柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男爵

姐さん今日は、6時に起きた。目覚ましが鳴る前に!
これは奇跡に近い。こんな所で運使ってどうする?!
ナマズが騒いでないか?ネズミが逃げてないか?あわわ、あわわ。

まぁ、起きてしまったものは仕方ない。
悔しいから寝ている柚をたたき起こして、散歩にでも行くか。

  ト書き (だんだん覚醒する意識)

あーっ!ももももも、もしかしてこの時間なら、あの方に会えるかも。
着替えているうちに、思い出したわ、あの方の存在を!

早くしろ柚。行くぞ行くぞ行くぞー!

会えるかしらん。
20070329220723.jpg


どきどき。ムネムネ。

あっ!
20070329220742.jpg




あぁ!彼だわ!
20070329220824.jpg
(コーフンしすぎて、写真がブレブレだわ。)


おおおおお、おはようゴザイマス。
20070329220810.jpg
小さなドキはムネムネ。


もう行ってしまうの…
20070329220853.jpg



朝もやの中に消えていく彼…(と飼い主のおっさん)
20070329220915.jpg
せめてお名前を!

彼の名は、バロン。1歳のバーニーズ。いつもの公園に6:40頃現れます。

種を越えて愛してます。姐さんが。一方的に。嗚呼、大型犬。




ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…。

モッフモッフのフーで → banner_02.gif

ただいま40キロ! → 

朝から至福の時間を過ごしました。ウッカリよだれたらす所でした。早起きは男爵の得。
ちなみに飼い主のおじ様の着メロは、明らかに演歌でした。謝謝!




| 一般的なヤツ | 07:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばろん様~~(はあと)

す。すてきい~~(はあと)(はあと)

ひとり(おっさん)といっぴき(ばろん)
孤独を愛するバロン男爵さまと、おっさん様は孤独な早朝がおすきなようで・・・・。

熱湯も朝からAカップ75の美(微)巨乳を震わせました。きゅうん。

| 熱湯 | 2007/04/03 10:09 | URL |

コメ返し

>熱湯さま
バロン男爵って、バロンバロンまたは男爵男爵って事?
バロンはねぇ~、人間のほうが好きだからね~、柚は眼中に無いんだよ~。姐さんにね~、スリ寄ってくれるんだよ~。えへへへ~。久しぶりに柚に勝った!

美(微)巨乳どころか、世界が震撼するような作品を、世に送り出すよう精進します。気が向いたら。
あ、ビッグになっても、成り上がりませんから。

| yuzu姐 | 2007/04/04 07:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

柚ファンの者です。
ソーセージおじさんから教わって
やってきました。
柚は相変わらずかわいいですね。
姐さんはとてもおもしろいですね。
流石ソーセージおじさんの姐さんだけあります。

バロンについて
昔アニメでありましたね。
ハウス名作劇場的な何かで
それに出演しているのがバロンでした。
今度バロンにあったら名前の由来を
聞いてみてください。きっとここから
きていると思われます。(勝手な想像ですが)

ちなみに私の上司はムーディーに似ています。

ソーセージおじさんによろしくお伝えください。

                         以 上

| 7サチコ | 2007/04/07 01:39 | URL |

コメ返し2

>7サチコさま
ナマステー。コメントありがとうございます。
ソーセージおじさんとは、一卵性姉妹ですからね。双生児。(うまいっ!)密かに姉妹ユニットを組んでいるんですよ。結成10年…未だ日の目をみていませんが。
>ちなみに私の上司はムーディーに似ています。
似ている事を自覚して、芸のひとつやふたつやってくれる上司なら、仕事も楽しいでしょうに。

また来てね~。

| yuzu姐 | 2007/04/07 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

