柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯柴っぽい犬

水曜だぁ~♪
080226-1.jpg


ダラダラだぁ~♪
080226-2.jpg


今日もワイドだぁ~♪
080226-3.jpg
横長だぁ~♪

いつの間にやらぁ~♪
080226-4.jpg
枯芝だらけぇ~♪

セリフ) き、汚い!寄るなっ!枯芝だらけの柴っぽい犬!

べろーん♪
080226-5.jpg


・・・わざとだろ。


水曜じゃけぇ、ちょっと壊れぎみなんじゃよ~♪姐さんが。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



| 一般的なヤツ | 00:04 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚さん、今日のお鼻もツヤツヤだぁ~♪

私のお鼻は花粉症でグズグズだぁ~。
鼻がつまってよく眠れないから、朝、目覚めて「疲れたぁ~」と思うのです。
寝てるのに疲れてどうすんだよ~。
週の半ばの水曜日、もうヘロヘロです~。

| 月光石 | 2008/02/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

最後の柚さんかわいいですねえ~!v-10
しかも!舌が綺麗ですよ!!コレは快挙では!?

ああ、でも背中が芝だらけですね。v-389
柚さん、あなたやはり…

| ミツルリのお母飯 | 2008/02/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

お、今日はキレイ

舌、汚れてないね。ちゃんとピンクだ。
土とか枯れ枝とか水脈の味見とか、しなかったんだね。
その代わり、草まみれになってみた訳か・・・。
どうせなら札束にでもまみれようぜぃ!

枯柴っぽい柚さんをどれだけブラッシングしても、後々姐さまのベッドから枯れ草の1本や2本は出てきたんじゃないかと思うんだけど、どうでしょう。
ウチの犬もそうだったけど、どっかに隠し持ってるんじゃないかと思うくらい後から出てこない?
え、ウチだけ・・・か?

| み | 2008/02/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

水曜日もうヘトヘトです・・・
仕事中ですが癒しを求めて柚さんのもとにやってきてみました。
最後の写真!見事癒されました!!でも、仕事する気は復活しないです・・。
こんなとき姐さんどうしてます?

| りんのママ | 2008/02/27 11:18 | URL |

鼻とハナ

柚~、その鼻とかあさんの鼻先をくっつけて、きれいなピンクの舌でペロンと顔を舐めて欲しいな。←姐さんコレ変なレス危険キーワードですかねぇ。 うちの犬は『チュは?』というと、こちらの鼻先をペロンと舐めます。ふふっ。
姐さん、白にオレンジのワンスターだったんだね。

水・木はしんどいよね~、特に木はフラフラだよ。


| hiroe | 2008/02/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

綺麗なべろりんv-8

健康そのものですね。
水曜日、あともうちょっと頑張りましょう。

私は今日は風が強いので散歩お休みさせていただきます。

たぶん、我が犬もそう願っているに違いありません。
だって朝から自分のうんP食ったからv-217

| えみ | 2008/02/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

背中は残念なことになってますが、最後の写真の笑顔でそんなの帳消しだ!!
枯柴なの忘れてムギュって抱きつけるさ。

ああ、癒されたぁ~。
おかげで明日もなんとか頑張れそうです。

| 飲み猫 | 2008/02/27 15:27 | URL |

水曜はツライ。
金曜はテンション高い。
日曜のサザエさんはテンションガタ落ち。
柚ちゃんのように枯れ葉に埋もれたい。
柚ちゃんのようなキレイなベロンは難しそうです。

| ラックママ | 2008/02/27 18:09 | URL |

こんばんみ!

柴なら柴らしく芝をまとえ!!

そーゆーことですね?

芝のように、強く生きろ、柚。

| 鈴 | 2008/02/27 18:51 | URL |

最後の写真可愛い!

でも近付かれたら逃げちゃうかも。
小さい頃泥だらけになって遊んだのを思い出しました。
枯柴、いや枯芝なんて可愛いもんだ、汚れないもん。
柚っち楽しそうだし。
私も週中ば休み欲しい。

姐さんのスニーカー可愛い。コンバース?

| チャチャ猫 | 2008/02/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

枯れ草といえば。

おじいさーん!これ、あたしのベッドよー!あたしのベッドー!
干し草のベッドー!丸い窓からお☆様が見えるぅ~。
以上、ハイジがおじいさんと一緒に初めて干し草でベッドをつくった時の模様をお届けしました。

おじいさん!あたしのベッドがない!あたしのベッドがないの!
あぁハイジ…あんなに喜んで出て行ったお前がまさか戻ってくるとは思わずに、ベッドは壊してしまったんじゃ……。
以上、ハイジが山に戻って来て屋根裏部屋に上がった時の模様をお届けしました。

うふふふ~えへへへ~ごろごろ~きもちい~~。
アッレェ~姐さんなーに見てんのぉ~?
えへへへ~~~。
以上、普段の柚の模様をお届けしました。

| リ | 2008/02/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日はノー残業デーだそうで、さっさと帰ってきましたが。そうゆう事は、就業時間に言われても、心の準備も帰宅の準備も出来てないわけですよ。早く言ってよねぇ~。

>月光石さま
柚、鼻はツヤツヤですが、よくクシャミしてますよ。ブシュっ!と。姐さんのタバコの煙で、よく。

>ミツルリのお母飯さま
えぇ、快挙です。ありがとうございます。屈折・・・2年強?いやいや、この後、真っ黒でしたけどね。

>みさま
大丈夫!そのまま風呂場に強制連行したから。洗う予定だったから、自由にさせてやったのさっ。ハッハッハッ!

>りんのママさま
そんな時、姐さんならば、そのままです。チョコ食ったり、コンブ食ったり、それでもダメなときは、本屋に行ったり。で、2時間帰ってこなかったり。

>hiroeさま
ワンスターは現在、4足あります。白に☆黒。緑に☆白。オレンジに☆白。白に☆オレンジ。で、1足買ったら、1足捨てます。☆オレンジを買ったので、☆赤を捨てました。

>えみさま
姐さん地方は、夜だけ風が強い日が続いています。おかげで散歩は楽ですが、犬のやる気がねぇ。風が強いから、ここ最近は青空続きです。

>飲み猫さま
こんなバカな犬でも、生きているのだ、今日も。姐さん、おしゃぶりコンブの食いすぎで、今日は胃が痛くなったわよ。バカでしょ。←自慢気。

>ラックママさま
姐さんの特性として、金曜はテンション高いので、無駄に働く傾向にあります。ゴールが見えていなければ、頑張れないの。虚弱だから。

>鈴さま
一人でも、ビビる大木だ!枯柴のように、シブく決めろとゆう意味です。

>チャチャ猫さま
いいですよ、コンバース。姐さんはローテク派なので、ペタンコスニーカーばっかりです。ワンスターは皮なので硬いんですが、持ちが良いです。でも、底が薄いので、すぐに擦り減る。

>リさま
最後の写真、押し倒されてますからね。ここだけの話。結構強引なんだからぁ、柚ってば☆←まじキモイ。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!友達の結婚式の招待状が2通届いております。ポスト行くのメンドクサイんですが、口頭で返事じゃ、ダメかいのぅ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/02/27 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

