柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イグアナ犬

空はこんなに青いのに。
071221-0.jpg
雲はあんなに白いのに。

今日もストライキ中の犬。
071221-1.jpg


少し興が乗ったくらいで。
071221-2.jpg
帰りたくないそうだ。

聞こえているクセに、
071221-4.jpg
しれーっとしやがって。

ほほ~ぅ。
071221-3.jpg
いい根性してるじゃねーか。

それでは好評シリーズ『引きづられる犬』を動画でどうぞ。

『イグアナのような犬』

*↑題名クリックで見られると思いますが、どうでしょう。画像クリックでスタート!は、やめました。メンドクサイうえに、あんまり意味が無かったので。音、ほとんどなし。


動きがタモリの『イグアナ芸』に似ていると思いませんか?




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!




スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて動画観れたよ~

これはなんかプレイですかい?
とぼけたやつだ。誰に似たんでしょうね~(笑)
お腹に磁石付いてない?
姐さんまた洗わなくちゃね。

あ、医龍ですか?阿倍サダヲ良かったな~。
蔵之介の丁寧な手術説明が聴けなくなるかと思うと寂しい。
って答えで良かったかしら(?)
姐さんの想像どうりですよ。

| チャチャ猫 | 2007/12/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

あはは!わかります!
イグアナ芸っぽいですよ!
てか、ほんものの爬虫類の動きみたいです。後肢が。
それになかなかくじけずにまたストライキするあたりがステキです、柚さん

それにしても綺麗な青空ですね!
癒されましたが、更に柚さんみて笑って癒されました。

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

ヘアバンドなみに。

でこ辺りまでずり上がってますねリード。
おされ~肉の盛り上がりも。

タモリ芸に近づくにゃ舌べろべろが必要ですね。
覚えさせるの無理かな‥

| ルチ将軍 | 2007/12/21 11:25 | URL |

お久し振りです

以前、秘密コメ「シャイなあんちくしょう」でお邪魔した者です。
ずーっと楽しみに 見ていますよ~。
今日の引きずられる柚ちゃんが おかしくて思わずまたコメしています。
諦めて歩きだしたかと思いきや またしぶとく 引きずられなおす所が 最高! 

| ねぇねぇ | 2007/12/21 11:44 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!

ますます演技力がついてきましたね。
最後の二度寝のくだりなんか泣かせます。姐さん演出なしの柚アドリブでしょ!女優犬としても伸び盛りで、来年の賞レースは新人賞?総ナメとか・・・。

一枚目の青空は海!ですよね。駿河の海でしょうか。

| hiroe | 2007/12/21 12:44 | URL | ≫ EDIT

越えた…!!!

柚っちの頑固さには負けたよ~

こりゃ、タモさんよりすごいんじゃね??

歩く…と見せかけて、バッタリ倒れ込むなんて。“演技派女優っぽい犬”街道まっしぐら★だね♪

| 鈴 | 2007/12/21 20:29 | URL |

イグアナ前進

イグアナ芸は奥深さがあるようで、じっくり見てしまいます。生まれたての子馬なる芸も奥深いです。動画どっかで見ます。こういうの見るのは可愛いんですが、自分が主ならひっぱるしかない…大きなかぶ、みたいに、とか思います。

| こまさ | 2007/12/21 20:49 | URL |

はじめまして!いつも楽しく
読み逃げさせていただいております^^
私も三十路女の柴犬♀使い・・・(^-^;)
ついつい仲間意識で寄ってしまいます♪

今日は冬至なもんだからね!
柚ちゃん、お風呂でプカプカしてるのかな~
と思ってコメントしてみましたΣ(^o^;)
ベタですみません!また寄らしていただきヤス^^

| ocean | 2007/12/22 15:31 | URL |

初コメっす

初めまして~
いつも読んでますよ~♪
柚ちゃん・・・倒れこむなんて・・・笑
一人、大笑いしちゃいました~

すげー演技力!!!!
私もこんなワンコg飼いたい!!!!!!

| まなみ | 2007/12/22 16:03 | URL |

柚さんカワイイっス!引きずられちょるの~。必死なんだけど、あんまり必死さが伝わって来ないユルさが良いの~。
諦めた雰囲気を醸し出した直後に、ゴロンですか。もしかして、リードがピンと張ってるのが嫌だったから、小走りして余裕もたせたんじゃない?ちょっと姑息。

| あっこ | 2007/12/22 19:15 | URL |

主演:柚

演出はUZU―Dか?
あ、それはプロデューサーか。よっ!セルフプロデュース上手!

いやー、あの「従うと見せ掛けて また倒れる」演技には騙されたわ。
そして動じず引っ張り続ける姐さまもなかなか悪よのう。
よっ!髭男爵!(←違うだろ)

| み | 2007/12/22 21:01 | URL | ≫ EDIT

いや~面白い

チョッと寄り道した一般人ですv-17

柚さん最高!ナゼにあそこまでかたくなに引きずられるのか(^v^)

ファンになってしまいました!

ちなみに我が家には柴が一人住んでおります。

| レオ父 | 2007/12/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

今やっとM-1、見終わりました。
髭男爵、敗者復活で出て来るかと…←うそ。

柚も女優じゃなくて、M-1目指そうぜ。ひきずられ芸。
きっとカウス師匠なら気に入ってくれるよ。巨人師匠は、厳しいからダメか。
誰と組む?ねえねえ。

| リ | 2007/12/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

M-1グランプリを見ました。なんか見たことあるネタばっかりだけど、今年はチュートリアルだな、優勝は。と思ったら、去年のM-1の再放送でした。中途半端な時間にM-1やってるなぁと思ったんだよね~。最後まで気づかないアタシって・・・。

>チャチャ猫さま
おー、良かった。んじゃ、今後はこの方式で行きますね、動画。で、誰が誰に似てるって?柚がアナタに似てるって?うん、そうかも。会ったことないけれど。

>ミツルリのお母飯さま
そうなんです、後足がワニっぽいとゆうか。柴っぽいだけなのに、性格が強情です。そこは洋犬っぽく行こうよ、と諭してるんですが。『飼い主にソックリ』と、良く言われます。身内に。

>ルチ将軍さま
いつもより多めに肉盛ってます。とゆうか、最近、食欲がすごいんですよ、柚。首の周りにつくタイプみたいです、肉が。鍛えてないですからねぇ、首。格闘家じゃないから、いいんですけどね。

>ねぇねぇさま
あぶり出されてきましたね。うひひひひ。その勇気に感謝します。しかし、どこがあぶり出しポイントなのかは、わからずじまいです。たまには出てきて下さいね。怖くないからぁぁぁ。感じは悪いかもしれないけれど。(脅し?)

>hiroeさま
ヤラセは無いです。とゆうより、常にガチンコ勝負です。勝つか負けるか、です。で、海は伊豆の海です。詳しく言うと伊東です。先週、釣りに行ったんですよ。ヤル気がなかったので、テトラポットの上で寝てましたが。

>鈴さま
演技は得意なようですが、すべてがアドリブなので、この先厳しいです。台本、読まないからねぇ。下積みが出来ないからねぇ。その他大勢なのに、ストライキ。通行人なのに、寝てる。

>こまささま
見れませんでしたかぁ。なかなかガンコですね、docoかの携帯も。そうなんです、引っ張るしか無いんです。でも、歩かせるだけならば、真上に引っ張ってマリオネット風に立たせればいいんですけどね。ヤラセじゃないけど、暇なんでね。

>oceanさま
いらっしゃいませぇ~!なまかなまか~♪←いきなりイラっとするでしょ?うふ。お、忘れてました。柚の名前の由来なのに。柚、お風呂嫌いです。年内にもう一回、洗いたいんですが・・・。読み逃げオッケー!でも、また来てね。怖くないよぉぉぉ。アタイ達、なまかじゃん!←最後までイラっとした余韻を残す。

>まなみさま
いらっしゃいませぇ~。柴っぽいインチキブログへようこそ!飼ってみぃ飼ってみぃ。何なら柚、貸しましょうか?散歩の度にコレですよ。後半の強い引っ張りは、姐さんの本域です。本気で『そろそろ来いヤ!』と思いましたよ。実際。また来てね。人間には怖くないですよ。ほとんど。

>あっこさま
関係ないですが『姑息』って字、怖いですね。姑と息子?そのあたりから来てるの?で、そのあたり、嫁としてはどうなの?渡鬼みたいな世界なの?どうなの?どうなの?橋田ファミリーなの?

>みさま
去年のM-1にも出てたんですよ、髭男爵。今年も予選で敗退だったんですよ、同じ衣装で。でも、来年は来ると思うんですよ、髭男爵。でも、今から、髭男爵の再来年が心配です。あと、小島よしおの今後も心配。夏以降が、特に心配。そしてまだ、姑獲鳥の夏が読み終わりません。あ、ここにも姑が!そうなの?そうなの?

>レオ父さま
いらっしゃいませぇ~。姐さんも、ちょっとたちの悪い一般人ですよ。でも怖くないですよ、一般人には。おほほ。柴、いますか。でもウチのは、柴っぽい犬っぽい生き物なので、どうにもこうにも理解不能です。また来て下さいね~。ファンレターも受け付けてます。365日24時間体制で。

>リさま
で、あのサンドウィッチ伯爵って、誰?←まつがっとるが、まつがって無い。知らなかった、あの二人。見てる間中『賞金1000万だよ。』と何度も言い合ったyuzu家。1000万がオートバックスの商品券だったら・・・まで考えている姑息な家族。あ、また出ちゃった姑。姑と組んで出るかな、来年。姑、いないけれども。

今日もコメ&ポチありがとう!もちろん、今年のM-1も見ましたけどね。yuzu家では、全員一致でトータルテンボスが優勝だったんですけどねぇ。来年は審査員で出ようと思います。柚と。

| yuzu姐 | 2007/12/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

