柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジかよ・・・。

さっきアップしたはずの新日記、消えました・・・。
071211-3.jpg


マジかよ。
071211-4.jpg
このまま入水・・・ウソです。

なにしてんじゃぃ!FC2。

突然復旧する事を願って、今日はこのくらいで・・・。





2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

*携帯からだと、反応しない方もいらっしゃるようなので、文字だけバージョンを入れてみました。今後とも、よろしくお願いしマッスル。


2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マジで!

うそーん!
あれだな、新なんとかかんとかに切り替わったからだな。
超人気ブログもまだおかしいもんな。ケータイで見るとコメント欄がノー改行なんだよな。
ここは大丈夫?
ウチはどうだろう?ドキドキ。

ランキング、やっとケータイからいけるようになったよ!やったよ!やった!これで天下穫りだね!←うそ。興味ないっしょ?

| リ | 2007/12/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

一体どこへ旅立ったのか

FC2不具合か?
どこ行ったんだろうね、新しい記事。
帰ってくるといいのに…。

「走ろうぜ、マージ」は「軽井沢日記」よりソフトな気がしない?
泣けてくるのは変わらないんだけどね。

ガリレオ、もっと見たかったなー。
でも、原作の本数が少ないからね。しょうがないか。
東野圭吾、もっと書いてくんないかな。
あ、元スノーボーダーの姐さまなら「ちゃれんじ?」も面白いかもよ。
スノボ、やってみたくなったもん。寒いのキライなくせに(笑)。

| み | 2007/12/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

何かが起こってる?

柚っちはいつも綺麗(な毛)だね。綺麗な背中。短い犬の抜け毛ってあまりなさそう。
床屋に行って来たばかりの角刈りの兄ちゃんの頭みたいで触ってみたいなぁ。気持ちいいんだよねぇ。

私が書きたかったのはそう『三四郎』じゃなく『椿三十郎』でした。姐さん突っ込んで下さい。優しいからスルーしてくれてるんですよね。今年も馬鹿炸裂で終わって行きます。
一応書き直しちゃった。

| チャチャ猫 | 2007/12/11 13:58 | URL | ≫ EDIT

なして~。勝手にまぼろし?
やっと仕事が一段落して、お昼ご飯の前にト覗いたら…とりあえず良い子で復活を待ってみますわ。

| あっこ | 2007/12/11 14:43 | URL |

ミズ・ユズ

一字違いね…


運命だわ!!


なんちゃって★


体調とFC2、両方調子良くなるといいですわね。
(-人-)

| 鈴 | 2007/12/11 17:31 | URL |

こんばんは

不調ですか?丸君ビッグブログのカウント祭りでどうかなったのかな~。
影響が大きくて次からなくなったりするとか・・・。そんなことないよな。

柚、そんなに落ち込まんでもいいしー。
下向いて暗いよ、あかんあかん、そんなシンキクサイ顔してたら。
上を向いていこ、涙がこぼれんようにね。
別に悲しい事なかったよね。姐さん。

エコカラーは、緑の濃淡でyuzuカラーのことです、勝手に決めました。今頃ですが。

| hiroe | 2007/12/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

ア…

ありゃ…どんな記事か読みたかったですなぁ…。
川を眺める横顔、ちょっと甘酸っぱさがあるような…青春なような。かわらでは、平べったい石で石飛ばして遊んでた昭和っ子です。私にはコツがつかめない遊びで、最高でも三回飛ばしでした。

| こまさ | 2007/12/11 23:16 | URL |

コメ返し

携帯(au)から確認すると、昨日のコメ返しに改行が無い。お経かっ!耳なし芳一かっ!ま、読んでも読まなくても、いい感じですので、放置しますが。週末にでも、格闘してみます。気が向いたら。

>リさま
本気と書いてマジ。消えた、アップを確認したにもかかわらず、き・え・た。同じFC2でも、サーバーで当たり外れがあるのね。コメントのノー改行には、グっときたぜよ!ま、そのうち落ち着くべ。きっと今頃、システムの眼鏡君が、徹夜で復旧作業をしているはず。泣きながら・・・むしろ、泣け(鬼)。

>みさま
帰ってきても、ウチの敷居はまたがせません!去るもの追わず。来るものは・・・若干拒む時もある。東野さんて、スノボやるのね。で、ちゃれんじ?はエッセイなのね。次、読んでみる。マージ、もう9月下旬だから。確かに、やわらかい表現に変わってるね。軽井沢日記は、ヒリヒリ感が伝わりすぎて、痛いよね。

>チャチャ猫さま
それが奥さん!この角刈り、かなりの抜け毛怪獣なんですのよ。おほほほほ。トイプーとかヨークシャテリアの方が、毛は抜けないんですのよ。見た目の地味さにダマされちゃ駄目よ。で、三十郎、読み返したらまつがっとるね、三四郎。心の目で見てるから、いつも♪なーんて、またも気が付かなかったわよ(マジ)。

>あっこさま
どぼじでだず~!(涙ブランブランbyいなかっぺ大将。ノン裸の大将。)やっぱここは、ピンクジョークの一つでもお願いしたい。いい子でなんか、いられないはず。だって半分は・・・。今日、同僚にタンマリ仕事を頼まれた後「他には、何か忘れてないよね?」と聞かれたので、「お前が忘れているのは、半分のやさしさじゃぁ!」と怒鳴っておきました。

>鈴さま
ユズ、ウズ、ブス・・・似てるわね、ほんのり。宿命ね、または業(カルマ)ね。まったく何してくれとんじゃぃ!FC2。少女漫画にありがちな、二人を引き裂く残酷な試練なのだろうか(誰と誰?)。あ、風邪のオカンは、オトンと仲直りしたようです。いつのまに家族に?ありがとう。

>hiroeさま
不調なのですよ、FC2の一部が。サーバーがいくつもあって、そのうちの一部だと思うんですが。ビッグブログのアクセス数は関係ないと思います。たまたま時期が被っただけで。ま、仕事でも金もらってるわけでも無いので、気楽にボチボチやりますわ。

>こまささま
そうなのよ、そうなのよ。セロばりに消えたのよ。いや、天引ばりか?イリュージョンか?どうせなら、もっとデカいものを消したかったです。読んでも読まなくても、復旧してもしなくても、たいした事ない記事ですが。書いた直後ってのは・・・白い灰になりかけました。

今日もコメ&ポチありがとう!不都合も、どこをどうイジった所で、先方の都合です。仕方なし。かたじけなし。

| yuzu姐 | 2007/12/11 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

