柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Don't Think. Feel!

ホラ、日曜の話題を引っ張りつづけて、もう週末。数時間のタコ公園ロケで、まだまだ来週いっぱいはイケますが、さすがにソレもどうなのよ。で、一挙大放出。言葉少なめで。

よーっく見て。
071116-1.jpg
ちょっとキタナイ。舌ベロが。

よーっく見て。
071116-2.jpg
ちょっとキタナイ。黒鼻が。

よーっく見なくてもキタナイ。
071116-3.jpg
何喰った?おぃ!

バクっと見て。
071116-4.jpg
首から下が、妙になまめかしい。

よーっく見て。
071116-5.jpg
結構キレイ・・・かと思いきや、歯石がっ!

どー見ても
071116-6.jpg
帰りたくない犬。

で、また演技。
071116-7.jpg



「Don't Think. Feel!(考えるな、感じろ!)」byブルース・リー


とか言いつつ・・・もう週末なんでね、姐さんの脳も、停止寸前なんですよ。ケケっ。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、



2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!




| 一般的なヤツ | 00:06 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚っち、

力づくで


帰るな。

帰るな。


ブルスリ-、


グリ-ンホ-ネットぢゃ


「日本人の

カト-」

| タマミ | 2007/11/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

考えられん、寝よう!

同じく週末で脳みそパッパラパーのアタクシ(^_^)
あっいつもの事か・・・

柚隊長、何食べてんの?虫?
うちの柴っぽいコロは虫が飛んでるとパクッ!パクッ!って
やってるけど「お前に捕まる虫はねえっ!!」(次長課長風にね)だっつーの。

| みっくす | 2007/11/16 11:35 | URL |

思考停止中

なぜなら熱っぽいからさ。
頭がぼーっとするのだよ。
風邪なんかひいてないやい。多分。

それはさておき、柚博士なに喰ったの?
キノコ?枯葉?それとも枝かい?
お腹こわさないよーにね。

ブルース・リーって書いてあるのに頭に浮かんだ顔は
ジャッキー・チェンでした。
ダメダメだ、今日は。いや、今日も・・・か。


| み | 2007/11/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

ブルース・リー。
浮かんだソレは、黄色いツナギを着た倉田保昭。
和製の方かよ。
でも柚も和犬だからー…。

柚、口臭は舌からってのもあるからね。女優たるもの、いつも気をつけてフリスク持ってなきゃだめよ。
フリスク女優犬。
なんか…やだな‥。そんなの柚じゃない。

| り | 2007/11/16 15:45 | URL | ≫ EDIT

遊べ!

柚ちゃ~~~~~~~ん、何食べたん?ベロ真っ黒やん。
土食べたん?

姐さん、Life is short. やさかい、Do not work. Have fun. (遊びなさい)ですよ。自分はなかなか出来ないけれど。

いにしえの都も寒くなってきました。今朝 宝ヶ池公園へウォーキングに行ったら、モミジはダメでした。

柚ちゃん、風邪ひいたらアカンよ。

| カリフォルニア | 2007/11/16 17:58 | URL |

やっぱ

ハリウッドだ★【←しつこい??】
それはさておき、隊長はタコ公園がお気に入りなんだねぇ。“まったり”するにはピッタリなんだねぇ。改名しちゃう?「まったりタコ公園」に♪

| 鈴 | 2007/11/16 18:53 | URL |

何面相?柚さん。

カンフーものは、酔拳のじぃさんのヒョウタンが欲しい時がありました。タコ公園でタコオブジェ?制覇に、なまはげでマイケルで盛り沢山に柚さんの何面相か見れて満足です。

| こまさ | 2007/11/16 19:53 | URL |

今感じてるとこ

せっかくタコとったのに、身も心も弾んだのに(地べただけど)もう帰るんですか、の柚。
やっぱりジミコーよりタコ公園のほうがよかったの。

はい、感じました。姐さんの愛とヤル気。へへっ。

| hiroe | 2007/11/16 19:57 | URL | ≫ EDIT

ポチしに来たよ

週末、確かに疲労蓄積、思考力低下はなはだしいですね、あたしも。

晴れ晴れしい顔して笑ってるなぁ、柚ちゃん。地面に伏せてるの、可愛い♪

で、ナニ食ったの?

| 留吉 | 2007/11/16 21:34 | URL |

柚っちになりたい

楽しそうだな~。姐さんの腕がいいのか、モデル犬がいいのか明るくていい写真だ~。なまめかしい柚っちにはパンツを描いてあげなきゃ。女の子だからイチゴ柄にする?あ、もっとなまめかしくなっちゃうか?
姐さんとまた楽しい週末を送っておくれ。
私も『LOST』3本借りてあるから楽しみなのだ~。

| チャチャ猫 | 2007/11/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

何もしないのに帰りたくない…女犬と秋の空ですな。特に意味はないのだが。
何もしないのにご機嫌さんの柚さん。かわええ。
でもね、翼くんが言ってた様に『ボールは友達』ですよ。見るだけではなくて、遊んであげてください。

姐さん都市伝説計画は進んでますか?姐さんが頑張ってくれたら、私もマイコーと社交ダンスしますから。何ならラテンで頑張ります。ラテンのテンションとマイコーのテンションに食らいつきます。
…踊ってくれるかな~、マイコー……富岡でも可?

| あっこ | 2007/11/17 00:26 | URL |

姐さん柚さんこんにちは。
柚さんめちゃかわいいです!
なのにおしい!美少女がめっちゃ笑顔なのに歯に青のりついてる位の衝撃と惜しさを感じます!
…で、何を食されたのでしょうね~?

| ミツルリのお母飯 | 2007/11/17 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/17 22:47 | |

コメ返し

あれもやろう、これもやろうと張り切っていた週末だったのに、結局柚を洗っただけでした。グダグダしすぎて、体が痛いです。どうにもこうにも、ダメ人間。あぁ。

>タマミさま
キル・ビルのカトーマスクね。笑えるよね、あれ。姐さん、友達の結婚式の2次会のビンゴ大会で「燃えよドラゴン」のビデオがあたりました。ビッミョー!

>みっくすさま
柚も虫はパックンパックンやりますが、まったく届いていません。そしてナゼか、ハエが苦手なようです。ハエがいると、テーブルの下に隠れて震えています。震えるほど怖いのか、ハエ。何があったんだろう、ハエと柚。

>みさま
ひいてない。風邪など絶対に、ひいてない。大丈夫。頭がぼーっとしてるのは、みさまの頭の中の小人が、恋に落ちているからさ。←ダメ?
業務連絡~、みさまの免疫くん免疫くん、至急戻るように。で、速やかに自分の仕事を、するように。

>りさま
何回やっても、許容フリスク数を間違って「辛っ!」とか言ってそうだな、柚。ひろみGOは、舌ベラみがきを持ってたよ。って、またひろみネタか。なんでそんなに詳しいんだ、ひろみに関して。わからん、そんな自分がわからん。

>カリフォルニアさま
遊ぶために、働いてます。でも時々、逆転してることがある。いかんいかん。柚は、遊ぶために寝てるんでしょうか。起きてる時間の方が、明らかに短いと思うんですが。カリフォルニアさま、京都なんですかぃ?観光客で、混みあってますか?暮らしている人にとっては、大変でしょうね。

>鈴さま
看板を「まったり公園」に書き直しておきましょうか。でも、看板なんか無かったな。タコ公園ってのも、勝手に呼んでるだけだしな。まったりもしますが、他の公園に比べると、活動的ですよ。若干。ハリウッドに行くには、やっぱ睡眠学習・・・しつこく言ってみた。

>こまささま
意外に和っぽい犬も、表情ありますね。でも今日、テレビ見ていて、やっぱ柚は海獣に似ていると思いました。アシカとかアザラシとかセイウチとか。海の獣に。目と耳の感じが。犬なのか?あいつ。

>hiroeさま
もうって言ってもね、2時間ぐらい遊んでるんですよ、これでも。愛はともかく、ヤル気は無いですよ、あいかわらず。めったに出ないです、ヤル気。3日以上休むと、社会復帰できる自信が無いくらい、ヤル気がないです。

>留吉さま
ありがとぅ。連休2日よりも、2日働いて1日休み、くらいでいきたい気もします。小さな楽しみが、チョコチョコある方が、自分をダマせるような気が。どうやら、ただ土を食ってただけみたいです。地味~。

>チャチャ猫さま
はたして、いちご柄は、なまめかしいのでしょうか?明るくバカっぽく!をモットーに生きております、こちらのひとりと一匹は。っぽく、のつもりが本当に身についてきてしまっている気も、します。口癖は「ま、いっか。」です。

>あっこさま
富岡は、顔がデカそうなので、ダンス向きじゃない気がします。胡散臭さは合格なんですが。杉本彩ねぇバリに、食いついて下さい。エロくエロく、過剰なまでにエロいラテンで、マイコーに振り回されて下さい。翼くんの明るいキャラよりも、小次郎の暗いキャラの方が好きです。新聞配達をしながら、お互いの目標に向かって、半袖まくりあげて頑張りましょう。

>ミツルリのお母飯さま
美少女に青ノリならば、見て見ぬフリもできましょう。が、柴っぽい犬が泥まみれでは、悲壮感すら漂ってきます。さすが、空き地育ち。隠し切れない貧乏くささ。で、しばらく見ないフリをしていると、キレイになってるんですよ、口の周り。確実に、体の中に入ってますね、泥が。あ、リンクありがとうございました。

今日もコメ&ポチ、ありがとぅ!明日も起きれるかなぁ。いや、今日寝れるかなぁ。2日続けて、12時間も寝てしまったので、ちょっと心配。

| yuzu姐 | 2007/11/18 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

