柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

songsongsong(2)

姐さん、気分が乗ってきたので今週は歌います。
人事異動のショックで、こっちの電波とあっちの電波が、上手いことツナガッタみたいです。
歌の神が降りてきています。歌い続けます。この命つきるまで。

ムーディ勝山『右から左に受け流すの歌』…一部ウロ覚えですが、雰囲気で聞いて下さい。


ちゃらちゃっちゃっちゃっらっちゃ~ ちゃらちゃっちゃっちゃらっちゃ~
ちゃらちゃ~ ちゃちゃら ちゃっちゃらちゃらっちゃ~


みぎからぁぁ みぎからぁぁ 何かがきてる
20070330233147.jpg
ボクはぁぁぁ それうぉぉぉ ひだりに受け流すぅ~ぅぅぅ


いきなりやぁあってきたぁぁぁ~
20070330233206.jpg
みぎかぁらぁやぁあってきったぁぁぁ~


フイにやってきたぁぁぁぁ~
20070330233236.jpg
みぎかぁらぁやぁあってきったぁぁぁ~

ぼくはぁぁ~ それをひだりへうけながすぅ
みぎからぁひだりえぇぇ~ うっけながっすぅぅぅ~ 
ひだりからぁぁ~みぎへはぁぁぁ~ うけながさないぃぃぃ~

みぎからぁぁ~ みぎからぁぁぁ~ そう みぎからきたもぬうぉぅぉ…

20070330235822.jpg
ぼくはぁぁ~ひだりえぇぇぇ~うけながすぅぅ




……。
20070330233307.jpg
受け流したい。

本日37投目。姐さんの肩、選手生命の危機です。
誰か、誰かマネージャー!エアーサロンパスぷりーず!

ちなみに深夜2時の出来事…頼むから、もう寝れ。


                          ロケ地:柚毛舞う自室



ランキングに参加しています。1クリックで救える愛がある…深夜に。

ムーディ勝山を → banner_02.gif

ご存知無い方は → 

ご自分で検索して下さい。動画いっぱいあるよ。音が出るから気をつけて。くれぐれも。
歌の神、今週いっぱいで去ってくれるのでしょうか…。謝謝!

私信:熱湯へ ムーディ勝山、おたくのご主人にソックリよねぇ?






| 歌の神 | 07:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

右から左に受け流すの人のCD欲しいと思ってた私です。名前覚えてなかったけど。

ああ、柚の耳の厚みがいとおしい。
何センチなのか、厚みを計って欲しい。
柚の春の身体測定日記、提案します。

| おとべ | 2007/04/04 13:09 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

>おとべさま
ボンジュール、ママン。いらっしゃい。
ムーディ勝山、お役に立てて良かったわ。ムーディね、ムーディ。
CD化はまだ(まだ?)みたい。着ウタは取れるよ。

http://recochoku.jp/site/sound.html

柚の耳…お目が高い!あいかわらず、目のつけどころが尊敬。
マヤじゃなくておとべ…恐ろしい人…。
さっそくノギス(厚さを計る定規)買ってきます。

| yuzu姐 | 2007/04/04 14:12 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!おもしろくてコメントしちゃいました。

私も同じ三十路独身オナゴ。with犬です。

そして、我が家も同じ選手生命の危機に陥る投球を毎日させられます。

あ、右から左じゃなくて、
うちは左から右もあった!

これからもちょくちょく遊びに来ます。へへっ

| MILLハハ | 2007/04/04 21:26 | URL |

コメ返し2

>MILLハハさま
コメントありがとうございます。
あ、やっぱり危機ですか、選手生命。上から下もありますよ、たまに。
気持ちを入れて投げないと、相手も本気になってくれません。一球入魂です。
次に怖いのは四十肩。そんなわけで私はそろそろ、現役を引退しようかと思ってます。次は、ピッチングコーチになる予定です。

私も遊びに行きますね。また来て下さ~い。

| yuzu姐 | 2007/04/04 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

