柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よくってよ。

おやつをくれても、
080130-1.jpg



良くってよ。
080130-2.jpg



なんで斜に構える・・・なんだその微笑み・・・なんだか、上から目線じゃない?

ぜってー、やんねー。

顔洗って、出直して来い。そして、おととい来やがれっ!





2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

女犬

柚っち色っぺ~よ、その色気分けておくれ。
何?襟元はスタンドじゃ駄目なのね。ちょっと肩落とすのね。
あ、目元は花粉症で涙目なだけでしょう~?
危ね~騙されるとこだった。

| チャチャ猫 | 2008/01/31 01:44 | URL | ≫ EDIT

早起き

ヤボ用で早起きしたのはいいけれど、あまりに早く起きすぎた…。

柚さん、女形みたいだね。って雌だったな。
どっから出してくるの?その色気。天性…?魔性犬…?

洗濯機ね!子どもの頃、二層式のが家にあった時は回ってる間ずーっと見てたね。
当たってるのか?動物占い。

| み | 2008/01/31 05:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ。なんか微笑んでますよ。しかも余裕っていうか不敵っていうか…(笑)
なんか何かを含んだ微笑み…こわひ。いや、かわゆいです。人っぽくて^^

で、その後、柚さんほんとはおやつもらったんですよね?

| ミツルリのお母飯 | 2008/01/31 09:18 | URL | ≫ EDIT

姐さんを見上げているのに。。。

確かに何故か上から目線に思えますね。
デコルテ&首筋を強調するTシャツの着こなし、さすがですこと。
冬毛モフモフ感がゴージャスな自前のファーストールですね。

| 月光石 | 2008/01/31 09:59 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
ブログランキングからお邪魔させていただきました。
柚ちゃん、可愛いですねー。
肩のあたりがなで肩なところが他人とは思えません(←私もなで肩なんで)
ほんと、上から見てるはずなのに上から見られてるような気になるのはなぜでしょう(笑)
お言葉に甘えてリンクをさせて頂きました。
またよせてもらいます~

| ちゃん吉 | 2008/01/31 11:43 | URL |

ど、どうしたのよ?柚姫。

そのどすグロい口紅は!!

でも、その目つき悩殺されそう。

私だったら、おやつ一袋あげるわ。

| えみ | 2008/01/31 12:29 | URL | ≫ EDIT

お手本

なんだあの目は!!
キラキラ光線。可愛すぎる・・・。
そして、次の攻撃はウルウル光線。
い、いろっぺえ・・・。男でなくても秒殺です。
「可愛い」「色気」両方もってるなんてずるい!!!
どこで覚えたんだ!!!
天然か。そんなはずない。
女の天然なんかいない。みんな養殖のはず。
(後輩男の名言)
どこかに、お手本があるはずだ。

あっ・・・姐さんか・・・?

| 飲み猫 | 2008/01/31 13:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/31 14:26 | |

そ、その!!
眉をひそめつつ眩しそうに目をキュッとさせる笑い方はっ!
村上里佳子…じゃなかった…リカコ!?
リカコ直伝!?
目をクシュッとさせつつ…てのがポイントか?

モデル出身だしな。
女優犬なだけ、柚のが上なんじゃない?
あ、でもあっちは事業も起こしとるわ。
柚もなんかやるか?マナー教室とか。足の正しいくずし方とか教えるの。

あ、ワタクシ「り」じゃなくて「さと」です。コーヒーはすこぶるおいしくないけれどかき氷はおいしいのね?の、さと。

| 里 | 2008/01/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

ゆずね-、


タマミも


食って
やても-


いぞ。


| タマミ | 2008/01/31 20:45 | URL | ≫ EDIT

柚さん可愛い!!
お願いしてる目が!!
私なら即お菓子をあげてしまいます!!
しかし、柚さんは色んな要求を目で語りますなぁ。
悟りを開いた人みたいです。

| りんのママ | 2008/01/31 20:50 | URL |

なんか…

この柚っち、やたらカワイイんですけど。

計算?

天然?

……読めないわ。

鈴、惨敗です。
m(__)m

| 鈴 | 2008/01/31 20:53 | URL |

素敵です♪

上から目線の柚ちゃん♪
言うこと聞いてしまいそぅ…(≧▼≦)
写真見て頂いてありがとうございました。姐さんに認定して頂いて嬉しいのですが柚ちゃん的には♂ワンコとそっくりに認定されて大丈夫なんでしょうか!?
道ならぬ変…違った、恋…姐さん、惚れます(*^□^*)

| HK | 2008/01/31 21:39 | URL |

ウッ!

可愛い中に美しさを漂わすような笑顔…ウッ…やられました。メロ。
肩むき出しだからプラス色気が漂って…私人間ですが、こんな上級な芸当ナカナカ!
関係ないですが、コンソメパンチのCM楽しいです。

| こまさ | 2008/01/31 22:47 | URL |

コメ返し

絶版でなかなか手に入らなかった『恋する寄生虫by藤田紘一郎』を読み始めたら、おもしろいおもしろい。何で寄生虫ものは、するする頭に入るのか。偏ってます、今日も。早く続きを読みたいので、チャッチャといくわよ、コメ返し。あ、やっつけってわけじゃないですからね、決して。

>チャチャ猫さま
肩は落とすとゆうよりも「抜く」って感じですね。関節外す感じで。肩甲骨の方に肩関節を持っていく感じ。あとは目薬、または玉ねぎのみじん切り。さぁ、やってみよう!

>みさま
早い、早いよ、いくら何でも。夜6時くらいに眠くなっちゃうじゃない。動物占いね、当たってるのか当たってないのか、よくわからないけれど、狼のメンツは最悪でしたよ。あ、姐さんの周りでの話だけど。

>ミツルリのお母飯さま
おやつ?あげてませんよ。引きづられ犬に変身して、通りすがりの初々しいカップルに笑われていましたよ。いいなぁ、若いって。「ウケるー!」を連呼してました。

>月光石さま
ありがとうございます。すべては、カリスマスタイリスト姐さんだから成せる技です。そのうち、おネェMANSとかに、出演依頼が来るかもしれません。練習しなくちゃ、オネェ言葉。「どんだけー!」「いかほどー!」最終的にのばして「!」をつければいいんじゃないかと思ってますが。

>ちゃん吉さま
いらっしゃいませー。先ほど、無言でおじゃまいたしました。一眼レフだと違いますねぇ、写真が。姐さん、写真が苦手なんです。ご指導いただけませんでしょうか。まず、一デジ購入からでしょうか。購入はともかく、重いのが嫌なんですけど、どうにかならないですかね。また来てくださいねー。あ、今回はめずらしく脅してないわ。

>えみさま
今だからこそ、ビジュアル系でいってみようかと思いまして。目も切れ長ですし、化粧で何とか誤魔化せるんじゃないかと。首肉は誤魔化せないので、脂肪吸引で何とかしようと思います。お金をためなくてはならないので、おやつは抜きです。

>飲み猫さま
よくぞソコに気がついたね、ワトソン君。君にしては上出来だよ、ワトソン君。って、お前、ダレだ?!やっぱりねぇ、隠しても隠しても、覚えちゃうものなのねぇ。気をつけないと。イメージが。姐さんのイメージが崩れちゃうわ。いや、芸風が。

>鍵コメさま
パッチテスト済みなので、分解酵素が無い模様。下戸の克服は無理ですね。医学的に。生物学的に。大丈夫、シラフで理性飛ばせるから。

>里さま
リカコ?半裸でCMしてる、勇気あるRIKACO?だんなだった篤郎は、どの演技も区別つかなかったわね。あの絞り出すようなおちょくったような声・・・ギバちゃんリスペクトなのかしら。で、金もうけ?結構得意分野ですよ、姐さんが。腹黒いから。

>タマミさま
硬い鹿アキレスか、固いカンガルーチップスか、堅いターキーサラミ、どれにする?

>りんのママさま
水が欲しいときにも目で語り、散歩したくないときも目で語り、眠いときには寝る。人間は、言葉にしなきゃわからないこともあるので、決してマネはしないで下さい。たまには、いいけれど。

>鈴さま
これはね、恐らく計算です。座りなおしたから、計算だと思います。でも、結局おやつはあげなかったので、結果は姐さんの完勝です。まいったか!

>HKさま
いいですよ、性別なんかどーでも。姐さん昔、「メシベかで言ったら、オシベだな。」と男友達に言われました。花屋で働いていたときに。ウマイ事言うな、と思いました。

今日もコメ&ポチありがとぅ!今、同時進行で5冊の本を読んでいます。効率が悪い、あいかわらず。恋する寄生虫は、今日で読み終わると思います。それくらい、おもしろい。万人にはオススメできませんが。

| yuzu姐 | 2008/01/31 22:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>こまささま
すんごいニアミス。同じ時間!と言うわけで、なぜだか姐さんコメ返しから、こまさコメが編集できちゃうみたいです。で、姐さんコメは編集不能。そんなこともあるのだね。コンソメパンチのCM?見たことないぞ。気になる・・・。

| yuzu姐 | 2008/01/31 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

