バカ飼い主とアホォ犬の最強コンビです。これからも、どうぞよろしくお願い申し上げ奉ります候。

>リさま
やはり。そうきたか。実はワタクシも最初、そう思いました。題名を『サブ』にしようかとさえ思いました。でも、フンドシいっちょうの角刈り男が浮かんだので、自粛しました。時効警察、全部ちゃんと見たんなら、買わなくてもいいんじゃ?でも、CMが無い分、集中して見れるこの快感。細かい所が、いちいちツボです。

>カリフォルニアさま
あらあら、今日もカックラキン?←な、懐かしい。疲れた時は、アホォ犬に限りますよね。色んな事が、どーでも良くなってきます。って事は、アホォ犬がラベルプリントされた酒ってのが、一番癒されるのかも。酒のみには。姐さん『お酒はほどほどに♪』なーんて、一般的な説教くさい事は言いません。酒のんでも、大丈夫な人は大丈夫なので、楽しく生きた方が良いと思います。姐さんは、酒飲みに寛大な完全下戸です。

>鈴さま
姐さんは四捨五入したらギリ三十路ですが、古い知識が色々あります。何かっちゅーと『年誤魔化してるだろ。』と言われます。そんな時は『戸籍上はその年です。』と言っておきます。で、その曲、姐さん、昔の記事で歌ってますよ。まったくリアルタイムでは無いけれど。ふふ、同類同類♪

>こまささま
包帯は、したまま走っています。結果、ドロドロの包帯は取れました。でも、だいぶ調子が良いみたいです。ほんとにアレルギーか?と疑問すらわいてきます。犬っぽい柚がシンジラレナーイ!どこまでダメ飼い主。

今日もコメ&ポチありがとう!柚はさっき姐さんに叱られて、フテ寝してます。今日も今日とて、ショーヘイヘイで。ここで油断したら、命(タマ)取られるけぇ!

| yuzu姐 | 2007/11/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

