柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歩進んで・・・

ほぼ、復活を遂げたかと思いきや、3歩進んで2歩下がりぎみ、な姐さん。

後輩には「顔がイケてない。」などと言われつつ。「いつも以上に、イケてない。」と言われつつ。不本意ながら四連休のツケを取り戻そうと、いつになく一生懸命。誰とも話さず、黙々と。

黙々と・・・
071127-1.jpg
黙々々と・・・

『やれば出来るじゃん、アタシ。』ぐらいの勢いで、こなしてしまった・・・結果。

アタマ ガ イタイ ヨ ウォウ ウォウ ウォウ。

こんのバカチンがっ!(by金八)

とりあえず・・・
071127-2.jpg
食っとけ。

071127-3.jpg
食っとけ。


枝がそんなにウマイのか、そこの犬。

姐さん、寝ます。

はい、そこー。手抜き、とか言わない。



☆皆様もお気をつけ下さい、月曜病。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、



2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番☆

ほらほら、いきなりトップ入れじゃダメ。
スロースターターでね。

うちの犬もよく木食うよ、なんでかな?

| hiroe | 2007/11/27 12:20 | URL | ≫ EDIT

流石は

やったらできた子だね、姐さま。

でも、頑張り過ぎはいかんよ。
頭痛いんかい。
寝ーたーらーなーおーるー。

さ、一緒にレッツ☆冬眠!
蓄えは不足気味だけど。
春には即身仏かもしんないけど。むふ。

| み | 2007/11/27 12:41 | URL | ≫ EDIT

早う元気になってくだされ

・・・と、いってる私も実は風邪っぴきですが。
マジ、冬眠したいっす。
しかし、蓄えは不足気味どころか全く無いに等しい自転車操業。
春どころか年を越せずに朽ち果ててしまいそうなので、働いちょります。

| 仁弥王の飼い主 | 2007/11/27 12:59 | URL | ≫ EDIT

柚っちは元気!

昨日また出遅れてしもた。病み上がりだもの早く寝るよね~。

復活おめでとさん。柚姐さん体弱いの?強そうなのにね。←会った事ないのにかってな事言ってる。
また軽快な文が読めて嬉しいです。
いい人にはならなくて良くってよ。まんまが面白いから。

柚っちの写真もいっかい観て思った。歯磨いてるのねきっと。
アフリカとか木で磨くでしょ。あれよ!綺麗好きなのね(笑)

私も雑炊作りましたよ。柚姐さんと逆で作り過ぎて風邪でもないのに、二回に分けて食べました~。ジャガイモが優しい味出してました。相方かあさんありがと。

| チャチャ猫 | 2007/11/27 13:58 | URL | ≫ EDIT

狼 mix

おっ、 今晩は。
 
柚ちゃんの4本の脚の運び方が変だと申しましたが、今日
狼犬を検索したら、写真で狼犬も同じ脚の運び方をしていました。柚ちゃんのか~ち~!いつかは飼ってみたかった狼犬
と同じ走り方とは、柚ちゃん もうたまりまへんな!好き!柚ちゃん、こっち向いて わろて(笑って)!

姐さん、クヨクヨすな。風邪位でクヨクヨしてたら、ワタシャ今頃死んどるよ。

| カリフォルニア | 2007/11/27 17:48 | URL |

人生はワンツーパンチらしいですから、皆さん気を付けないとね。ディフェンス強化しないとね。

姐さん『鼻うがい』に手を染めてみては?推奨だけでは失礼なので、乙女捨てて実験台になってみました!
100mlのぬるま湯にひとつまみの自然塩でやったら、鼻ツンなかったよ。鼻水と同じ濃度になるらしい。ビックリするくらい痛くなかった。
…もしかして、予防でしかないかな?

| あっこ | 2007/11/27 21:10 | URL |

は、激しい…

柚っちの顔が…


いつになく…


本気と書いて“マジ”や…


姐さん、お大事にのー
(-人-)

| 鈴 | 2007/11/27 22:33 | URL |

コメ返し

昨日早く寝た(っていっても1時だけど)おかげで、体調、だいぶ良いです。で、同僚に「残業しているからって、無能だとは思わないから。」と言われました。わざわざ。

>hiroeさま
そうそう、結構せっかちなんですからね。結果を早く知りたがるタイプ。映画のオチとか、本のオチとか、すぐに聞きたがるタイプ。聞いても、へぇ~ぐらいの感想ですが。

>みさま
寝た?即身仏になるくらい。即身仏と言えば、ほぼ日のみうらじゅんに訊け!この島国編がオススメです。即身仏テレカに爆笑した。あれだけスラスラ(事実に元づいた)妄想を語られると、妙に納得しちゃいます。静岡編はイマイチだったけれど。

>仁弥王の飼い主さま
会社なんて、誰がいなくてもまわるものなので、あまり無理しない方がいいですよ。

>チャチャ猫さま
決して弱くは無いですが、まったく予防しないので、自業自得です。正々堂々と勝負して、負けるんです。他人のことなんて、サッパリわからないので、簡単に同調したりもしないです。でも、見えすいたウソもつかない(メンドくさい)ですよ。イメージ通りでしょ?あ、見えすいた妄想は語ります。それはあくまで趣味です。

>カリフォルニアさま
狼犬って、狼の血が入ってるって事ですよね?んじゃ、何かと掛け合わせているって事ですかぃ?柚、狼の血、入ってないかなぁ。いいなぁ、カッコイイなぁ、それ。完全に、望み薄いけれど。クヨクヨはしちょらんよ。グダグダグデグデはしているけれども。

>あっこさま
チーターの血、入ってないかなぁ、柚。それもカッコイイなぁ。あ、清子じゃなくて。予防が大切らしいわよぉ(ウワサ)。鼻うがいじゃないですが、姐さんはうがいしながら、鼻から出してみたりもします。イソジン入ってる水。昔はイソジン原液を、直接ノドにふりかけてました。せっかち?江戸っ子だからねぇ。ウソ。

>鈴さま
ありがとのぅ。柚、たまにこのマジ顔しますよ。悪代官級の悪い顔。消毒している時なんて、始終この顔ですよ。何かと闘ってるんでしょうね。姐さんにこんな顔したら、教育的指導が入りますけどね。リアル友達の前でソレやってたら、かなりビビってました。友達が。


今日もコメ&ポチありがとぅ!憑き物、抜けたようです。

| yuzu姐 | 2007/11/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

あら?今日も今日とて、出遅れたっぽいリ。
柴っぽい柚、に、出遅れたっぽいリ。
ベハハハハ。
笑いもイマイチ冴えない。
イマイチかよ!自分に甘い、相変わらず。
風邪、あたしよくなったわよ。薬がきいたみたい。胃にやさしいヤツのくせに。
ゆずねーも、早くよくなれ。←田村正和が言ってた。

| リ | 2007/11/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

机の引き出しを

机の中を片付けしてたらこんな時間になりました。学生時代はとっくにすぎたのにも関わらず、奥の方にラムネのビー玉とっとった自分です。キラリと輝きました。(物語風?)
柚先輩の耳の反り具合にキュンとしました。枝に鼻ジワをたてる柚先輩にメロメロで可愛いです。

| こまさ | 2007/11/28 00:22 | URL |

コメ返し2

>たっぽいリ。さま
いや、おもしろかったわよ、この時間のこのアタシには。だから、たっぽいリ、にしてやったわ。ボホホホホ。ボボボボボ・ボーボボ(鼻毛新拳)←いっちょカミだから、ホントは良く知らない。たむらーっ!たむらが応援してくれたおかげで、アタクシも、もうスッカリ。スッキリ。で、夜更かし。ノド元過ぎれば調子に乗るバカチン、健在。たっぽいリーちゃんも、プリン体(イクラ丼)で、早く、よくなれ☆最近の注目CMは、シゲル松崎の黒ひげパチンコ台のヤツです。あの歌、意味わからん。

>こまささま
おっと、ニアミスぎみ。あぶねー、あぶねー。姐さんの机の中も、思い出でいっぱいです。ちょっと見えるところから報告すると・・・オモチャのオカリナ・恐山って書いてあるツボ押し棒・たこやき形ライター(青のりつき)・明らかにバッタもんのクマプーキーホルダー・ピースマーク付きしゃぼん玉液・Ken Hirai Live TOUR 2003と書いてあるオペラグラス、こんな感じ。すべて、いやげだ。つくづくスゴイな、アタシのガラクタ市。

| yuzu姐 | 2007/11/28 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

