柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヲトメ

あのこがいない
20070331135846.jpg


あのこがいない
20070331135936.jpg


あのこがいない
20070331140011.jpg


あのこがいない
20070331140111.jpg



あいたい…


20070331140226.jpg

女は潔さが大事だと思うぞ、柚。

それにしてもオマエ、頭割れてきたな。立派なケツ頭じゃん。
せつなくなればなるほど、そのケツ(風)溝はクッキリと…ますますせつねぇな。ヲトメなのに。
さりげな~く告白すると、姐さんもケツアゴです。アゴだけ外人っぽい(ポジティブ)。

はい、そこで笑ってる姐さんの兄弟!いや、姉妹だった。
お前らがケツアゴじゃないのは、姐さんがカルマを全部背負ったからだ。
オマケに柚までケツ頭になっちまって…そこんとこ、よーっく覚えとけ。
そして今日も身代わりになってくれた姐さん&柚に大いに感謝しろ。マンセー!

なーんてな。んなわきゃぁない。ただの遺伝です。姐さん、おじーちゃん似です。
ちなみに「あのこ」は女の子。それも含めて柚の今後が多少心配。多少。

なに?今日、ケツアゴ落ち?いやだ…。



小っちゃくオマケ
20070415211426.jpg
二輪じゃないでしょ、四足でしょアナタ。(来てます!笑いの神)





ランキングに参加しています。1クリックで救えるヲトメがいる…。

いつも会ってんだから → banner_02.gif

そんなに落胆しなくても。 → 

双方、避妊済みメス。何も生まれん、愛以外何も。謝謝!



| 一般的なヤツ | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

せつない横顔…

ホントに今までになくせつないお顔な柚ちゃん…だけど道路で四つんばいな柚ちゃんのかあいいユニークさにホノボノ(^^)
せつない横顔に私もキュンとなったよ…相手は中2なのに(笑)明日会えたらいいですね(^^)

| ? | 2007/04/16 12:45 | URL |

さすが、でございます。謝謝。

ケツアゴって。ぷぷぷっ。ロバート・ボーンを思い出します。あ、古いね。ごめんね。しかも、ケツ頭って。柚ちゃん、反乱を起こすのだ。こんなにcuteなのに。失礼しちゃうわよね。
ところで、リンク、ありがとうございます。どやったのー?って、裏香織には難しいかな。
あ、当方も避妊済み。腹裂いてとられちゃったの。もちろん変態ではありません。ぽち、ぽちっと。

| 裏香織 | 2007/04/16 12:51 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

元上司達のグダグダ飲みに(同情して)付き合っていたら、今1時なんですけど?月曜ですけど?いや、もう火曜ですけど?今日の朝から会議ですけど?やっぱり馬鹿だな、おまえら。
最後には雨の中を楽しそうに走って帰って行きました。平均年齢40歳達が。同情して損したわ。ちなみに姐さん、まったくの下戸です。

>?さま
いらっしゃいませ。HN「?」あ、新しい。
キュンとなっていただいて、ありがとう。でもこの顔は、得意顔です。だまされないでぇぇぇ!キメ顔と言っても過言では無いくらい頻繁です。おまけにタメ息付き。
何がそんなに切ないんだか…こっちが聞きたいぐらいです。今姐さんは、柚になりたい。明日起きるのが嫌だから。まぁ、犬も大変だけど、人間も大変だって事で。
明日、会えると思いますよ。いつでもいるもの。また来てね~。

>裏香織さま
でもケツ頭でしょ?だんだんクッキリしてきちゃって。柴ってケツ頭?やっぱり柴っぽいだけ?
リンクはURL貼りつけて、題名つけただけです。管理ページって無いですか?FC2はありますよ。
姐さんは昔「やーい、ケツアゴ!」ってイジメラレ…ていた事なんか、ありません。ひょひょひょひょひょ。

ね、ねむい…寝る。もう寝る!
他のみんなもコメントかもーん。リンクもかもーん。(完全に受身)

| yuzu姐 | 2007/04/17 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

