柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前を離さない。

久しぶりに、
080207-1.jpg
仲良しの孤喜多くんと遊ぶ柚。

またも
080207-2.jpg
ワラビーに変身しておる。

姐さん嫉妬のあまり、手が震えたわ。わなわなと。
080207-3.jpg
ウソです。ブレただけです。

戻ってきたと見せかけて。
080207-4.jpg
またどっかに行ってしまうのね、二人で。

いや、1匹と1ポールで。

姐さんも、孤喜多くんと遊びたい。アバンチュールでいいから。
080207-5.jpg
孤喜多くんを横取りしてやるわ!



離さない。
080207-6.jpg
お前を死んでも離さない。

こきた!コキタぁぁぁぁぁっ!



孤喜多くんにだけは、執着を見せる柚。どこがいいんだろ。小汚いのに。





2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



| 一般的なヤツ | 20:53 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

狐喜多君と遊ぶ、珍しくやる気を見せている柚ちんもいいけど、おかーさんと、一日何して遊んでいたのかが気になります!素敵なメールをくれるおかーさんと♪

| もみじ | 2008/02/07 23:05 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんが走ってる!!
しっかり犬だ!!
弧喜多君大好きだね。
そうとうなるお気に入りだね。
染み付いた匂いがいいのか…?


| 飲み猫 | 2008/02/07 23:16 | URL |

お久しぶり。

孤喜多くん、元気でやりよる?

この「元気でやりよる?」のフレーズ、ふと頭に浮かんだんだけど、何なのか思い出せない。
キーワードはNHKの朝ドラな気がするんだけど。後で調べますかね。
ちなみにアクセントは「げ」と「や」と「る」、だな。確か。
それにしても孤喜多くんがご健在だったとは。物持ちいいのね、柚さん。エコだね。
すぐに「これは捨てる」モードになる己を反省してみるか…。

| み | 2008/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

お気に入りかぁ

いつもは動かないのに狐喜多さんだと気合い入るのね。安上がりだし、長持ちしてる事。狐喜多さん洗えないの?
たまに河島英五の歌がぐるぐる回ります。
♪生きてりゃいいさ~生きてりゃいいさ~、そうさ~生きてりゃいいのさ~
ねぇ、柚っち~。

| チャチャ猫 | 2008/02/08 00:16 | URL | ≫ EDIT

なつかしい

一年も経ってないのにね。
もう、懐かしい。張り切ってたアノ頃・・・。
孤喜多くん、柚にくっついてきてよかったよ~。
姐さんより先の相棒だから、仔犬の頃を思い出すんだね。
やっぱり懐かしいんだね、柚。
うちでも初めてのオモチャ、パプパプは大切らしく、いつも犬と一緒にいます。

| hiroe | 2008/02/08 00:54 | URL | ≫ EDIT

ど~も~♪
コキタ君、長持ちしてるんだね~^^
走ってる時の柚チン素敵よぉ~
コキタ君を離さない必死の
ペシャンコ顔・・・かわいい

小汚いののどこがいいのか・・なんて
わかってるくせに~☆

| ocean | 2008/02/08 09:41 | URL |

弧喜多君でハッスルしてますねぇ
ハッスルしているのに、弧喜多君を
壊さない柚さん、かなりお気に入りなんですね
うちの子はお気に入りのものから破壊していきます・・
こないだサッカーボールがプラッチクの破片と化してました・・

| りんのママ | 2008/02/08 13:13 | URL |

あぁ弧喜多君。

小汚い弧喜多君だから、好きなんですよ。
愛着かな?
私もあります。ボロボロなのに捨てられない小汚いタオル。それも弧喜多君。

| ラックママ | 2008/02/08 16:39 | URL |

フォーリンらぶ。

こきたくんは、魔性のボールね。


それにしても…遊んでる姿見てて思ったのですが、柚氏、本当に犬でつか?

| 鈴 | 2008/02/08 20:13 | URL |

姐さんの野暮用ってなんざんしょ?
もしかして、もしかして・・・デートなんぞしてたりして?

| 月光石 | 2008/02/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

ちょっと野暮用で色々やっている間に、雪降ったりしたんですね。姐さん地方は、降らなかったですよ。たぶん。地元にいなかったから、実際はよくわからんが。遅くなったぜ、コメ返し!

>もみじさま
素敵なメールって・・・「柚と仲良くやってます。」とか「タコ公園と○○中学にいきました。遊びました。柚ごきげんです。」とか、どーでもいいカタコトの報告メールの事ですか?マニアですね。

>飲み猫さま
グダグダクタクタした感じがいいのかもしれない。ゴムのくせに、妙にやわらかいので。一部黄ばんでるけれど。

>みさま
元気でやりよる・・・思いつかない。何だろ。懐かしいような気もするが。獣らしからぬ軟弱なアゴには、グデグデになったゴムボールが丁度良いのかも。しかしコレ、柚のモノになる前に、他に持ち主がいたっぽ感じがするんだよねぇ。

>チャチャ猫さま
そうです。二酸化炭素を吐き出して呼吸さえしていればいいのです。←仕事中の姐さん。ホームセンターで同じの売ってたんですけどね、300円くらいで。穴があいたら変えてやろうかと。

>hiroeさま
張り切ってたんですか?アノ頃。これ持ってドッグランに行ったら、他の犬たちも取り合いになってました。犬のツボを押さえているのかもしれない・・・研究者がいるはずだし。

>oceanさま
わかりません。教えてください。どこがいいんですか?新しいオモチャには、まったく興味ないみたいでね。とゆうか、マイブームがあるらしい。一時期コキタにまったく興味を示さなかったときもありますし。

>りんのママさま
柚が破壊するのは、ボールペンだけです。口周りが真っ黒になるので、困ります。他は、破壊するほどやらないですね。軟弱で飽きやすいんですよ、たぶん。

>ラックママさま
タオルはわかります。姐さんタオラーですから。高いタオルがいいかとゆうと、そんな事はなく。厚すぎず薄すぎず。意外に落ち着くのがガーゼ素材だったりします。

>鈴さま
四足歩行の犬っぽい生き物、ぐらいのスタンスでいきましょうか。犬っぽかったけど、ちょっと違う・・・みたいなウワサを流しといて下さい。言い続ければ、そのうち都市伝説に・・・。

>月光石さま
デートする暇があったら、ブログなんてやってません。趣味のお勉強してました。もっと忙しくなったら、コメ欄クローズして一方的に駄文と駄写真をタレ流しますから。お楽しみに♪

今日もコメ&ポチありがとう!脳が疲れているので、誰か、誰かお医者様をーっ!処方箋:チョコでも食っとけや。

| yuzu姐 | 2008/02/11 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

