柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちわびて。

起きたはいいが。
080119-1.jpg
窓辺でグダグダする柴っぽい犬。

外の空気がすいたいのなら、
080119-2.jpg
散歩に行けばいいじゃない。

散歩?
080119-3.jpg
ナニそれ、喰えんの?

と言ったとか言わなかったとか。

起き抜けから、
080119-4.jpg
黄昏すぎだろ、お前。



今、14時半ですが。そろそろ行きませんか?散歩。

ちょっと洋服に慣れさせようかと思って、最近毎日着せています。有刺鉄線デスマッチで負傷した時なんか、洋服着せとかないと治らないかと思って。

今週は、ボーダーで、どうよ?



<おまけ>
友達作『巣ごもりヒヤシンス』
080119-5.jpg
かわいかろ?





2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!




| 一般的なヤツ | 14:35 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚ちゃんは黄昏ちゅう?
ラックは寒くてお散歩ボイコットですよ・・・フゥ(o´Å`)=з
ボーダーの似合う柚ちゃんにポッチとな☆

| ラックママ | 2008/01/19 18:10 | URL |

ええやん★

しましま、よぉ似合ってるで~
(´▽`)b

そういや姐さん、しましまソックス持ってなかった?

一人と一匹で、シマシマーズ★☆

なんて、戯言を言ってみたり。
m(__)m

| 鈴 | 2008/01/19 18:26 | URL |

よくお似合いで

yuzu姐さま~ダイジョブです、画像、ばっちり見えてますから。自宅にパソが無い貧乏人ですけど、ケータイ片手にがんばってる。

柚ちゃんのシマシマシャツ、非常にキュートです♪うちの猫ズは首輪さえしてません。裸一貫、飼い主と同じです。

| 留吉 | 2008/01/19 19:14 | URL |

柚っち、

しましま-

しましま-


にあうにあうにあう。


ゆずね-、

墓場鬼太郎やてないか?

火曜夜中にやてない?


タマミ地区だ毛?


| タマミ | 2008/01/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

ボーダー犬

今日は散歩の気分じゃないのかい?そのボーダー、見せびらかしに行ってきたら?
犬は喜び、庭駆け回るんじゃなかったかね。確か。

姐さま、ご明察。
鍋の材料は余ります。しゃもじ掲げて来るべし。
落語家は…姐さまならそのままで充分おもしろいので、ならなくてもいいんじゃないかい?

| み | 2008/01/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

柚っちはいいなぁ

柚っちは毎日、日曜だもんねぇ、いつ起きたっていいのさ。ストレスも無さそう。羨ましい。
月曜日の朝のあの嫌~な気持ちないだろうな~。

実は服もいっぱい持ってるのね。稟ちゃん(チワワ)に対抗しちゃう?次はどんな服?フード付き似合いそうよ。

| チャチャ猫 | 2008/01/19 21:54 | URL | ≫ EDIT

柚さん有刺鉄線デスマッチにでるんですか!?
そして今週はボーダーですか。
オオニタなのかヒロスエなのか…
柚さんどこに向かってらっさるの~^^

オマケの写真!
ステキですね!
下からのアングルで撮ってるのですか?

| ミツルリのお母飯 | 2008/01/20 10:37 | URL | ≫ EDIT

散歩は?

行きましたか。
『さんぽ』という言葉で反応は?尻尾フリフリとかは?嬉しくて走り回ったりは?なしですか。

ボーダーT、姐さんと色違いのオソロでいいね。
柚は赤とかビンクとかは着ないんだね、

| hiroe | 2008/01/20 17:22 | URL | ≫ EDIT

オフ会でした!

今日は柴オフ会!
14匹の柴と楽しく遊んで来ましたよ。

焼き芋食べて餅食べて・・・・・うっ(>_<)しまった!
正月太りがまだ解消されてなかった(ーー;)

| レオ父 | 2008/01/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

最初の写真さ…、柚がネクタイしてるかと思った。
レジメンのネクタイ。
アイビールックやん。びっくりしたわ。
と思ったら。
3枚目。セクスィーショットですな。
アイビーからセクスィーまで、なんでもこなしなさる。

| リ | 2008/01/20 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日の柚のヤル気は、17時までありませんでした。寝っぱなし。それにあわせて、姐さんも休日は終わりました。なんかなー、なんだかなー。

>ラックママさま
寒くてボイコットは無いみたいですが、気分がねぇ。犬かねぇ。あいつ。

>鈴さま
姐さん、シマシマだらけですよ。シマシマズボンにシマシマソックスで柚もシマシマ、って事に今朝気づいて、ちょっとげんなりしました。自分で。

>留吉さま
良かった。同じFC2でも、色々あるようで。柚もホントは首輪つけたくないんですけど、捕まえられないのよね。逃げ足だけは速くて。飼い主と同じく。

>タマミさま
やてないよ?といっても、火曜深夜なんて、チェックしてないけど。東京系だったら、入るけど。と調べたら、フジテレビで木曜深夜でした。ビデ夫か?

>みさま
今日も鍋にしました。鳥ちゃんこのはずが、最終的にキムチ鍋に・・・なぜだ。きりたんぽ、売ってなかった。だからやっぱり、食べに行く!しゃもじ持って。落語はDVDで見ましょうか。

>チャチャ猫さま
休みのたびに、柚の生態研究をしているのですが、夕方まで寝ています。留守番させてかわいそうに・・・ってのは、人間のエゴかもしれません。洋服は結構ありますが、フリフリは無いです。似合わないから。まったく。角刈りだし。

>ミツルリのお母飯さま
最終的に政権に撃って出るには、アイドルと格闘家どちらが早いでしょうかねぇ。巣ごもりヒヤシンスは、横からとってます。形は卵みたいで、口は横についてます。

>hiroeさま
散歩もゴハンもボールも反応しないです。目薬、は反応します。嫌なことしか、覚えないのかも。散歩とゴハンが、それほど楽しみじゃないのかもしれません。犬?

>レオ父さま
柴が14頭って、すごそうですね。ガウガウやってましたか?近所にガウガウ柴ーズがいるので、柚もかなり敬遠されます。どのコも、性格違うのにねぇ。愛情表現が不器用な気がします、日本犬系は。

>リさま
ただ、フリフリだけはダメなんですよ、飼い主も。いや、飼い主が一番。犬用服は高いので、子供服で代用しているって事は内緒です。ちなみにこのボーダーTは499円だったわよ。

今日もコメ&ポチありがとう!部屋なのに、マフラーを巻いている現状。雪降ってるみたいですね、各地。姐さん地方は、雨だわよ。

| yuzu姐 | 2008/01/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

