柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やべぇ。

ウッカリしてたら。

20070331134731.jpg


咲いてやがる。

20070331134758.jpg


しかも




かなりの勢いで。
20070331134814.jpg






ランキングに参加しています。1クリックで咲く花がある。

てぇへんだてぇへんだ → banner_02.gif

お花見(まだ)やってない! → 

あたたかい地域だと言う事を、頻繁に忘れてます。
お箸の国の人だと言う事は、常に忘れてます。謝謝!




| 一般的なヤツ | 07:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

てぇへんだ

満開ですな~
静岡の最高気温31℃で夏日って
ほんとみたいねぇ

柚は花より男子…じゃなくて団子かな?
いやいや、やっぱり男子か!?

| Mマロン | 2007/04/01 17:35 | URL |

ほっほっほっ
ワタクシ満開の桜の下で、しっかりお弁当食べましたわよ~お先に失~礼~おっホッホッホッ
おぅおぅえ~ゲホッ
久し振りの日光浴はちと、疲れますな、歳は隠せません今日この頃です。姐さんもお気をつけあそあそあそばせぃ~

| 楽しい【以下省略】 | 2007/04/02 02:37 | URL |

コメ返し

>Mマロンさま
半袖で歩いている人がいたよ。姐さんはコート着てて暑かったよ。どちらも馬鹿。
袖と柚って似てるから気をつけてね。柚は男子より女子が好き。

>楽しい【以下省略】さま
省略するなら、いっそ「楽しい」だけで良いのでは…?
花見だ何だと浮かれているから、シミが出来るのよ~。姐さん、美白対策で外に出なかったのよ~。おほほほほ~。
ワナにはまったな、ワナに。

日焼け止めも塗らずにスノボしてたツケが、今来てます…。

| yuzu姐 | 2007/04/02 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

