柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半落ち犬

土曜の夜、何気なく見ていた「半落ち」。そういえば、映画もやってましたね。そんな有名作品なのに、原作読んだことないけれど。内容は、せつない話でした。姐さんはネタバレしても、まったく気にならないタイプですが、ただ単に説明するのがめんどくさいので興味のある方は、適当に検索して下さいな。

071210-1.jpg


椎名桔平(字、あってる?)が出てました。久しぶりに見たな、キッペイ。で、フト思う・・・柚、キッペイ似じゃない?

ほら、この半分落ちかけた顔が。
071210-2.jpg
日も落ちかけてるし。

半落ち犬。
071210-3.jpg


まったくの余談ですが、柚は将来、ボケるような気がします。怒られたり、都合が悪くなったりすると、現実逃避します。現実逃避で眠くなっちゃうようです。姐さんが怒っているそばから、ウトウトしてやがります。きっと、忘れたいんでしょうね。だからゆくゆくは、アルツ犬になるような気がします。1日に何回も、ゴハンを催促されるんんでしょうね。何回も散歩する事になるんでしょうか。その時、姐さんはどうするのか・・・。

真面目に飼犬の行く末を考えている風を装って、半落ちの落ちを、ちょっとだけバラしてみました。

半分までは、バラしてないと思います。えへ。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

*携帯からだと、反応しない方もいらっしゃるようなので、文字だけバージョンを入れてみました。今後とも、よろしくお願いしマッスル。


2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

で、そろそろバナーを変えたらどうだ。き、気が向いたら。(自問自答)



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん柚さんおはようございます!

犬にもそれぞれあるんですね~。怒り頂点になるとキレそうになりその後の記憶が曖昧になる私となんだか似てますよ(笑)まあ笑い事ではないのですが、叱られて噛んだり、暴れたり、イタヅラしたりでないので柚さんらしいおっとりした現実逃避なのですね。彼女の処世術なのですね~。
アルツ犬になるほど柚さんはきっと長生きしてくれるのでしょう!


ミツルリにコメントありがとうございます!
朝一のコメントご覧になってくださってたのですか!
コメント入れてEnter押したらちゃんと最新記事からみれました。サイドもいつもどおりでした!直ったのですぐに不具合の件消したのですが、ご覧になってたとは!とびっくりしたので追加コメいれさせてください。なんだか変ですよね~
良いと聞いてたFC2。タダだし良いだけじゃないですもんね~。

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

半落ち、キッペイ出てたのか。まぁ見てないから知らないんだけども。ルビーの指輪が出てるのは、CMで見たから知ってるけども。
ブルーになりそうな映画は躊躇するなぁ。いっちょかみとしては失格かなぁ。

あ、柚さんのマネージャーさんで。いやいやごもっとも。グラビア系で売り出すお考えで?実はですね、懐かしの『女だらけの水泳大会』企画が持ち上がっているのですが…柚さん、ポロリなんてのはマネージャーさん的にOKですか?

ピンクジョーク…境界線が見えません。気を抜くと、どピンクジョークになりそうです。恥じらいのある、小娘時代じゃないと無理なのか。

| あっこ | 2007/12/10 13:19 | URL |

渋いねぇ~

てっきり映画を放送してるんだと思って、見なかった…半落ち。ドラマだったんだね。友人と、語らい、Wiiに燃えた週末ですた。


柚っち、半落ちかけてるね。


でも…


まさかとは思うけど。


見つめる先には、やはり、何も…ナッシング?

| 鈴 | 2007/12/10 17:47 | URL |

はじめまして。
つブ天chichiさんのところから飛んできました。
半落ちしている柚さんの写真見ていたらなぜか無性にみかんが食べたくなりました。
コタツもあったら最高。
今、速攻で大量のミカン買ってきましたよ。
コタツはないけど、まったりとみかん食べています。
時間がゆっくり流れているような感じで。。。
素敵ですね、柚さん。

| puddingpapa | 2007/12/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

キッペイ好きよ。

目で演技する人って素敵。柚っちも遠くを見つめる目男らしくて(笑)素敵よ!
『三四郎』昔の映画の方がカッコイイ!
昔の俳優さんてなんであんなにハンサムなんだろう。

なんで織田裕二(あってる?)なんだろう?って思うのは私だけ?もっとシャープな顔の人の方がいいと思うんだけどなぁ、声も高いし(笑)

犬もボケるの?姐さん今から心配してどうするん。先は長~いのよ。柚っちも姐さんの事心配してるかもよん。

字間違えてごめんなさい。柚子→柚、更新→交信。携帯書き直せないのでほっときました。

| チャチャ猫 | 2007/12/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

イタイよ

10年もすれば、
1:犬とかあさん縁側でぽかぽか
2:ボケ犬の世話によたってるかあさん
3:ボケッてるかあさんを世話するダー
どれかになってる確率65%強と思われる。

柚みたいにホワーとしている犬は大丈夫、アルツとか心配ないような気がするよ。うちみたいなキリキリがうがう犬はピンとはった糸がプツンと切れそうなきがします。できるだけ先になっておくれ、と祈る。

| hiroe | 2007/12/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

どうしたんだ

ヘイヘイ ベイベー♪

いや、今 キヨシロー見てたからさ。
意味は全くありません。(キッパリ)

桔平か…、似てるかも。
アルツ犬にならない為に脳トレでもやっとく?
Q「昨日の夕食のメニューは?」
A「ターキーのカリカリ」
…と、毎日同じ一問一答。
ダメ?

今日も残業でガリレオを見逃しました。
来週こそは…、って 更に忙しい来週。
ビデ夫の出番かもしれません。
そして姐さまの黒魔術の出番かもしれません…。

| み | 2007/12/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

恋の予感がします。背中からゾクゾクと。でも、思い当たるフシがないので、きっと風邪の悪寒だと思います。またか!

>ミツルリのお母飯さま
いえね、朝から不都合には気づいていたんですよ。で、どーっすっかなー、と思っていたのです。色々イジってたら、入れ違いで直った感じですね。ご迷惑お掛けしましたわね、FC2が(人のせい)。タダより怖いものは無いですからねぇ。

>あっこさま
いっちょ神としましては、気になれば多少調べます。でも、気にならない所は、思いっきりスルーします。柚、ポロリはオッケーです。避妊手術してますので、性別もあいまいですし。乳首はあるわよ。悦子・奈美よりは。あ、これってピンク?柚の乳首はピンクよ。生娘だから。←追い討ち。

>鈴さま
Yes,高須!強いて言えば、ベランダがありますが。コンクリートですよ。コンクリートジャングルでも、ヒートアイランドでも無いです。姐さん、シーマン以来、ゲームやってない・・・偏ってるな、今日も。

>puddingpapaさま
はじめまして!素敵なブログへようこそ。とか言いながら、コメ欄はこんなんです。コメ以外も、あんなんです。フコフコ飼いさんですね。こちらは、日本男児風角刈りで申し訳ないです。みかん、柚も好きですよ。また来て下さいね~。お嫌じゃなかったら。

>チャチャ猫さま
織田くん、今日見たわ。音楽番組で。椿三十郎は、監督が「織田しかいない!」とオファーしたとか(いっちょかみ)。字の間違い、気づいてなくてゴメンナサイ(本気)。

>hiroeさま
いや、86%ぐらいじゃないですか。ウソですよ。これからは、毎日ポケーっとしてればいいのか。それが普通って事で、まわりを慣らしておけばいいんじゃない?柴はボケと皮膚病だって言うからねぇ。柴っぽい犬は、どうなんだろう。実録!だね。今後。

>みさま
「走ろうぜ、マージ」読んじゃってるから。パンの人が、借りてきてくれた、図書館で。軽井沢日記は読んだから、結末はわかっているんだけれど。ガリレオ、来週に続くだったわよ。今日が前編だったみたい。久米宏。もう、終わっちゃうのね、ガリレオ。福山もだんだん湯川に見えてきたわ。容疑者Xの献身しか読んでないけれど。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!やっと鼻の頭が寒くなってまいりました。それと同時に、メンチョウも直りました。よかった「艶女のトキメキ★ノエル(チラ見したNIKITA表紙の受け売り)」に間に合って。

| yuzu姐 | 2007/12/11 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

