柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレルヤ犬

日曜日は晴れたわよ。
071112-1.jpg


いつものタコ公園なのよ。
071112-2.jpg


今日は自転車じゃないのよ。
071112-3.jpg


でも焼かないの。
071112-4.jpg


そして動かないの。
071112-5.jpg



やっぱり。


月曜が嬉しい人もそうじゃない人も、サワヤカそうでやっぱりサワヤカじゃない犬の画像で、今週も何とか人生の荒波を乗りきって下さい。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、



2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いお天気だったのねー。
やっぱ、キラキラお日様の下の柚ちゃんいいかんじ~。
でも、焼かないのね。
たこ公園には、歩いて行ったのだ。だから公園の中では歩かないのだ。
話はコロッと変わるけど、柚姐は緑色が好きなんだー。

| しま | 2007/11/12 12:57 | URL |

焼かないのはわかった

でも、鼻先しか日陰じゃないじゃん?アップの写真。

柚先輩 意外と茶色いのね、瞳が。
ワタクシ、よーく見ると左右の瞳の色が違うのです。
医者に言われて初めて気が付いたの。
デヴィッド・ボウイと一緒なの。うふ。

人生において何の徳にもならないけどね。

| み | 2007/11/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

グルグル巻き開始

柚ちゃ~~~~~~~ん、おひいさん一杯のたこ公園の柚ちゃんはベッピンさん!

私も お手 は教えませんでした。握手を教えました。芸も一切教えませんでした。待て、のいて、~~をしてください(犬からの要求)、等は教えました。

私も今朝からグルグル巻きを始めました。ぐるぐる巻きは理にかなってますよね。あとマスクをすれば 鬼に金棒 ですが、マスクをすると、カックラッタリ、タバコのんだり、文句言ったり、笑ったりするのに不便ですので、当分の間やめておきます。

| カリフォルニア | 2007/11/12 16:48 | URL |

ビューテホー・デー

♪さわ~や~か~な…

♪月曜♪

柚隊長は、こうでなくっちゃね。まったりしてなくちゃ☆

| 鈴 | 2007/11/12 20:08 | URL |

タコ公園では

テンション普通ですな。晴天にのんびり。川は走ってましたが…場所を使い分けるのか…でも、そんなのおぱピィ…ですか、あぁ、月曜はグッタリ派です。柚さんの休みの過ごし方、木陰でゆっくり理想的です。

| こまさ | 2007/11/12 21:44 | URL |

はじめまして!

姐さん柚さんこんばんは~!
初めまして。今まで読み逃げしてはポチッとしてきた者です。ミツルリのお母飯(おかあはん)と申します。
いつも淡々としたツッコミをする姐さんとセレブリティな
雰囲気をかもしだす柚さんがかわいくっておもしろくって
こちらはすっかりお気に入りブログになってます!
読み逃げが多いですがきっちしポチッとしていきます~!
以後よろしくお願い致します。記事楽しみにしてます~!

| ミツルリのお母飯 | 2007/11/12 22:09 | URL |

コメ返し

20時消灯にしようと思ったのに、今日はガリレオの日でした。やっとマトモに最後まで見たわ、ガリレオ。いっつもジャマが入ってねぇ、香取君の回も広末さんの回も、なぜか最後を見ていない・・・そうゆう運命なのかと思ってました。ヤル気の問題だと思いますがね。

>しまさま
えぇ、焼かないことにしたらしいです。一生かどうかは、わかりませんが。姐さんは緑が好きです。特に黄緑が、好きなようです。あとはオレンジも好きなようです。そんな自分を、実はよくわかっていません。

>みさま
そうなのよ。ソコがこの犬のアフォなところで。視線をはずせば隠れていると思い込み、エリザベス装着時の大きさもいまだ理解せず、ガッツンガッツンぶつかり続ける柴っぽい犬。真っ黒な目かと思いきや、日に当たれば茶色かったりしましたね。姐さんも、写真見て気がつきました。どっちもどっちでしょ?

>カリフォルニアさま
姐さんも今日は、グルグル巻きでした。寒いと思ったら、窓が開いてました。気づけや、自分。姐さんがグルグル巻きはじめると、無言で加湿器が置かれたりします。周りの人の、自己防衛対策がスゴイと思います。グルグル巻いてるのに、うがいも手洗いもしませんから、姐さんは。

>鈴さま
中学の英語の授業で「英語の歌を職員室で歌ったら10点くれる」制度がありました。課題曲はビューティホーサンデーだったり、イマジンだったり。大声で歌いまくって、点数を稼いだ想い出が蘇ってきました。そして現在に至る。やっぱ、ボイトレ通いますか。

>こまささま
休みには、休まないとダメになります。休む為に働いているんです。そーなんです(カビラJ)!先日カフェに行って発覚したんですが、姐さんの犬飼としてのテンション、ちょっと低いみたいですね。もっとキャッキャしなきゃいけないんでしょうか。いや、無理だけど。

>ミツルリのお母飯さま
いらっしゃいませ~!こんなアッサリしたブログへようこそ。お気に召していただいて、何とお詫びを申してよいやら。あえてコメントすることも無いぐらい、内容が無いので、どうぞ今後も自信を持って読み逃げして下さい。「おかあはん」って!かなーりツボですよ、おかあはん!今後ともよろしくどうぞ。

今日もコメ&ポチありがとう。時効警察見終わりました。姐さん的には最初のシリーズの方が面白かったです。

| yuzu姐 | 2007/11/12 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

