柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はしゃぎすぎ・・・。

世界の皆様、ぐっもうに。
080116-1.jpg


今日も張り切って。
080116-2.jpg
はっちゃけて。

ほどほどに。


姐さんは、すでに廃人です。水曜なのに。


☆前回のコメ返し、ちょっと待ってて下さいね。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グッモーニン!ミス・ユズネエ!(英語授業開始風に)

すごい神々しい柚さんですね!
しかもすんごい走ってる走ってる!
はっちゃけてますね~^^。
そういや「暴れはっちゃく」の主人公の男の子はなんて名だったかな?初代・二代目と男の子違ったけど名前一緒だったかな?なんて書いてみましたが、姐さん知ってるかもと思って書いてみました。
もはやコメでないですね、すみません!
ミシュランの本の誕生話、ありがとうございます。
へえ~!!とおもいました。ボタンどこ?

| ミツルリのお母飯 | 2008/01/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

寝不足?

深夜ずっと本読んでたんでしょ、あるいは仕事がたいへんなの?
廃墟好きでも廃人はアカンよ、俳人はいいけど。駄じゃれになってしもた。

廃墟といえば、以前山登りのついでに足を延ばして行った、滋賀県永源寺町茨川の廃村でのこと、綺麗な清流の横に数々の廃墟が点在、怖くは無いと思ってたら、登山靴の中に何かが・・・。蛭です、ヒルに噛まれてて、まだ中に潜んでて、ヒェー!失神しそうになりました。怖かっただけじゃなく、後々まで痛みが続き泣いてました。 姐さん、目覚めた?
 
張り切ってる柚、かわいいね。

| hiroe | 2008/01/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんのありがたやぁ~な写真。
後光が差しておられるm(__)mははぁぁ~。。。

ファイト~!!
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチなポッチっと応援してますよん♪

| ラックママ | 2008/01/16 14:20 | URL |

おう!!これこそ!!
♪あーさやけーのひかりの中に立つ影は~…
ハイ、タマミちゃん続けて~♪

てゆーか朝もや?これは朝焼けてゆーか朝もや?
それとも柚そのものが発光体?
さすが、今の君はピカピカに光って~だな。
年代がなあ…どーにもこーにも隠しようがないな…オレ。
宮崎美子だもん。
どげんかせんといかん…。

| リ | 2008/01/16 14:44 | URL | ≫ EDIT

ボールより

くわえてるTシャツ犬の顔の方が、まんまるに見えるんだけど。気のせい?
こんがりふわふわで美味しそうにも見えるんだけど。
あ、3時のおやつの時間だ。いっただっきま~す!(うそ)

姐さま、夜更かしですかい?
水曜から廃人は後が辛いと思うので、瞼に目書いて寝ときましょう。ね?





| み | 2008/01/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

〇人(丸の中に好きな文字を…)

私は只今、半病人です。フヒュ~。廃人と聞くと、明日のジョーが白くなってるイメージがぬぐえない年代です。逆光のさきに猛ダッシュな柚先輩の雄姿が~とても楽しそうです。夕食はおでんでした。大根先生にたまごちゃん食べました…あぁ…もう寝ます。

| こまさ | 2008/01/16 19:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/16 19:18 | |

柚隊長…

跳ねてる!!!


光りの中、駆け抜ける…


この柚隊長は、眩しいゼ☆

| 鈴 | 2008/01/16 21:09 | URL |

宇宙犬?

宇宙船から降りて来たみたい。でもこんな宇宙犬居ないね。楽しそうだし。
あまり使命を受けてる様にも思えないもんなぁ。
Tシャツ来てると人の腕に見えてくる。
ボールも腕(脚?)で投げ返しそう。

| チャチャ猫 | 2008/01/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! 元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!そんな

16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!


元々スレンダーな印象の加藤あいだったが5キロ太っていたとは思えないほどのカラダでセミヌード公開!!


そんな加藤あいといえば有名なのが温泉盗 撮!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://meganeozi.mad.buttobi.net/


その他のアイドル有名女優温泉盗 撮映 像!!

【お楽しみ♪の動 画はコチ ラでどうぞ】
http://meganeozi.mad.buttobi.net/

| 16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!! | 2008/01/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日も本屋に行ってみましたが、魍魎が売っていませんでした。飛ばすのは、何かヤダ。だって、だんだん長くなるから、京極堂。飛ばす勇気がありません。完読できる自信もありません。

>ミツルリのお母飯さま
はっちゃくの名前は「桜間長太郎」です。二代目も三代目も、同じです。一代目は後に近所の先輩「ハヤト」さんとして、出てきてました。姐さんあばれはっちゃくリスペクトな小学生だったので、ランドセルを放り投げてそのまま遊びに行ってました。よって、ランドセルはぺちゃんこでした。

>hiroeさま
夜更かししてないのにコレだから、先行き不安です。会社で「今日廃人だからさ・・・」と言ったら、「廃人はまずいよね。」と同僚に素で返されたので、ますます廃人になりました。

>ラックママさま
いっぱぁ~っつ!リポDぐらいじゃ、効きません。酒でも飲めれば、再起動も期待できるのかもしれませんが。

>リさま
タマミちゃん、風邪ひいてるみたいね。←表面的ななぐさめ。おまけにこれ、夕焼けだから。だはははは、ダマされたな。だはははは。よかよ。どげんばせんともよかけん。そのままの美子がよかけん。←インチキ方言全開。

>みさま
今日のおやつは、まんまるなドラヤキでした。お弁当→ドラヤキの後に、ホットドックを試食させられました。「食べられないよ。」と正直に弱音を吐いたら「仕事だから喰え!」と言われました。社長に。そんな仕事、入れた覚えなかとよ。←インチキ2

>こまささま
デンデーン!とおでん君がきんちゃくの中から色々出してくれるといいんですが。姐さんきんちゃくじゃないので、毒しか出てきません。ごめんよ、人でなしで。大根先生とガングロたまごちゃんが、きっと何とかしてくれる。きっと。

>鍵コメさま
ありがとうございます。URLを貼っていただくと、多少めんど臭くても行きますよ。たぶん。

>鈴さま
やらなきゃならない時には、からっきしなんですけどね。たまに呆然としますよ、姐さんが。なぜこのタイミング?と。

>チャチャ猫さま
調子に乗ってるかと思いきや、突然素に戻りますからね。売れっ子アイドル並に、わがままです。先が読めない、まったく。

>16歳の若さですでに…。加藤あい脱 いでた!!!さま
HN、題名じゃなく?今さら加藤あいって言われても・・・もうちょっと旬なやつ、ないですか?

今日もコメ&ポチありがとう!ダマされましたね、皆さん。今日の写真、夕焼けですよ。イシシシシ。

| yuzu姐 | 2008/01/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

