柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹変犬

あははは~。
080218-1.jpg


うふふふ~。
080218-2.jpg


まだまだまだぁ~?
080218-3.jpg
(いちおリードは足で踏んでみた。)

と遊んでいたら。普通の犬飼みたいに、ちょっとジラして遊んでいただけなのに。

はよ、よこせゴルァァァっ!
080218-4.jpg
みたいな。


まぁまぁ。そうホットになるなよ。

器、小さいなぁ。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

短気は損気

今、気付いた…素で、“ボーリング”って間違えてた…【苦悶犬のコメント】



柚さん、やはり下部よりも隊長クラスの待遇じゃないと嫌なのですね。

| 鈴 | 2008/02/19 00:56 | URL |

鼻が。。。

柚さん、鼻がひび割れちょるよ~。

姐さん共々、潤いは大切に!

しっかし、柚さんの怒り顔、コワ~~~ッ!!

| 月光石 | 2008/02/19 11:31 | URL | ≫ EDIT

こ、こ、怖い

アイドル犬柚様なのに。
あの牙の剥きようは・・・。
鈴さんも言ってますよ、短気は損気ですぞ!!
もしかして、ドSっぷり(勝手にドSにしてしまいました)発揮した姐さんがちょっとなんてもんじゃないくらいの時間じらした結果なのか??

赤は確かになんとなく合わないような・・・。黄色なんていかがですか??

| 飲み猫 | 2008/02/19 11:42 | URL |

うわ!

初めて見たかも、怒ってる柚さん。
歯剥いとる…、そうかコノ歯が前に姐さまの手を…。

で、今回は演技?それとも本気?
本気だったら正座で説教よ。
下半身が残念な正座かもしれないので、正座の仕方から始めるから。
あ、座布団は敷いていいからね。(←甘い)

| み | 2008/02/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

弧喜多くん相手だと柚さんも真剣ですねぇ
1枚目と2枚目のお顔が嘘のような豹変振り・・
渡した後のこと考えると姐さんリード踏んどいて
正解だったと思います。

| りんのママ | 2008/02/19 12:43 | URL |

今日もアップだ~

何、この変わりよう、あまり動かないけど、顔の表情は凄い!
ワラビーになったり(あ、これ顔じゃないか)、女豹になって微笑んだり、え、今日は何?こ、怖い!顔、コウモリだし。
ごめん柚っち、誉めてなかった。だってゴルァァァだし……。

| チャチャ猫 | 2008/02/19 13:41 | URL | ≫ EDIT

牙!剥いてる~

柚、姐さんに勝とうと思うと、それくらい頑張らんとな。
柚の怖い顔、でもうちの犬に比べたら牙がちっちゃいかも。
オス柴はスゴイ大きな犬歯ですよ。

にしても、姐さんのほうが上手かな。
柚がチビの時から大切にしてる弧喜多くんを焦らすんだから、イケズー。

姐さん、風邪なの? 悪い黴菌に気をつけてね。

| hiroe | 2008/02/19 16:12 | URL | ≫ EDIT

ウケケケケケケ

柚っち、


タマミ面。

| タマミ | 2008/02/19 18:25 | URL | ≫ EDIT

焦らされて

フェイントは気に入らないですか~。ボールに夢中で歯剥き柚さん、かなり面白いです。あぁでもこれをやり過ぎると…指から流血なのですなぁ。
じらすのは程々に、てことですか柚先輩。大人な意見だと思いました。

| こまさ | 2008/02/19 19:01 | URL |

おっと。
柚ちゃんご立腹(^_^;)
牙がムキムキです~。
姐さん動じてないですね、さすが
若干怯みました(^o^;)

| ラックママ | 2008/02/19 19:53 | URL |

鼻の穴がね。
目よりも大きく写っているのね。
ププププ。
ブラックホール。
そこから999が出て来るね、もうすぐ。テツロとメテルを乗せて。

| リ | 2008/02/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

皆さんちょっと引きぎみのようですが、この写真は偶然撮れていただけで、ホントはキレてないですよ、柚。いちお、名誉のために弁解しておきます。噛んでないですよ。最近は。あくまでも最近は、ね。フフフフフ・・・。

>鈴さま
ゲートボールボーリングにすればいいじゃない。ボーリングの玉は、老人には重すぎるから。

>月光石さま
あ、ホントだ。ヒビ割れちょる!シュシュっと何か吹きかけておかねば。ウーロン茶のようなもので、どうかな?

>飲み猫さま
ドSかどうかはわかりませんが、友達はドMばっかりです。たまたまだと思いますけどね。

>みさま
演技でも本気でもなく、偶然。クシャミでもする前だったんじゃないでしょうかねぇ。←すでに記憶が無い。脳細胞死滅ぎみ。

>りんのママさま
リード踏んでいなくても、この程度の重さでくじけるタイプの犬です。箸より重いもの、くわえた事が無いので。

>チャチャ猫さま
ホホの皮を引っ張ると、ムササビ様にもなります。それで空が飛べるんじゃないかと思うくらい、伸びます。

>hiroeさま
歯、ちっちゃいですよね。だから硬いものが苦手なんだと思います。所詮、柴っぽい犬だしね。

>タマミさま
あら、タマミちゃん、元気だった?ちょっとは大きくなったかしら?題名をタマミ犬にすればよかった。しまった!

>こまささま
大丈夫です。最近は、流血していないです。今日も姐さん勝ちました、戦いに。だから、何の?

>ラックママさま
ビックリさせて申し訳ない。演出上の都合でして。プロデューサーが数字数字って、うるさくって。それも演出だけど。

>リさま
テツロとメテル、タマミちゃんリペクト?メテールの方が、ソレっぽくない?週末の頑張り、褒めてつかわす。俺が死んでもお前は死ぬな、お前が死んでも俺は死ぬかどうかわからない。とりあえず・・・俺の屍を越えてゆけ!

今日もコメ&ポチありがとう。ビックリさせて、ごめんなさいねぇ。ドッキリです、ドッキリ。マル秘報告です。何処に報告?

| yuzu姐@管理人 | 2008/02/19 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

