柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火曜あいうえおサスペンス

先週は歌いすぎて血を吐いた事は周知の事実。
姐さんがこんなにグッタリしているのに、先週末は最終的にシムケンに持ってかれた。

歌の神には、どうやら見切りをつけられたようです。このままこの身を乗っ取られるかと思いました。
ふぅ、危ないところだった。しむら後ろーっ。

そんなわけで、今日はゆる~く行きます。
今日出来る事は、明日やる。明日出来る事は明後日やる。それはいつも。海賊王にオレは成る!

コイツは、一年中春。おまけにエブリディ暇。曜日とか関係なし。
それでは、あいうえお作文。今日のはホントにあいうえお。


(あ)
あへぇ~20070331142348.jpg



(い)
いひぃ~20070331142435.jpg


(う)
うひょ~20070331142550.jpg


(え)
え?20070331142639.jpg




(お)
お、神?20070331142725.jpg



*この調子で行くと、あいうえお作文もシリーズ化ですね。




ランキングに参加しています。1クリックで救えるアナタがいる。
もしかして、また歌神?!今週もかっ?!しつこいぞ!それとも…

ついに、ついについに → banner_02.gif

柚神様降臨?! → 

今日も(仕事は適当に)がんばりましょー(棒読み無表情)。パンチョ疲れ、未だ抜けず。謝謝!



| あいうえお作文 | 08:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょっとして

3/24大阪にいらしてましたか?
私は丸サイン会、ダブルで参加したので先に知っていたらご挨拶でもできましたのに・・・違ってたらごめんなさい。正解なら、予告3、4は4/19、22と続くのですか?
この前のほぼ日コンテンツは、主人が特派員として参加し「やまでねるお」として携帯から画像をアップしたものです。説明もせずにほったらかしでしたね、すいません。 では、またね

| hiroe | 2007/04/10 22:09 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。足跡から参りました!
軽快な文章に引き込まれてずずーっとさかのぼって読んでしまいました(笑)

つれてってほしーの、の柚ちゃんに 萌えー!です。(笑)

| ふーたまま | 2007/04/10 23:41 | URL |

コメ返し

>hiroeさま
大阪には行ってませんよ。これは町田の時の写真です。あえてこのタイミングで出してみました。ふふふふ…まんまと引っかかりましたね。(どんな罠?)
いくらフジマラー(またはDD)でも、そんなに全国追いかけてません。残念ながら。ダブル参加とは、うらやましい。

>ふーたままさま
いらっしゃいませ。萌えー、ですか。ありがとうございます。
私、馬アキレスの気持ち、わかります。なんとなく。犬も十分、気まぐれです。

ホラ、今日のコメ返しも怖くないじゃん!
さぁ、そこのアナタ…コッソリ見てないで、コメントかもーん!

| yuzu姐 | 2007/04/10 23:56 | URL | ≫ EDIT

またまたかわいい柚 最高ですね。
個人的に「い」の柚が好きです。
この顔で白飯3杯いけますね

姐さん 早く海賊王になれるといいですね。
妹さんもよく「海賊王になる」と言ってました。
現在AM2:30 そろそろ寝ないと明日が
まずい・・・
ねむねむの実を明日食べるはめになりそう
です。(意味は妹さんに聞いてみて
ください。)

| 7サチコ | 2007/04/11 02:33 | URL |

コメ返し2

>7サチコさま
姐さんは断然「お」です。3杯は関取級のドンブリでお願いします。
夢:海賊王 が、ネタじゃない事を、さりげなく証明してくれてありがとう。しかも姉妹揃って。
海賊王は一人しかなれないので、いずれは法廷で争わないといけなくなりますね。

| yuzu姐 | 2007/04/11 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

