柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさまの一週間

世知辛い世の中のうらめしさに、
080131-1.jpg
放心状態になってみたり。

ぎゃーっ!
080131-2.jpg
とか

うわぁーっ!
080131-3.jpg
とか

も、もうダメだ・・・。
080131-4.jpg
とか

言ってるうちに、一週間終わるもんです。この一週間、すさんだ心をダマしつつ、よく頑張ったオレ。とか自分で自分をなぐさめているうちにに、今日とゆう日も終わるもんです。たまった汚れを吐き出して、各自グダグダな週末をお楽しみ下さい。お仕事の方は、引き続きほどほどに頑張って下さいませ。大丈夫。アナタならやれるはず。ダマしダマし、ほどほどに。


業務連絡~。
080131-5.jpg
その汚い舌を何とかして下さい。

繰り返します。その汚い口を、何とかして下さい。


今週末アナタ、強制洗浄ですからね。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 02:04 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~!
うんうん、柚さんと姐さんの見事なコンビネーションで言いたい事がよくわかります~!
柚さんこれってはしゃいでるのですか?
「ウケる~」を連発する痛々しい初々しいカップルに見られてるひきずられ犬ですか?(笑)
若いってほんといいですよね、お馬鹿な事を言っても若いからで結構許されたりしますよね。私もそう思われてたかな?若い頃…は!今、毒はいたの私じゃないですから!(;´Д`)ノ


はい、ぐだぐだな週末を過ごしますよ~!
不覚にも風邪をひきかけていて(既にひいてる?)
これをなんとかして来週もほどほどに頑張ります^^


業務連絡、繰り返してる!よっぽど汚いとみえます。
って、柚さん、なにしたらそんなになるんですか?

| ミツルリのお母飯 | 2008/02/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

柚さんのお腹、なんとなくセクシー???
何故か見てはいけないものを見てしまったような。。。
うら若き女犬のあられもない姿。。。

今週の私はずっとグダグダでした。
来週の私もきっとグダグダでしょう。
お腹空いたのでランチへ行ってきます。

| 月光石 | 2008/02/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

4枚目の写真の柚さんの足がセクシーです!!

週末グダグダ過ごしたいのに・・
なぜか出勤日・・グダグダしたい・・

姐さんは柚さん強制洗浄した後グダグダするんですか?

| りんのママ | 2008/02/01 13:01 | URL |

金曜

ぎゃー!!
とか、
うわぁー!!
とか叫びたい・・・。
でないと、眠い眠い満腹後の仕事は辛い。
金曜日はなおさら・・・。グダぐだ週末目指して、ほどほどに残り頑張ります。

強制洗浄、姐さんも柚ちゃんも頑張ってくだされ。
日曜は雨みたいなので土曜日が勝負?
姐さん、可愛さ&色気伝授してくだされ。

| 飲み猫 | 2008/02/01 13:57 | URL |

ただいま~

二泊三日の『過去記事の旅』から帰ってきました。
今週は疲れましたよ~、いらんことばかりしてるからな。
【柚トーザー】鈴さんご提案で決定! ふ~っ。
でしょ!姐さん。

お疲れ様でした、勝手に。

あ、どんなに醜い格好をしても可愛い柚。
かあさんが好きな水色の首輪、やっぱりイイね!

| hiroe | 2008/02/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

はなきん

柚ちゃん。。舌が・・・。
お洋服も・・・・。
週末前に、すでにグダグダですよ。
ま~いつもグダグダですけどね。
仕事しなきゃ。zzz・・・

| ラックママ | 2008/02/01 14:59 | URL |

週末の予定、決定。

やっと終わったわ…。

土日、アタイもダラダラしまぷ。

柚っちに負けないくらいに…!!

あ・・・

シマシマシャツ、持ってない…

負けたわ。

| 鈴 | 2008/02/01 20:16 | URL |

君(←自転車)の名は…

毎日、愚痴をこぼす日々、山あり谷ありで。あ、本当です、1週間すぎてました。グダグダします。たまになまはげ顔な柚先輩素敵です。姐さん、私のコメ編集可能ですか~。それはそれで何かゆかいな気がします(笑)
hiroe様、私も大事なポイントを読み逃してました!自転車名スッキリしました。柚トーザー!カコイイです。

| こまさ | 2008/02/01 21:27 | URL |

こらっ!

柚さん、なに喰った!
草?枝?それとも土かい?
異味症…か?(うそ)

女優犬にアルマジロ、じゃない、あるまじき行動。
事務所クビになんないように隠れてやらないと。で、隠し撮りされて「来週、載りますから」って電話がくるんだな。

あ、隠れてやってもダメみたいね。

| み | 2008/02/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

ほんまや!柚!ナニ食った!!
あかんぞ、ほんまに。
あ、食ったわけじゃなくて、内から滲み出てきてたらコワイな。
その、芝みたいな土みたいなのが。
まるで再馬場…だれだよー!これー!
…言い直し!…サイババの手から砂が出て来るみたいに、柚の口からは枯れ芝が…。

あ、こまささんのいうコンソメパンチのCM、私も好きよ。

| リ | 2008/02/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/02 00:45 | |

ども~♪
週休2日・・・うらやます~!

柚ちんのTシャツ
首輪のところまで引き上げたいぃぃぃ!!!

うちのワンも洗わないと、と思いながら
何とも言えないあのワンコ臭を
嗅いでしまうのです。

| ocean | 2008/02/02 09:42 | URL |

気持ちよかですか?

柚っち、Tシャツ着てるだけで人間ぽいのに、わけのわからないメッセージやめて下さい。わかりません。
まこちゃん(猫)もソファの上で同じ様になんかメッセージ送ってましたね。
え、メッセージじゃないんですか?そうね、訳のわからない物食べてるくらいだものメッセージなんか送ってる訳ないわよね。週末気分を出してみただけね。はい、失礼しました。

| チャチャ猫 | 2008/02/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/03 10:47 | |

私もグダグダな週末を過ごしていたお蔭で遭遇しました。まぼろしバナー採用おめでとうございました!
柚ちんのシャンプーは終了しましたか?

| もみじ | 2008/02/03 15:37 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

あらいぐぅママママママママママ マントォヒィヒひひひひひひひひひ ひとこぶラクダだだだだだだだだ♪って、あれ、所ジョージの歌?安田成美がマントヒヒって歌うことが、非常に新鮮です。どーも♪

>ミツルリのお母飯さま
水脈を掘り当てたのです。河原で。川から10センチくらいのところで。で、飲んだんです。泥水を。油田とか温泉だったら良かったのに。

>月光石さま
よーく見ると、牛のような模様があったり、手術の痕があったりしますよ。腹毛は生えないですねぇ、なぜか。

>りんのママさま
柚の散歩と柚洗いと洗濯だけやって、あとはグダグダしてました。あー、良く寝た。寝すぎて頭痛くなりましたが。虚弱体質だから。

>飲み猫さま
日曜が雨との情報を信じて、土曜に決行しましたよ、柚洗い。おかげさまで日曜は雨でした。正確な情報をありがとう!

>hiroeさま
おつかれさまでした。脳みそのシワが増えたと思いますよ。姐さんの頭の中では違う名前なんですけどね。

>ラックママさま
いいんですよ、毎日毎日グダグダで。食える程度にグダグダしてれば。洋服を脱がせたら、砂がバラバラ落ちてきてビビリました。

>鈴さま
常に勝ち負けですか。そんな時はバスケです。安西先生・・・引っ張りすぎ。シマシマ持ってないですか?姐さんのシマシマコレクション、1着あげましょうか?シマシマのラガーシャツありますよ。安西先生、ラグビーも教えてくれるかな。

>こまささま
コンソメパンチのCM見ましたよ。あれだ、犬が、踊ってるやつだ。化け物っぽい犬が踊っているやつだ。で、自転車の名前は・・・そんなに気になる?

>みさま
今のところ「載りますから。」って電話は来ていないので、今週は載らないと思います。でも、事務所的にはオッケーなんですけどね。汚れキャラでも。

>リさま
サイババの砂は、何だっけ?“ブ”とか“ー”とかついたよね。思い出せない、加齢だから。教えてよ、リーちゃん。気になって夜もグッスリだから。

>鍵コメ1&2さま
鍵コメだと、どうにもお返事しずらいので、ナイショ話でお返事が必要でしたらメールフォームでお願いします。今後は。

>oceanさま
何とも言えない苦いかほりは好きですが、すべてのものが柚臭になってしまうので。姐さんの車なんて、もう誰も乗ってくれないんですよ。柚臭がするから。

>チャチャ猫さま
手旗信号ですね。柚、睡眠学習でマスターしたみたいです。ただ、文章能力に問題があるようで、毎回読解できないんですよ。一般的には。まこ、ブサイクでほっとけないよねぇ。

>もみじさま
ありがとうございます。消えるところがいいですよね、まぼろし。柚洗い終わりましたよ。ドライヤーまでかけてやったので、姐さんの方が風邪ひきそうでしたが。真冬の犬洗いは過酷でのぅ。

今日もコメ&ポチありがとう!各地、雪降ってるんですか?姐さん地方は、今日も雪降らなかったです。温暖な地域で育つと、こんな風にいつもグダグダに成長するのさ、人も犬も。

| yuzu姐 | 2008/02/03 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

