柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無駄にフリーダム。

人が少なくなったので、
080204-1.jpg
リードをはなしてみましたが。

自分のリードを、
080204-2.jpg
自分で押さえています。


しかも、いつも通り動かないし。


ご機嫌ですが。
080204-3.jpg
気づいていないのね、フリーダムに。


・・・アフォだな。





2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:01 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚さんにはいつも笑わせてもらいます~!
せっかくつかんだフリーダム!
なのに気づかず…
満面の笑みが笑い涙を誘いますね~v-218
柚さんも呼び戻しができるのですね~
優秀犬、いいですね!

| ミツルリのお母飯 | 2008/02/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう柚っち

出来の悪いコほど可愛いって言うもんね。
アフォな柚っち好きよ!
そのアフォな表情が癒されるのよねぇ。
いつまでもアフォでいてね。
ボーダーTは洗ってるの?
朝からアフォアフォ何回言った事か。ごめんよ。今日も元気でね。

あ、あれ小栗旬なんだぁ、へ~。

| チャチャ猫 | 2008/02/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

これはある意味

自己管理なんだろうか。
それとも本気で気付いてないのか…?

まぁ、今日も元気に散歩して、ご飯を食べて、昼寝して、元気な柚さんが見られればそれでいいのだ。アフォでも許す。(←上から目線)

柚さんの脚と比べると意外に太いのね、そのリード。
柚さんの脚が細いのか…?

| み | 2008/02/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

いいな~

水色コンビで、これ気に入ってます、柚のだけど。
 
柚、カラビラのとこ踏んでるのに気がつかないなんて、笑えるね。うちだったら、リードはなれた瞬間に走り去って行きますよ。 のんびりムード、スローライフでいいよね~。
なんか年とらん感じするもん。

| hiroe | 2008/02/05 12:15 | URL | ≫ EDIT

柚さんフリーダムなのに、その場から動かず
しかも笑顔!!
走り回らなくても満足なんですねぇ
うちの子はフリーダムにすると2度と帰ってこなくなります・・

| りんのママ | 2008/02/05 13:08 | URL |

ぷっ(笑)

自分でリード踏むなんて。
おかしくてまぬけでなんて、可愛いの☆
柚ちゃん最高☆
笑顔も最高☆

でも、あの太さなら踏んでることに気付きそうなもんだけど・・・。
肉球までもゆるい・・・?
うちの犬なら確実に3時間は逃亡してるだろうな・・・。

姐さんボード行こうよ!!
何で今年は忙しいんだ!!こんなに雪があるのに・・・。
去年は時間あるのに雪ナシだったな・・・。

| 飲み猫 | 2008/02/05 16:52 | URL |

柚っち、満面の笑顔がいいね~!

リード踏み締めは、自己規制…かもしれない。

それか、アフォを演じてみてるのかも、しれない。

な~んて、淡い希望を抱く私…昭和生まれよ★

| 鈴 | 2008/02/05 19:35 | URL |

姐さん&柚ちゃん今日もお疲れさまです!
柚ちゃん、まさか…「自由とは時として不自由でもある」と身を持って教えてくれているとか!?(笑)

| HK | 2008/02/05 20:12 | URL |

み、みたっっっよおおお!!金麦!
なに?冬バージョンにしては遅いから、あれは春バージョンなの?
どっちにしてもアレやな、ウチらが噂しとるの聞きつけて放送始めとるな。フフフ。あ、まだ忘れられてないわ!てなもんだ。

で、今日の柚ね。
ザ・自縛。主演ってことで。

| り | 2008/02/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

笑顔が可愛いです~

駆け回る姿を想像しますが、良い意味で裏切ってくれて素敵犬だなと思います。柚さんリード持ってみたかった?と思いました。
姐さんが着た着ぐるみ、何となくパンダかなと思いました。私まだ着ぐるみは未試着です。

| こまさ | 2008/02/05 21:30 | URL |

コメ返し

ハチミツとクローバー、ドラマをはじめて見ましたわ。全員が片思いってよぉ。せつねーよぉ、せつなすぎるよぉ。学校ですき焼きは、やってみたかったです。何でやらなかったんだろう、すき焼き。餃子ならやったのに。臭いプンプンで大変だったわよ。

>ミツルリのお母飯さま
呼び戻し?ふらぁ~っとどっかに行っちゃって、飼い主がついてこないことにビックリ。キョロキョロしてますが、呼び戻した方がいいですかね。

>チャチャ猫さま
空き地育ちとは思えない危機感のなさ。野生だったら、どうなっていることやら。人間はみんな、イイ人だと思っているようです。飼い主が一番、危険人物なのにね。

>みさま
リード、太いです。飼い主が楽なように、中型犬用です。これにカラビナをつけて、ベルト通しに固定し、お散歩バックは肩かけで、姐さんはテブラーで散歩しております。転ぶとホラ、危ないから。姐さんが。

>hiroeさま
こうゆうタイプはボケないかもしれませんねぇ。常にお花畑だから。一年中、春だから。前の首輪、ボロボロになっちゃいました。安いのはダメねぇ、やっぱ。柚、けしかけないと、走りません。ポテポテ歩きます。

>りんのママさま
外に出ているだけで、満足みたいです。箱入りだからねぇ。箱庭で育っているからねぇ。家中フリーですがねぇ。外に出しておくと、ドアの前で待機していたりします。早く入れてくれ、と。

>飲み猫さま
姐さんが、毎回毎回ツメキリを失敗するから、鈍くなってしまったんでしょうか。エクストレイルのCM見てると、ウヒョーってなりますね、ボード。でも、あんな雪崩みたいなのは、滑れない。オマケにボードはサビ錆びです・・・ボーダー復帰は、遠いな。

>鈴さま
期待はどうか、淡いままで。過度の期待は、裏切られますよ、所詮犬ですからね。夜中に姐さんの財布から、札だけを抜き取る・・・そんな知能犯だったりして。

>HKさま
お疲れチャンドンゴーン!←今だ、韓流。犬のフリ見て、人フリ直せ、ですね。姐さんの座右の銘は「人生楽ばかり世間はバカばかり」です。姐さんの生き様を、人生の教訓にしても、よくってよ。

>りさま
見た?見ちゃった?なんで?なんでよぉ!ウワサしたら出てきやがって。電通あたりが、ワシらのブログを偵察してやがるな!リベートよこせー!ワーワーヤーヤー!で、主演が出来たとしても、Vシネくらいでしょうかね。Vシネにホラーって、あるの?

>こまささま
期待しないで下さいね。決して期待してはなりませぬ。ゆるい犬だから。頭のネジが緩んでるから。DHAが足りないのかしら。ドコサヘキサエンサンが。でも、魚もアレルギーらしいんですよね。よって一生、ネジは締まりません。

今日もコメ&ポチありがとう!ゆるすぎる犬と暮らしていく不安・・・皆様のコメントに支えられて何とか今日も生きています。みんな、オラに勇気を!

| yuzu姐 | 2008/02/05 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

