柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の光

姐さんの失われた日記を探している(であろう)柚。
071213-1.jpg


そりゃもう、抱腹絶倒の傑作だったからな。姐さんより柚の方が、あきらめきれないよな。だって、そりゃもう、すごかったもの。あの日に限って。そりゃ、もう。そりゃもうって言葉でしか表現できないくらい、そりゃもう・・・個人情報なので、詳しくは言えませんが。

そんなトゲトゲした所には・・・あるかもしれん。
071213-2.jpg
トゲトゲした内容だったから。詳しいことは言えないけれど。

でも、見つからない様子。
071213-3.jpg
早くも、お得意の現実逃避に入った模様。

あ、柚!ケツが光ってる!
071213-4.jpg


光の妖精さん?心優しい、光の妖精さん?
071213-5.jpg
姐さんはウソつきだけど、あの記事を返して欲しいの。

ついでにオモシロさを80%ぐらい増量して。

あぁ!
071213-6.jpg
あぁぁぁぁ~っ!


西の空が急に光って、オラの、オラの犬がぁぁぁぁ!牛になりたかった、オラの犬がぁぁぁ!いや、ウソじゃねぇ。ウソじゃねぇって!

(目撃した姐さんの衣装:オーバーオールにチェックのシャツ。そして麦わら帽。)


注)ヤラセじゃないけれど、完全にウソです。←正直者。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

*携帯からだと、反応しない方もいらっしゃるようなので、文字だけバージョンを入れてみました。今後とも、よろしくお願いしマッスル。


2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:32 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん柚さんおはようございます!

ぶふふ。さがしとる、さがしとりますね~柚さん。傑作日記はその後見つかりましたか?失われた日記が最後はUMAまでに!姐さん流石ですね~^▽^笑いました。

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

で、手掛かりは?

何か見つかったのかい?柚探偵。
妖精さんが教えてくれたんでしょ?傑作がどこへ行ってしまったのか。

え…?ガセネタだったの?


このクソ寒い中、髪を切りに行ってしまいました。
首筋がスースーします。
風邪をひいたら笑ってやって下さい…。

| み | 2007/12/13 13:09 | URL | ≫ EDIT

柚さんが探してるの?匂いを追っているの?姐さんのブログのかほり…どんなんかしら?きっと『わかば』のかほりね!姐さん官能的だから。それとももしや、シクラメンのかほり?個人的にはわかば希望です。
そういえば私の父は缶ピーだ。イェイ!ハードボイルド!甘納豆が好物だけど…牛乳飲めないけど…ハ、ハード…ボイ…ル……。

柚さんのケツが!ケツが光っておる~!河童の仕業じゃ~!尻こ玉を抜かれそうじゃ~!!
いやコレはもしや…
柚さん牛になる前に、蛍になるんじゃない?

| あっこ | 2007/12/13 14:06 | URL |

う~ん!! 

柚、あてはあるのですか? どこいったんだろね~。
姐さんの抱腹絶倒の記事だから、さらに面白さアップ
したのを是が非でも読ませてもらわねば。
柚っちが牛になっちゃう前に、柴っぽい犬の間に鼻を
利かして探し出してね。 楽しみ!

足は両肩の幅で開き外股に、両手は腰で胸を張り、
「姐~さ~ん~、ゆ~ず~」発声練習しときました。
聖夜の合唱部やる?

| hiroe | 2007/12/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

姉さん…!!!

謎の光にやられたのか、マイ・ケータイ、破壊しちまいました…!

おれ曲がる部分を割っちまった…

はい。私の不注意です。

恐るべし…光パワー☆

| 鈴 | 2007/12/14 00:26 | URL |

き、来ましたか

柚っちはご無事ですか、隊長!、あ、隊長は柚っちだった。
「トレハロースのおかげよ」と言う人が、光と共に上から降りて来ませんでしたか?(笑)
クリスマスも近い事だし(関係あるのか)、何か奇跡でも起こる前兆かも。

| チャチャ猫 | 2007/12/14 01:44 | URL | ≫ EDIT

光を見つめる柚ステキー。

目撃した姐さんの衣装が完全に農民で噴出しちまったよぉ。

| 忍忍 | 2007/12/14 15:31 | URL |

草むらのこびと

光に包まれてる~まぶしい~ですダ。しっかり見つめてますな。ところで、姐さん日記は草むらですか。柚探偵、こびとに聞き込み御苦労様です。こびとが回し読みしてるカモです。こびとずかん見ました。印象に残ります、こびと。

| こまさ | 2007/12/14 21:37 | URL |

♪あーさやけーのーひかりのなかにーたつかげはー
「ゆずーマーン」♪

…多分覚えてる人は少ないでしょうな。ほほほ。
おまけに「ゆずマン」て。
柚、まがりなりにも女子だし。
角刈りでも女子だし。

最近自分のコトバ数の少なさに愕然としています。こんなことじゃ今度のディベート大会で優勝できないわ。
どこで出るんだよ、あたし。

| リ | 2007/12/16 16:58 | URL | ≫ EDIT

♪インドの山奥デ

修行ヲ

し-て-


レインボ-

マ-

ン♪

| タマミ | 2007/12/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

寒いし眠いし過労と加齢なので、サクっといきます、コメ返し。と、いつも宣言している割に、サクっとしてないですが、コメ返し。

>ミツルリのお母飯さま
完全に消えたようです、傑作。20年後ぐらいに、どこかの遺跡の壁画として見つかるような気がします。ビックリするだろうな、未来人。程度の低さに。

>みさま
手がかり無しなので、迷宮入りです。捜査本部は解散しました、ついさっき。首まわりで、2度違うって言うからね。姐さん今、マフラー巻いてます。自室ですが。寒いもの。風邪のオカンに気をつけて!

>あっこさま
めずらしく官能路線だったんですがね。もう飽きたみたいですね、お互いに。柚蛍になったら、拝見料はいくらにしましょうか。寿命短そうだから、かなりふっかけてもいいよね?

>hiroeさま
聖夜の合唱部?ベレー帽?割烹着?白いハイソックス?白い靴?それはドリフだ。完全にドリフだ。ベレー帽、似合わないので、却下。

>鈴さま
あぁ、ごめんなさい。パワーが強すぎて、そんな余波まで。このあいだ、全世界カメハメ波選手権みたいなヤツ、やってましたよテレビで。外人がカメハメ波出しまくってた。あ、もちろんエアーだけどね。

>チャチャ猫さま
トレハロースのCM、大好きです。お父さんの中には、人間なんか入ってないです。被りものなんかじゃ無いです。姐さんイイ子で信じているので、あんな奇跡やこんな奇跡が起こって欲しいです。姐さんの私利私欲限定で。

>忍忍さま
主にトウモロコシを作って、輸出しています。好物:チーズピザ。

>こまささま
こびとづかんって「なばたとしたか」の?姐さんも持ってます。みんなのこびとも持ってます。いいよねぇ、アレ。って、違ってたら、ごめんなさい。絵本です。こびとの。

>リさま
ごめん、思いあたるフシがない。と思ったら、タマミちゃんが正解?ディベート大会には、こまっしゃくれた感じで出ないと優勝出来ないわよ。まずは、東海地区予選に勝ち残らなきゃだわね。

>タマミさま
フォローありがとう。インドの山奥出っ歯の禿げあたまんじゅうの食べ残し・・・って歌しか、知りません。

今日もコメ&ポチありがとぅ!ほら、微妙にしつこい感じで終わったでしょ、今日も。サラっとサクっと返せる人になりたいです。沢尻エリカみたいに。

| yuzu姐 | 2007/12/16 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

