柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と三十路と暇つぶし

週末を何もしないと決めたのは、三十路の体力が限界だったから。しかし、寝倒すだけ寝倒し、それなりに体力が回復すると、だんだん暇になってくる姐さん。

で、釣りをしてみました。

しかけはコレ。
071224-1.jpg
ファイバーはたき。

それではその見事な釣果を、動画でどうぞ。

画面クリックでスタート!音、ほとんどなし。

ダメな場合はこちらからチャレンジ!→ 『犬と三十路の暇つぶし』


柚、捕ったどー!煮ても焼いても、食えないけれど。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!

そろそろバナー変えようと思ったんですけどね、何だか上手くいかなかったんで、そのうち変えます。姐さんのヤル気、そんなもんです。





スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

伊東の釣りは? 家で釣り? 柚の根性釣りだね。
うちでもM1はトータルテンボスが一番だったよ。
姐さん、柚、メリークリスマス!!
ケーキ食べた?

| hiroe | 2007/12/24 09:59 | URL | ≫ EDIT

あら

はたきやすそうなはたき。三十路の体力…三十になった時、体力にきました。ギックリ腰もキュウにギクッと…あ、しょっぱい話になってきました。柚さんよぅ釣れましたな、釣りキチですわ~。

| こまさ | 2007/12/24 13:29 | URL |

お見事★

最初のほうは、全く興味示してないように見えたけど…がっつり、くわえて離さなかったね♪

最後にゃモップに!!

あ…北川景子もビックリの、“モップガール”だね☆

| 鈴 | 2007/12/24 17:05 | URL |

ああ~良かった!

良かった良かった釣れた~!
あんなに目の前でぱたぱたとしてるのにぜんぜんかからないから心配してしまいました^^;
しかしかわゆいですね~。

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

モップになっちょるの~。姐さん、大掃除ですか?隅々まで掃除すると見せ掛けて、柚毛を置いてくる…グレーテル戦法です。迷子にならない様にしないとね。

海釣りではなくて、丘釣りでしたか。…丘釣り?ナンパの事?あらやだ柚さん、引っ掛かったらダメじゃない。「彼女カワイイね。食いついたら引きずられる面白いイベントがあるんだけど、良かったら一緒に行かな~い?」

| あっこ | 2007/12/24 21:29 | URL |

コメ返し

なんだかまた、背中が痛い。なのに今日は今年最後の粗大ゴミの日で、オカーヤンにこき使われました。ゴミ車です、赤い彗星。えぇ、姐さんはゴミドライバーです。でも、過去はすべて捨ててきたわよ。ハッハッハッ。

>hiroeさま
ケーキ食べましたよ。昨日も今日も。食いすぎだから、明日は食べない。

>こまささま
このファイバーはたき、PC用なんですが、柚毛が良く取れます。だから、柚が食べても大丈夫!ホントか?

>472浜ちゃんさま
人生終わるまでわかりませんからね。9回裏あたりで、また逆転されないように、お気をつけ下さい。

>鈴さま
モップスリッパ(略してモッパ)として、履いてみようかと思います。あ、片方分しか無かった。

>ミツルリのお母飯さま
あのしれーっと加減・・・心の中で『空気を読め、動画だぞ。』とヒヤヒヤしました。音を消しているわけではないですが、音なしです。

>あっこさま
引きづられるおもしろいイベント?格闘?年末?女の戦い?騎馬戦?ポロリ?大磯ロングビーチ?今日もサブリミナル入れておいたわ。液晶で、たっぷりどうぞ♪

今日もコメ&ポチありがとう。ゴミ出しすぎて、クシャミがでます。風邪じゃないと思うんだけれど、会社に行ったら全員に『鼻声だ。』と指摘されました。おい、ジョニー、ウソだろ?←アメリカンジョーク。

| yuzu姐 | 2007/12/24 22:57 | URL | ≫ EDIT

大物じゃん!

モップいらずだね、姐さまんち。

今日は打ち合わせ2件のみならず、会議まであった事が今朝 知らされました。
当日知らせた方が逃げられないかと思って…、と上司が宣いやがりました。
会議で暴れてやればよかった。昨夜からの胃もたれのおかげでムリだったけど。今に見てろよ!

で、明日もまた別の会議なんだって~!わ~い!(涙目)

| み | 2007/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

また遅れちゃったけど入れときます

今日は渋谷に行ってて人混みをかき分けてやっと帰ってきたので、こんなに遅くなってしまいました(半分嘘)

うにゃ~~~~~~!
動画観れない。釣れてる柚っち、観たいっち~。面白そ~(想像)

| チャチャ猫 | 2007/12/24 23:33 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>みさま
(明日の分まで)お疲れさま~。で、普段どんだけ逃げてんの(笑)?姐さんと、同じ匂いがする(笑)ほぼ日の睡眠論が面白いので、引き続き読んでみるわ、京極堂。

| yuzu姐 | 2007/12/24 23:35 | URL | ≫ EDIT

コメ返し3

>チャチャ猫さま
あら?もしかして例のライブ?行ったんだ!?楽しかった~?動画、前回と同じ方式よ。見れない?おかしいわね~。ま、いつもと同じ感じよ。あんまりお気になさらずに。

| yuzu姐 | 2007/12/24 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

