柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わからない。

またまた、FC2の調子が悪いです。姐さんの所だけでしょうか。本日、3回目の日記も、先ほど消えました。さすがにもう、同じことは書く気がしません。

そんなわけで。
080107-12.jpg
公園の水道で水泥棒をする柴っぽい犬。

ちなみにですね、写真もコレしかアップできないんですよ、今日。わからん。サッパリわからん、FC2。この写真だけオッケーって事?

・・・いや、まさか、な。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!





| 一般的なヤツ | 00:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

変ですね

どこへいっちゃうの?2記事?
写真も見れたり、見えなかったりで、頑張れFc2!ファンが多いんだからねぇ。

うちもよく公園でお水をいただいてます。助かりますね、水筒なしで遠くまで散歩に行けるから。ちなみに琵琶湖沿いの公園は、等間隔でアチコチに水飲み場があるので、もう犬も場所を覚えてて走って行ったりします。
柚も覚えてる?水飲み場所を。

| hiroe | 2008/01/07 00:25 | URL | ≫ EDIT

あらら

また不調なのか、fc2。
姐さまの記事は一体どこへ…?帰っておいで、怖くないから!

「ちゃれんじ?」面白かった?良かった!
我が家ではスノボ禁止令が出てるので(スノボで骨折して国体に出場しそびれた弟のせい)、自分ではやった事ないんだけどね。

ウブメ読了、頑張れ!
次は「魍魎の匣」が控えてるしね。(←ゴリ押しかぃ!)

| み | 2008/01/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

FC2なんか評判悪いですね~

観る側も色々不都合ありますよ~。
明日から会社なのでMacで観れる。携帯で観るのは写真ちっちゃくて辛かった。
月曜日から水飲んでる可愛い柚っちも大きく見えるぞ。
なんか飲んだり食べたりしてるとこって可愛いんだよね~。

| チャチャ猫 | 2008/01/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

うちも調子悪いです

写真のアップロードにものすごい時間がかかったり、写真×ついてて見れなかったり…同じ写真を数回目にしてようやく写真のアップロードができました。それを数枚分。時間かかってしゃあないですよ(--;)ブログめぐりをしていても写真が見れなかったりします。解らないですよねえ(><)
三回も消えるとさすがにへこみますね。こりゃ水泥棒を見れただけでもありがたいです^^いやはや姐さんお疲れ様ですした!

| ミツルリのお母飯 | 2008/01/07 08:14 | URL | ≫ EDIT

ああ、ホントに調子が悪いさ。
ウチはPCだととりあえず問題ないんだけど、ケータイから見ようとすると画像が見れなかったりするしさ。
あとリンク先に飛べないし。
なんなんだろう。
でも記事がなくなるのは……キツいなあ。
柚、のんきにもらい水なんてしとる場合じゃなか!
どげんかせんといかん!←使いドコ、まつがっとる?

| リ | 2008/01/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日は早く寝るの。とゆうか、寝ながらウブメを読むの。昨晩やっと、山を越えたらしく、早く続きが読みたいの、今日は。何ヶ月かかってんだ、ほんとに。

>hiroeさま
アップ終わり!と思ったら、しれーっと無いんですよ、ドコにも。固まった!と思って、保存を連打したら、書きかけのヤツが何個も保存されたり。編集しようとすると、また消えたり。スゴイでしょ。かーなーり、イラっとしますよ、そりゃ。

>みさま
ウブメね、すべてを理解しようと一語一句を一生懸命読んでいたら、同じ所を何度も読んでいるような始末で・・・でも、ほぼ日の睡眠論で、ページごとに読んでも大丈夫なように書かれてるって知ったので、理解しがたい所は飛ばし読みする事にしました。そしたら昨夜あたりから、おもしろいおもしろい!おかげで今日は、寝不足です。今週中には、終わる勢い。

>チャチャ猫さま
アレだ、きっと、FC2の眼鏡エンジニアが、クリスマス休暇取ったんだよ。仕事も終わっていないのに。会社始まったから、会社で見れるね♪←いや、推奨はしてませんよ、推奨は。サーバーがいくつもあるので、全部が全部ってわけじゃあ無いんですがね。ベンザエースで早く良くなれ、FC2!

>ミツルリのお母飯さま
ほんとにね、3回も同じような(決してまったく同じには書けない)駄日記を書くとですね、自分の駄文に辟易してくるのですよ。つたない芸も3回繰り返せば・・・ってのは、文章には当てはまらないですね。でも、ウチだけじゃなくって、ちょっとホッとしました。危うく、グレるところでした。遅咲きなもので。

>リさま
しかも3回だぜ。3回。3回言ってばっかりだから、3回の祟りかもしれないけれど。流行語大賞?さっそく使ってやろうと勢い勇んで「どぎゃんかせんとイカン!」って言ったら、その場にいた全員の顔が?マークになりました。そして「姐さん、今年も惜しい感じですね。残念です。」と後輩に言われました。今年もか、今年もなのか!

今日もコメ&ポチありがとう!やっと新フォーマットに慣れたと思ったのに。FC2が落ち着くまで、凝った事はしないようにします。毎回、やってないけど、そんな小細工。

| yuzu姐 | 2008/01/07 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

