柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な女。

今日も今日とて、グラビア撮影。
071207-1.jpg


いつも通りに、動かずニヘラーっとしておりますが。
071207-2.jpg


誰も何もいない方向を見ながら、薄笑いを浮かべておりますが。
071207-3.jpg
空から何かが降りてきたわけでもありませんが。

今日も今日とて、下に目を向けると。
071207-4.jpg
残念なことに。

下に目を向けると、力が抜ける。
071207-5.jpg
緊張感が足りないのか、本質的なものなのか。

うしろから見ると・・・
071207-6.jpg
こんな感じ。

上半身と下半身、別々に見たらそんなに違和感は無いのだけれど。一緒になると、アシュラ男爵的なにおいがする。真面目にコミカルな香りが、プンプンする。

『男らしくて女らしい、柴っぽい冬。』

次の特集は、コレで(完全後付)。


雑誌掲載の予定はありません。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、



2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚っち、こんにちは!

一番!!
金曜はなんかワサワサしてて、忙しですね。
姐さん、週末はどっか行くの?
やっぱり柚、丸々、モフモフだ~。ムートンみたいなクッションの代わりにもたれたら気持ちよさそうね。
柴っぽい冬、コレクション的にはアースカラーかエコカラーが流行りそう?どうなの?姐さん。

| hiroe | 2007/12/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

うず・ウズ・渦・UZU★

今日もステキにウズ毛全開ですわね♪

胸はりーの、でも、女形座り。

ナイスです。

ブラボー。

エクセレント。

マーヴェラス。

| 鈴 | 2007/12/07 17:54 | URL |

あははははーーー。って笑ってばっかりですいません。

ゆずちゃん、不動のゆずちゃん。
女座り、めっちゃかわゆいよv-238

| えみ | 2007/12/07 18:11 | URL | ≫ EDIT

あっしゅらっだしゃく-

あっしゅらっだしゃく--


ワカル。

| タマミ | 2007/12/07 21:21 | URL | ≫ EDIT

ビシッと女形

矛盾しとるね、かなり。

きっとあれだ、脳から出た気合い成分が下半身まで届かないんだな。
たまに全身ビシッと、の時はキャンペーンで増量中なんだよ。

今日は朝から会議でグッタリです。
ワタクシの気合い成分は枯れ果てました。
早く寝よう…。

| み | 2007/12/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

うなじ

後ろ姿がナカナカの綺麗ラインですわぁ。オナゴは笑ってるのがええです。ワタシは顔まで気がまわらないので柚さんのような自然なニハニハさはええですな。空には、ぐるぐる星が見えてるかもです、はい~。

| こまさ | 2007/12/07 22:27 | URL |

柚さんは『ミス・ダンディ』方向で売り出そうと考えております。おねぇキャラは沢山おります。柚さんは新しいタイプのタレントになると思いますので、是非ウチの事務所に!
なんつって。

姐さんは、コピーロボットをお持ちで。とても羨ましいです。ですが、「そんなテスト受けたくねぇ!自分でやれや!」と、ケンカにはならないのでしょうか。ストリートファイトが始まってしまわないか心配です。

| あっこ | 2007/12/07 22:37 | URL |

姐さん柚さんこんばんは!

ぐるぐる犬が面白くってコメント入れたかったのですが、いれそびれちゃいました~!今思い出しても笑えます。最後タモさんなの!?姐さんは口調タモさんなの!?というところにも食いついてしまいました。(また違ったらすみません…)

柚さん上半身と下半身の気合の入れ方が違うのでしょうかね~!またも使い分け!?ギャップがたまりません~v-238柚さんは目力があるので次号の綴じ込み付録は柚さんの目力セミナーでどうでしょう??

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

柚子の渦

いつも柚っちの胸の渦巻きが気になる。
チャームポイントですね。
エクボみたいなものですよ。パン君みたいに胸を張ってアピールしましょう。
もしかして空を見上げてる時は胸のエクボで宇宙と更新してるかもです。

| チャチャ猫 | 2007/12/08 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

| ミルハウス | 2007/12/09 23:00 | URL |

コメ返し

思いっきり朝遅めに起きた上に、昼寝までしました。眠くありません。どうしよう。一緒の生活、いやそれ以上寝ているはずの柚ですが、もうとっくに寝ております。寝吠えしてました、さっき。うらやましい・・・。

>hiroeさま
アースカラーは姐さんの中で、常に流行ってます。でも、エコカラーって何?エコ・・・エコ・・・CO2が少なめ?

>鈴さま
ありあまる程の賞賛の声、ありがとう。苦しゅうない。でもその対象が、UZU-GE女形。偏ってます、アナタも十分。なまかなまか♪カマン!イバラの人生♪

>えみさま
笑うと病原体が小さくなるみたいですから、笑っときましょう。特に病気じゃなくっても、ヨダレ垂らして笑っときましょう、ソコは。笑いジワだけ、注意!

>タマミさま
アシュラ男爵、タマミちゃんがわからないはず無いじゃない!でも、ヤングには、そろそろわからないネタのはず。未来に語り次ぎたいぐらい、せつない真相心理なのに。

>みさま
恐竜並にバランスが悪いのか。食べ物のひとつでもあれば、すぐにキャンペーンに突入する予感。みさまが枯れちゃったら、カエル王で水あげるね。あ、枯れてからじゃ、ダメなのか。蘇生術、習っときます。黒魔術で。

>こまささま
姐さんは始終ニヤニヤしてますが、目が笑ってないです。たえず悪戯を考えている三十路です。八方美人より、人生楽だと思いますよ。

>あっこさま
あ、ワタクシ柚のマネージャーなんですけれど、そもそも「ミス・ダンディ」が古いと思うんですよ。昭和の香りがします。プンプンします。もう少し新しいコンセプトを考えて下さいませ。ピンクジョークでもいいから。

>ミツルリのお母飯さま
あ!普段から使ってましたが、タモさんですね。でも厳密に言うとタモさんの場合は「んなぁわきゃぁない。」ですね。今後はそう言うようにします。勉強させていただきましたっ!

>チャチャ猫さま
見えました。なぜか見えました・・・ウルトラマンに。ウズ毛、ブログで指摘されるまで、まったく気づいてなかったんですよ。チャームポイント(決定!)なのに。やっぱ、他人の目って、大事だね。

>ミルハウスさま
あの手この手で、5963です。毎日お願いしちゃ、ダメですか?(上目使いで。)

今日もコメ&ポチありがとう!今日から人気ブログランキングの方だけ、文字リンク貼っときます。携帯によっては、ポチできないようなので。さぁ、思う存分、ポチっとしてくれたまえ。日頃のストレスを、このポチに吐き出してくれたまえ。そのうち、FC2はやめようと思います。いいかげんだから。

| yuzu姐 | 2007/12/10 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

