柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四股名決定!

外でも、グダグダしている柴っぽい犬。
080122-1.jpg


ナニをしている・・・。
080122-2.jpg


なぁーにぃーをぉーしている。
080122-3.jpg


何を・・・あ。
080122-4.jpg
『柚昇龍』

四股名(シコナ)決定。

出身地:モンゴルの方
好きな食べ物:牛肉、豚肉、鳥肉(だけどアレルギー)、パン(だけど若干アレルギー)
座右の銘:どうにかなるさ。
将来の夢:肉弾アイドル
自己アピール:ニクニクしいって言われるGIRIGIRIまで頑張ります。

事務所へのスカウトはメールフォームからお願いします。ジャーマネ姐さんのメール返信は遅いので、気長に待ってて下さいね。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



☆前回のコメ返し、ちょっと待ってて下さいね。なんだか背筋がゾクゾクするから。今日は早く寝なさい♪って、妖精さんが言っているから。妖精さん、ジャージがすっごく似合うおっさんなの♪うふふふ~あははは~ラララララ~。

ね?ヤバいっしょ?





| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

と、土佐犬!?
柴っぽい柚じゃなくて、
土佐っぽい横綱!?
登喜男は、オジイの頭みたいにうっすら雪化粧です。…なんかヘンだよね、この喩え。オジイが頭に薄化粧してるみたいだな。
あーあー寒くてやだっ!
柚、その肉布団をオレにクレ!

| り | 2008/01/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

柚昇龍は散歩は嫌いでも
お外でマッタリは好きなんですねぇ
しかし最後の写真、柚昇龍さんがちょっと
寝ようとしているように見えるのは
気のせいでしょうか・・?

| りんのママ | 2008/01/23 13:03 | URL |

大丈夫ですか?

柚ちゃんホンマに何してるんですか?座り込み?帰宅拒否?
最後の写真は別犬じゃないですか!!

姐さん風邪ですか・・・?
大丈夫ですか?
妖精さんに変な世界に連れて行かれてないですか?

| 飲み猫 | 2008/01/23 13:06 | URL |

別犬

あの女優犬は何処へ行ってしまったのか・・・。
まるで別犬じゃないの。
ハッ!?もしかして、柴っぽい柚っぽい別犬?

いや、でもそのデコ割れっぷりはどう見ても柚さん。
あれだ、今日寒いから肉布団 増やしたんでしょ。

姐さまが風邪っぴきみたいだから、布団を奪わないよーにね。
妖精のおっさんと遊んでていいからさ。
あ、免疫くんがバカンスに行こうとしてたら引き止めるよーに。

| み | 2008/01/23 14:14 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、


はやくねろ。


はやくねろ。


はやくねろろ。


| タマミ | 2008/01/23 18:27 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃん、なんか貫禄が…(^_^;)
モコモコしてて気持ち良さそうです♪
ようこさん、ゾクゾクはジキニンでじきに治してくださいね★ポチッ★

| ラックママ | 2008/01/23 19:48 | URL |

よっ!柚昇龍!!

ふくよかさがチャームポイント!…てことで。

だって、首回りのミートを落とすのは、至難の技かと。

現状維持、バンザイ★



あ、アンザイ・ティーチャーの正しい漢字、うちにスラダン全巻あるけど、寒くてコタツから出たくないの。気が向いたら確認するね~★

| 鈴 | 2008/01/23 20:02 | URL |

あったかそう

あぁ、柚っちと一緒にグダグダしたい。
でも体重増加して柚っちは「ころころしてかわいいね」って言われるけど、人間は「太っててかわいいね」ってあんまり言われないもんなぁ。
あたし四股名いらないし~。
小箱、首に埋まるど。

| チャチャ猫 | 2008/01/23 20:12 | URL | ≫ EDIT

四股名はイヤ

モデル犬なのに、バラエティーならいいけれど、柚に相撲は似合いません。yuzuなのにのぼり龍だと?バーチャルでもイヤだー。
柚、走ろうぜ。お相撲さんにさせられちゃうよ~。しかも東の横綱らしいよ。走って、GO! 

| hiroe | 2008/01/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

なごみます

いつもの美しい柚ちゃんは…チャウチャウっぽいような!?ウトウトな時も、これまた可愛いです。こんなに地面にフニャッとされて柚先輩は柔らかいなぁと思いました。相当眠そうなのが可愛いです~~。

| こまさ | 2008/01/23 22:03 | URL |

コメ返し

各地で雪降ってるんですか?姐さん地方は雨でしたよ。寒い雨・・・柚は散歩放棄です。玄関ポーチで踏ん張る様は、まさに柚昇龍。

>りさま
おじぃの薄化粧・・・想像しちゃった。頭はもちろんバーコードで。最近会社で『初老』が流行ってます。初老だの、初初老だの。片足つっこんでますが、ソコは他人事のフリ。転ばないようにねー。腰やるから、腰。

>りんのママさま
引きで見ると、女豹のポーズやりすぎバージョンなんですけどね。寝ようとしてます、たぶん。いや、間違いなく。グダグダもTPOを考えてもらわないと!

>飲み猫さま
帰宅拒否しながら寝かけている、の図。姐さんの妖精さんも、バーコードなんですよ。でも、気のイイやつです。まず『まいど!』って出てきますからね。ウソですが。

>みさま
ギャップが魅力ってことで。お宝画像です。あ、こんなこと書くと、またアイツらがやってくる・・・。おっさんと戯れたので、若干調子良くなりました。免疫君は、出張していないようです。きっと、グダグダしてますが。柚なみに。

>タマミさま
早くねた。会社でもねた。目ぇ書いてねた。今日もねる。家でも目ぇ書いてねる。ありがとぅ!

>ラックママさま
どうか、どうか冬毛でボリュームアップしているだけでありますように☆姐さんの風邪はノドからです。いつも左のノドからなんですが、今回は右のノドから。

>鈴さま
格闘家も、首を鍛えるのは至難の業とか・・・こうなったら、まわりをもっと大きくして、錯覚を利用するしかないですね。姐さんも力士の隣にいれば、華奢に見えるかもしれない。アンザイ先生、気が向いたら調べておいてね。タプタプタプ・・・。

>チャチャ猫さま
埋まるね、小箱。迷子になっても、誰にも気づいてもらえないかもしれない。それは死活問題ですね。困ったなー。←実は棒読み。久しぶりにビリー隊長、引っ張り出す、か。

>hiroeさま
そうですね、どちらかと言えば、舞の海みたいなタイプですね。大型犬相手にひらりひらり・・・相手にされてない感じで。先日、1歳のフレブルと遊ぼうとして、歯むいてたらビビってました、飼い主が。こっちの飼い主は爆笑してましたが。あ、ビビってたのは、そっちか?

>こまささま
ブサイク犬ですよ。まったくもって、ブサイク犬ですよ。なぜ空の下で寝ようとするのか・・・待ってるこっちは、寒いです、非常に。で、家に帰ればコタツ犬。「いいかげんにしなさい!」とオカーヤンに怒られてますよ。

今日もコメ&ポチありがとぅ!風邪、だいぶ良いです。今日も寝ます、さっさと。しかし、寝ても寝ても起きれないのは、ナゼだろう。

| yuzu姐 | 2008/01/23 22:47 | URL | ≫ EDIT

体調

体調はいかがです?ぐっすり寝るのが一番ですよ。


柚さん・・・脱力さがたまりませんねー。
我が家の柴もかなりのやる気なさですが
食事の時だけは別犬に変身しますよ。

柚さんは、お残ししちゃうんですねー。
他のわんこと顔合わせたときなんかは
どんな反応ですかー?

そんなときもしれーーーーっとしてるの?

| えみ | 2008/01/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>えみさま
他ワンと対面する前から、フセて待ってるんですがね。ものすごーっく遠くから待ってるんですがね。スフィンクスのマネか!ってぐらい、ずっーっと待ってるんですがね。近くに来ると『ワンっ!』と一声だけ吠えて近づいていきます。ワンっ!でビビる相手とは、上手くいきません。アピール方法、間違えてます。そして、吠えられたら、逃げます。

| yuzu姐 | 2008/01/24 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

