柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「だ」が多い日。

涙が出るのはナゼ?
071211-1.jpg
青い水平線が笑っているから、さ。

昨日より不具合出まくりのFC2(無料ブログサーバー)。すべては新フォーマット導入の為だと思われます。読んでいる方には、まったく関係ない話ですが、これがまた迷惑な話で。やっと慣れた頃に、なんだか色々変わりまして。退化した三十路脳が「覚える」とゆう行為を、完全拒否しておりまする。

今、姐さんの脳は、生まれたての子牛(将来は松阪牛になるんやで!)のように、フルフルと震えておりまする。そして柚(松阪牛にはなれんのやで。)は、ブルブルっとした後、自分の振動に耐え切れず、グシャっとつぶれておりまする。今、横で。ほんとに犬か、お前は。

“より使いやすく”なんて、望んでなかった。“更なる進化”も期待してなど、いなかった。ただただ、タダで平凡に駄文と駄犬の駄写真を、全世界にダラダラ~っとタレ流したかっただけなのに。

空はこんなに青いのに、オレの目の前は大雨だぃ・・・。
071211-2.jpg


お前はいいな、お気楽極楽で。


そんなワケで、しばらく安定しない日々が続くかもしれません。姐さんの精神ともども。苦情・お問い合わせは、ジャロに電話しても、解決しませんので。あしからず。また、ウソ・大げさ・まぎらわしい・しつこい割にヤル気がない・んっもぉ、バカっ!に関しましては、このブログの本質的な問題ですので、用量と用法を守って正しく服用して下さい。

さて、今日のアップは成功するのか?成功したら、ヤンヤヤンヤと拍手喝さいを、お願いします。って、ソコまでのことでも無いけれど。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

*携帯からだと、反応しない方もいらっしゃるようなので、文字だけバージョンを入れてみました。今後とも、よろしくお願いしマッスル。


2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

べローンは?

柚っち、着け舌?に見えたけど・・・。
分厚いね、下から舌見るとスゴイやん。
松坂牛になりたくて牛バリの舌をご披露くださり、ありがとう。
目の前の涙?は、いい天気でもう乾いたの?
『だ』は本文13個でしたよ。

| hiroe | 2007/12/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

そうか、姐さんは松阪牛になるのか。牛には胃が4つあるらしいですから、食べ放題ですね。いいなぁ。でもフルフルしてるって事は、狂牛病の疑いがあるのでは…お気をつけくださいませ。

今日は急にまぼろしってないか、少しドキドキしながらお邪魔しました。こっそり覗いてみると、アップされてる。良かった~♪会いたかったわ~♪
はっっっ…これが…恋…?

柚さんのベロンチョ写真。柚さんは牛じゃなくて、カメレオンになる気満々じゃないかしら?それかイジリー岡田。半分がいやらしさで出来てる私は、イジリーさんだと嬉しいです。楽屋に押しかけて、アイドルのハブラシ使ったりしてください。

| あっこ | 2007/12/12 17:00 | URL |

水族館で「うまそー!あのマグロ!」と考えてしまうのと同じで。
柚の分厚い舌を見て、
「牛タン食いてーっ!」と思いました。
柚タンも牛タン並みに長いのかしら…。
きっと枯れ葉の味がするわね。柚タン。

リーたんたら、何考えちゃってるの。んもう~リーたんのバカバカ!ごめんね、柚たん。
…気色わるっ。

| リ | 2007/12/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

告白します

松阪肉は、最近厳しくなったのよ…指定地域?から外されたところがあるの…ちょっと前までは、そのブランド名を使えたのに、使えなくなっちゃって“商売あがったり”な農家もあるのよ。
(-_-;)

あ・・・話そらしてしまった・・かたじけない。
m(_ _)m

早くFC2の調子が良くなるよう、呪って…いや、祈ってますから、姐さん、泣かないでね!!

| 鈴 | 2007/12/12 19:47 | URL |

目の錯覚

一瞬ね、舌じゃなくて何か咥えてるのと思った。
脳が疲れとるのかのう。(←オヤジギャグじゃないよ)

牛タン、ウチの弟が異様に好きです。
焼肉=牛タンだと思う、ヤツの中では。
これまで一体何頭分の牛タンが・・・(涙)。

柚タンはホントに枯れ葉味がしそうだよ。
かくし味でキノコ風味もするかもね。
トリュフ風味だったら結構高級じゃない?柚タン。

あ、いや、食べないから大丈夫よ。逃げなくても。

| み | 2007/12/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

凄い写真だ~

柚っちの舌に釘付けだ。アングルのせいかな?
この写真なんか凄い。衝撃写真だ。ぶれてないし(姐さん震えてる筈なのに)。
柚っち、舌だしてペコちゃんみたいにポーズとってくれたの?
なんか『赤福』に見えてきた。上手そうだ。
とか言いながらこんな時間に赤福みながら、ご飯食べてます。豚になる日も近いか…。

☆最近ニックネーム(HN)が一回じゃ入らない時がある。何故?私だけ?

| チャチャ猫 | 2007/12/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

読めてます

味写なペロンチョ柚さんです。使い勝手は慣れた頃に新しいのが出てまたふりだしに戻るような気になります。新しいから、何かが便利になってるはずですダ。はい。

| こまさ | 2007/12/12 23:33 | URL |

コメ返し

旧→新フォーマットへの移行が、上手くいってないようです、FC2。ひとまず旧フォーマットも使えるので、通常通りにアップできます。が、安定していないことに変わりはなし。がんばれ、システムの眼鏡くん(趣味:食べ歩き)!←妄想。

>hiroeさま
着け舌です。フリーダイヤル29480(つくよベロ)で、お申し込みいただけます。今なら、もう1ベロ付いてくる、ダブルdeベロベロキャンペーン実施中!

>あっこさま
あれも愛、これも愛、たぶん愛、きっと愛♪←松阪違い。しかも、いっちょ噛み。あ、痛っ!ベロ噛んだっ。

>リさま
ぶ厚い牛タンが好きです。でも、ねぎタンはもぉっと好きです。(舌っ足らずに、どうぞ。)

>鈴さま
も、もしや、松阪地方?ビール飲ませてる?マッサージしてる?きっと、ボリューミィなわがままボディなんでしょうね。あのコ。

>みさま
リンゴもミカンも食わせているので、意外にフルーティかもしれません。特に首うしろの肉は、大トロ並に脂が乗ってますぜ。はいよハイヨ~、400ペソから!

>チャチャ猫さま
エロい瞬間を撮らせたら、典明か姐さんかってぐらいですからね。1回でダメなら、2回入れればいいのです(by金八)。たぶん、FC2の眼鏡(好きな食べ物:ラーメン)が無能なんだと思います。

>こまささま
良かった、読めてて。でも、どうやら駄文に変換されちゃってるみたいなのよねぇ。感動の超大作のはずなのに。全世界が泣くぐらい。小泉が感動するくらい。朝小龍が謝るくらい。

今日もコメ&ポチ、ありがとぅ!色々ご迷惑をお掛けしているようで、FC2が。本当に申し訳ない、FC2が。

| yuzu姐 | 2007/12/13 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

