柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返らなきゃ!

いちお今年最後の日なので、振り返らなきゃダメですかね?姐さん、過去は振り返らないタイプですが、ブロガーとしての通例に乗っ取って、振り返ってみましょうかねぇ。上手く振り返れるか、不安だけど。

生まれたて。
0000067M.jpg
振り返りすぎ。

あ、森の妖精(大)
070326-2.jpg
万博自体が振り返りすぎ。

ツアーもやったっけ・・・
20070812114236.jpg
*妄想

本も出したっけ・・・
20071113220850.jpg
*ウソ

そういえば、姐さんが上手く振り返らないのは、覚えてないからでした。1日寝ると、ほとんど忘れる。

そしてたぶん、コイツも。
20070411221652.jpg


間違いなく。
20070721234426.jpg


そんなわけで、やっぱり上手く振りかえれなかったので、皆さま後はご自由に振り返って下さいな。過去ログで。上手く。その為の記録です、このブログは。

年賀状は・・・
20070422134405.jpg
忘れてました。いっけね!

ウソです。最初から、書いていません。

来年は・・・明日以降に考えたらいいじゃない!




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.秋モデルのつもりだけれど、


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.どーも違うな。ま、いっか。

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


で、バナーは変えないのか?うん、来年ね。(自問自答)





今年もお世話になりました。来年も、よろしくお願いいたします。←いちお。




| 一般的なヤツ | 11:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして。ちょっと前から拝見してました。ファンです。…姐さんの。イヤ柚ちゃんもステキなお犬ですが。自転車(カゴ)に乗る姿に萌えました。来年も楽しみにしています。よいお年をお過ごしくださいませ。

| まいける | 2007/12/31 11:41 | URL |

柚と出会った2007年。
ゆずねーと出会った2007年。
来年もお互いズルズルやっていきましょう。
来る者は多少拒み去る者は追わず。諦めは早く間口は狭く底は浅く、いいとこなしのオレだけど、キミに出会ってよかった。
楽しかったよ、2007年。
新しいケータイ、前のケータイだと改行のキーのとこが句読点で、さっきから何回も意味なく、、、、と打っているオレ。、ほらな!!これだよ。改行しようと思ったのに。

柚もゆずねーも、みかんでも食べて笑っちゃいけないでも見つつ、楽しい大晦日ナイトをお過ごしください。
また来年!

| り | 2007/12/31 14:55 | URL | ≫ EDIT

振り返れば

今年、ウイルスくんと免疫くんのおかげで姐さまと柚タンに出会ったんだよね。感慨深いぜ。

ただいま牛タンの街を新幹線で通過中。雪が降っとる…。

というわけで(?)、今年は色々諸々ありがと~う!
来年もモテゆる女優犬にゆるく癒してもらいます。
よいお年を~。

| み | 2007/12/31 15:42 | URL | ≫ EDIT

思い出リメンバー

柴犬を飼いたい、場所的に飼えない、なら、見せてもらおう…とブログ放浪の旅に出て早数か月…柚さんに出会った、花咲く森の道…でなく、ネットの電波の中でした。数々の思い出…いやげも数々(笑)成長する柚さんを楽しく読ませて頂いてます。姐さんの楽しいコメ返しも有難うです。来年も読みたいと思います~。

| こまさ | 2007/12/31 18:20 | URL |

振り返ってみて

姐さん、ありがとう!
全部覚えてたよ。
いっしょにやってきたって思える。←勝手に・・・。
どうぞ、良いお年を!!

かっちょいいじゃん!
2007最後のバナー採用、おめでとう。
かあさんは、姐さんを心から誇りにおもっちょります。
自分の娘じゃないのが残念、嫁に来る?!ふふ。
 

| hiroe | 2007/12/31 19:08 | URL | ≫ EDIT

ちっちぇ-。


柚っち、

ドレ-だ?


ゆずね-


タマミに

蕎麦
ヲ。

| タマミ | 2007/12/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

夜は寝ないとお肌にねぇ

手紙を書いてるのが柚姐さんですね。お顔記憶しておきます。はい。
『ホームレスっぽい犬』の装丁素敵でした。まんまと騙された。いえほんとに本出して欲しいな~。
来年もめくるめく柚姐さんの危ない世界に誘って下さいませ。
実は真面目な姐さん、来年もよろぴく!

| チャチャ猫 | 2007/12/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

お、やけに早起き♪なんじゃなくて、夜勤明けです。干支が一周違う若者達に混じって、働いてきました。・・・やっぱり、キレが違う、若者は。

>まいけるさま
いらっしゃいませ!ようこそ“柴っぽい柚2008”へ。姐さんファンが多くなってきたので、そろそろファンクラブを作ろうと思うんです。入会費2,000円。月会費5,000円。会員特典・・・特になし。あ、柚洗いが出来る権が、月イチで当たるってのは、どうですか?また来て下さいねー。待ってます。2009年まで。

>りさま
開口は狭いけれど、中は意外と広かったり、でも広いと思ったら鏡張りだったり、底は浅いと見せかけてたま~に罠が仕掛けてあったり、天井は高いと見せかけてまたまた鏡だったりしながら、今年もダラ~っと生きましょう。←一文が長い。ダラ~っとしてますな、さっそく。

>みさま
姐さんの免疫くん、しょっちゅう出張してますけどね。いつか『ウィルスくんと免疫くん』の絵本でも出しましょうか。「作:yuzu姐、訳:み、絵:リ」で。勝手に役回りを決めていますが。印税は三等分ね。プロット、考えときます。気が向いたら。すべて気が向いたらで、2008年も4649!

>こまささま
柴犬を目指して検索したのに、柴っぽい犬がヒットしてしまってごめんなさいね。ウチのオカン曰く「イチローが飼っている柴犬を見たら、やっぱり柚は何か違った。」だそうです。立ち姿はヌーン!耳もややデカですが、今年もよろしくお願いします。

>hiroeさま
嫁入りの件ですが、まず婿を用意して下さい。あとは、財産の一覧を書き出していただければ、前向きに検討させていただきます。でも、嫁入り前に同棲しといた方がいいですよ。家事はいっさいやらないから。

>タマミさま
おそらく、左から2番目のカメラ目線のヤツです。一番色が薄い中途半端なヤツ。兄弟を見ても柴っぽいですが、成長した兄弟は結構柴っぽいです。姐さん、ソバとうどん、両方食べました。成り行きで。

>チャチャ猫さま
そうです。この頭の悪そうなミツアミ君、実は姐さんがモデルです。まぁ、あんなに眉間にシワは寄ってないけれど。姐さん、すんごく真面目です。タバコだって、二十歳から始めましたから。いや、これも成り行きですが。

今日もコメ&ポチありがとう!いや、2007年もありがとう!2008年もよろしくお願いします。突然、更新が止まっても、探さないで下さい・・・くれぐれも。

| yuzu姐 | 2008/01/01 07:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

