柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特集

と、ゆうわけで。

今週は、
080208-1.jpg


タコ公園
080208-2.jpg


特集を
080208-3.jpg


お送り
080208-4.jpg


いたしました。
080208-5.jpg
やっぱり下半身が残念。



080208-6.jpg
いつもタコ公園だけど。


そして・・・
080208-7.jpg
帰りたくない。

やっぱり・・・
080208-8.jpg
帰りたくない。


いいえ、帰ります。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!


☆前回のコメ返し、ちょっくら遅れます。ちょっとね、野暮用がね、色々とね。すまんのぅ。



| 一般的なヤツ | 20:05 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

駄々っ子・柚★

そんなにタコ公園が好きなのね…


きっと、芝の感触が絶妙なんでしょうね…


遠くに見える、タコシンボルが、哀愁漂ってますね。

| 鈴 | 2008/02/08 20:17 | URL |

残念な肩ファンより。

ナウなTシャツ姿は抜け毛予防だったんでしょか?
残念ながら更に残念なアホボクサー犬飼い短期経験のみなんで私、詳しいコトわかりません…

ところで安斎肇&みうらじゅんの勝手に観光協会は、ご存知ですか?
高田純次ぃと順位を争うほど大好き度大です、みうらじゅん♪

何かの本に付いてたCDでTMレボリューション西川何たらと滋賀県について熱く語っていたの、ごっつ笑えましたよ♪

| ルチ将軍 | 2008/02/08 22:59 | URL |

タコ公園を満喫よかったです。お気に入りの場所なのですなぁ。帰りたくないほどの公園は近所にないです~。
ふんばる姿が可愛くて仕方ないです。ふんばれ~柚ちゃん~。

| こまさ | 2008/02/08 23:29 | URL |

ぶは!柚さんはしゃいでくつろいでよかったですね!
公園でもヒキズラレケン。頑張って公園でたのにまたヒキズラレケン。ヒキズッタヒトお疲れ様でした!また来週の特集も楽しみにしてますよ!
ぐるぐる星人はその後夜きたのでしょうかねえ。^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/02/09 09:08 | URL | ≫ EDIT

イグアナのような

帰りたくない犬、動画をまた見てきました。
姐さん、凄いよ、再生回数が!! ビックリした~。
ひょっとしてまた見られるのかな? とか言うとスカされそうだしな~。
『追いつかないんですよ』ね~・・・コレ好き。。。

| hiroe | 2008/02/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

最後の引きヅラレ犬の、デコのシワと、
それに反比例してる残念な女子足がいいです。
デコのシワは関取。
残念な女子足は美香さん。←叶。
美香さん!ってことは、ゆずねーは恭子さん????!!
って今なんで叶姉妹なんだろうアタシ。情報が古い。
じゃあヴィクトリア・ベッカムで。
ってさらに古い。っじゃっっじゃじゃああ!パリスで!

| り | 2008/02/09 18:26 | URL | ≫ EDIT

帰りたい

まだ、会社なのです。
でも、今すぐ帰りたい。雪が降り始めたから。
でも、残業・・・(涙)

帰りたくない柚さんの1枚目は脱力、2枚目は突っ張りだね。
色んなワザを持ってるのぅ。
いつか姐さまに勝てる日が来るのか?

今更ながら気付きました。柚さん白麻呂眉だったのね。
言いにくいけどな、しろまろまゆ。
気付くの遅すぎだけどな、オレ。

| み | 2008/02/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんでば(*^□^*)

「帰りたくない」だなんてダ・イ・タ・ン☆←違う(笑)
タコ公園特集だったのですね…すんまっせーん!言われて気付きました( ̄□ ̄;)!!修行しなおします!

| HK | 2008/02/09 22:25 | URL |

タコ公園には柚さんにしか分からない魅力があるんですかね。
何故にそれほど帰りたがらない?
抵抗振り、すごいね。

| 月光石 | 2008/02/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

最近はなんだかやる気満々の柚ちゃんですね。
散歩本当は結構好きなのでは??
昨日はさすがに姐さんとこも雪降りました??

| 飲み猫 | 2008/02/10 18:07 | URL |

コメ返し

なんだか、すんごい、ねもいから、コメ返し。なんか調子悪いんですよね、また・・・FC2が。

>鈴さま
でも最近のタコ公園、朝いくと芝生に霜柱が立っているので、グッチャグッチャなんですよ。ドロドロ覚悟。いつもより多めに汚れます。それがいいのかもしれない。

>ルチ将軍さま
よりによって、なぜボクサーなんですか。ごっついの、飼ってましたねぇ。姐さん意外に正統派なので、みうらじゅんはマンガから入ってます。ガロ読んでましたから。ほぼ日の「みうらじゅんに訊け!」シリーズ、今、この島国編ですよ。あと、じゅんじぃの「適当日記」って本が出てましたよ。

>こまささま
ふんばりどころとゆうものがありまして。何でもかんでも一生懸命やると、疲れちゃいます。無駄な抵抗は、無駄なんですよ。もちっと要領の良い犬になったほうが、人生楽なのに。

>ミツルリのお母飯さま
芝生でキレイに見えるんですが、結構ぬかるんでいるので、同じ引きづるのなら、砂地とかアスファルトの方が有難いです。昨日も同じ時間に行ったんですが、会わなかったですね、グルグル星人。

>hiroeさま
追いつかないんですよ、って何ですか?意味がわかりません。突然「わかってるから。」とか言われても、何を指しているのかがわからないタイプです。前後の文脈が関連しているとか、ハッキリと主語がないとサッパリ。すいません、聞く耳を持っていなくて。←直そうとは思っていないところが最悪。

>りさま
恭子さんみたいに、必死に努力できる根性があったら、あんなにギラギラできるんでしょうか。「のしあがっちゃるけんっ!」なんでしょうねぇ。で、いくつよ、あの人。いつまであの路線で行くんだろ。パリスの問題行動は99.9%金で解決できるので、あんまり面白くない。

>みさま
しろまろまゆ、唯一のチャームポイント☆な・の・に。気づいてもらえないのが、残念な犬だな。首肉とか、関取シワとか、なまずヒゲとかに、隠れきっているもんね。飼い主すら見落としているもの、日常。タビ足だってことも、指摘されてから気づくダメっぷり。

>HKさま
いや、別にいいです。滝行とか托鉢とか裸足で火渡りとか座禅とかしなくても。精進料理ぐらいは、食べてもいいですが。姐さんは胡麻豆腐が好きですが、あれは豆腐ではないので、若干ダマされた気がします。

>月光石さま
始終走っているわけではないので、結構地味な遊び方なんですがね。座ってぼーっとしてることも多いですよ。いいにおいがするのかな、近くにパン屋があるし。病院も学校もあるけど。

>飲み猫さま
雪、降りませんでしたよ、たぶん。雨でした。今日はイイ天気なので、窓全開にしてますが、あんまり寒くないです。柚はフトンにもぐって寝てますが。最近、散歩で歩くようになりましたね。←非常に低レベル。

今日もコメ&ポチありがとう!グダグダしてます、今日も。今週は宴会週間なので、結構ハードです。宴会がハードって・・・。

| yuzu姐 | 2008/02/11 15:37 | URL | ≫ EDIT

また出遅れたけど

書いちゃえ!
でっかい写真だなぁ、柚っちのお肌ならハイビジョンにも耐えられるわね。
いつか引きづらせて下さい。嬉しくて笑っちゃうかも。

ホリケンたら「日本のビヨンセは誰?」の答え「木の実ナナ」だって。思わず笑っちゃった!

| チャチャ猫 | 2008/02/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>チャチャ猫さま
困りますよ、お客さん。もう閉店しましたから。最近、気がついたんですよ。タテで撮ると、ブログに大きく載せられるって。最近かよ。気づくの遅せーよ。柚は外の人が大好きなので、きっと引きづられないと思いますよ。足取りも軽く、普通の散歩になりますよ、きっと。いつかチャレンジして下さい。

| yuzu姐 | 2008/02/11 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

