柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・自分ルール(動画)

(密かに続きモノでした。)
071227-3.jpg


それでは昨日のオレ流柚ルールを、動画でどうぞ。先に白状しておきますが、室内干しの洗濯物が若干映り込んでいます。だって雨の日だったから。

柴っぽい犬ルール
柴っぽい犬ルール *音、ほとんどなし。

↑題名クリックで見られるはず。見られない方は、いつも通り妄想で。姐さんのシェクシィランジェリーも、妄想で。

って、持ってなかった。そんなもの。ボーダーTだけ、映ってます。お見苦しくて、ごめんなさいね。


☆全回のコメ返し、明日します。だって明日も仕事なのに、もうこんな時間だから。


睡眠は削らない、これも姐さんルール。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


バナーが秋モデル?・・・もう、師走だっちゅーの。すいませんねぇ、マイペースで。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 01:13 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほ~!
「あ、もう寝るのね。はいはい。」って感じでとても当たり前のように来るのですね~!いつもの事じゃないとカメラ構えられませんもの!なんてうらやましい~!
確かにそれだけ慕われていると慕われてるのか?舐められてるのか?と思ってしまいますよね!でもガブリやられてるってことは!?ひょっとして飼い主でなく姉妹なのでしょうか?
部屋でいたずらもせず(リースなど)、ただひたすらベッドで過ごす。大人しく過ごせる柚さん。やはり何気にすごいです。

| ミツルリのお母飯 | 2007/12/28 08:25 | URL | ≫ EDIT

猫のばやいですとね、ヒトの頭の近くに来るのは「子供気取り」らしいです。そのヒトを「親」と思っている、トね、そーゆーことですね。甘えと信頼です。
柚のばやいはどーでしょーか……。
でもまじめな話、やっぱり信頼の寝姿だ、と。
甘え…ってのはどーも、柚にあるまじき言葉のような。
さ、フィギュア見るわよ!正月用のメニューのサンプル作りながら、フィギュアよ。八木沼さんの解説がなかなかバッサリしてて好きです。なにかっちゅーと「減点の対象に」と言います。いいねえ。

| リ | 2007/12/28 19:28 | URL | ≫ EDIT

残念。無念。

見られへんかったわ~

妄想しまくるわ~

いろんな柚隊長を★

ウフッ♪

(*´▽`*)

| 鈴 | 2007/12/28 21:15 | URL |

添い寝犬

柚さんとオヤスミあったかそうです。背中向きは姐さんの鼻息がヒューヒュー寒いからですかな?…バウリンガルで…あ、あれ吠えなきゃ反応しませんね。妄想では布団奪った柚さんの姿が想像されました。布団は冬だから仲良く半分コがいいと思います。

| こまさ | 2007/12/28 21:35 | URL |

ほぉー

慣れた動きだね。動き方にためらいがないわ。
添い寝が当たり前になっとるね。

いやー、それにしても寒い。
会社に泊まりたいと思ったほど寒い。
セコムがなかったら本気で泊まってたな、きっと。

明日働いたら休みです。
姐さまは年末年始ずっと仕事なのかね?
頑張れや~ィhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/12.gif" alt="" width="14" height="15">←久々に絵文字登場

うわ!新幹線のチケット取るの忘れてた!

| み | 2007/12/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

姐さんが寝てる時、柚さんを蹴り落とした事があったりとか。蹴り落とされないための予防だったりしてね。なんつって。
姐さんが逆向きに寝たらどうなるんだろう。足の方に移動するのかな?

動画の柚さん、軽く伸びをしているのがカワイイ。また寝るのに。

| あっこ | 2007/12/28 22:26 | URL |

やっぱ冬はハイソックスよね!

ほんとだボーダーのシャツが~って、動画見えへんから~。
柚姐さんとおとぼけ柚っちに今年は楽しませて頂きました。会えて(会った事ないけど)良かったです。
変わらず来年もおじゃま虫させて下さいませ。

へ~そうなんだ。リさんありがとうございます。占い師みたいです。私とチャチャ=^ェ^=はいい関係って事ですね。嬉しいな。

| チャチャ猫 | 2007/12/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

Σ(-。-*)
チラ見もなく・・・はいはい
みたいな動き!^^
長年連れ添った古女房のような柚ちゃん♪
生まれてから2年くらいで
そんなに落ち着くのか~!?
うちのワンは只今11ヶ月
落ち着け~!ってな具合です・・・
ゴルゴ・・・そんなに詳しいとは!
おそれいりますたm(__)m

| ocean | 2007/12/29 11:48 | URL |

遅ればせながら・・・

柚ルール、コレは続くな~と感じてましたが、このネタから動画にいくとは、恐れ入りました。流石の感性に脱帽です。
まだまだ姐さんファンとしては未熟でした。かあさんの姐さんへの愛は凄いんだと自負しておりましたが、勉強し直します。ペコリ、へへ。

動画、ボーダーTばかり気になります。こんな赤い(ピンクかオレンジ?)色も着るんだね、姐さん。エコカラー柚色みどり、とかブルーばかりかと勝手に想像してました。うふ。

| hiroe | 2007/12/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ウチにも柴っぽい犬がいます。
やはり「オレ流ルール」があり、散歩中はトイレはせず
急いで家に帰って来て心おきなくいたします。
何のためのお散歩なんだか・・・。
そしてベットの中央でデン!と寝てます。

| ラクック | 2007/12/31 10:40 | URL |

コメ返し

今日も明日も仕事ですが、夜勤です。ナースでも無いのに、また夜勤です。カウントダウンが仕事・・・か・・・ま、一人よりはいっか。こんな時間に起きちゃっているので、一晩持つか心配ですが。

>ミツルリのお母飯さま
しょっちゅうガブガブやられてますよ。こっぴどく叱ると、神妙な顔をするようにはなりました。でも、まだまだです。姉妹か?と思いきや、姐さんの事が一番怖いみたいです。足音を聞くと、一回は隠れるので。どうなの?ソレ、どうなの?敵?

>リさま
子供気取り?姐さんは子供ではなく、舎弟を飼ったつもりなんですが。休みの間に極妻見て研究します。ウソです。で、サラリーマンNEOを見逃しました。今年もツメが甘かったです。来年は指ツメて、リリ姉さんと杯を交わします。舎弟になります、リリ姉さんの。

>鈴さま
あんなこんなそんな柚を、妄想しまくって下さい。新春特大号の袋とじばりに。事務所的には、オッケーです。来年も引き続きオッケーです。再来年あたりから、露出は控えていこうと思ってます。

>こまささま
姐さんは、寝るとウルサイと言われます。イビキじゃなくて、唸るらしいです。普段はボソっと一言しか話さないくせに。低く「ウ~」っと唸りつづけるらしいです。何に威嚇しているのか、または警戒しているのか?その謎は解けぬまま・・・。

>みさま
セコムの人に「泊まりまぁ~す」と電話すれば、大丈夫ですよ泊まり。って、もう仕事も納まったのね。プリン体取りまくって、親孝行してね。食うことが最大の親孝行らしいですよ。で、新幹線のチケットは取れたのか?

>あっこさま
いちお獣なので、落ちはしないです。電柱にぶつかったりはするけれど。側溝に落ちたりもするけれど。吠える犬がいる家の前は、ビクビクしながら駆け抜けるけれど。いちお獣ですから。いちお。

>チャチャ猫さま
高校の進路指導で担任に「お前、占い師になれば?」と言われた姐さんです。何で?と聞いたら「存在が怪しいから。」と。来年は占いましょうか?今から、タロットとか、習いましょうか。

>oceanさま
柚が11ヶ月の頃は、姐さんももっと悩んでましたよ。それで、ネット検索して、ブログ検索して・・・現在に至る。どこも一緒だと思います。すべて個性です。人間だって、個性でしょ?と、自分にも言い聞かせたりもして。大丈夫ですよ、きっと。

>hiroeさま
このボーダーは、ほぼ日のフレンチボーダーTベージュです。すごい着易いので、ヘビロテです。追加で別色が欲しいんですが、春のボーダーは胸に国旗でしょ?それはどうかなぁ・・・。原色はあまり似合わないので、差し色程度にしか使いません。くすんだ色だと、しっくりくる、ちょっと地味めな女です。

>ラクックさま
いらっしゃいませ!楽しんでもらえて、恐悦至極に存じます。柚も室内トイレでオッケーなので、しれーっと済ませて散歩に行かないことが多々。家が好きなんでしょうねぇ。何なんでしょうねぇ、オレ流ルールは。もちっと上手く生きればいいのに。また来て下さいね。待ってます!来年も。

今日もコメ&ポチありがとう!お休みの方、ゆっくりなさって下さいね。食っちゃ寝食っちゃ寝して下さい。通風やら牛やらにならない程度に。今年もどうも、ありがとう!来年もどうぞ、よろしくお願いします。

| yuzu姐 | 2007/12/31 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

