柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難いお言葉。

今週も
080228-1.jpg


良く
080228-2.jpg


頑張り
080228-3.jpg


ました
080228-4.jpg


ね。
080228-5.jpg




ね?
080228-5.jpg
(同じ写真よ)


って、お前な~んにもしてないだろーが。

そして来週も引き続き、な~んにもしないだろーが。





2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!




| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目、4枚目の写真が好き♪

いがんどる、よがんどる(方言ですな)ゆがんどる感じが。
耳が左右あっちゃこっちゃ向いとる感じが。

ぐるナイ金曜本日でした。
すんまそん。ウチはクソ田舎ですが都会人の皆様のところは
どないでしょうか?
残業がないことを心からお祈りしときます遠い空から。
くっせえセリフ‥
うちゃあ土曜も仕事だっせ暇なのによお!!

| ルチ将軍 | 2008/02/29 08:17 | URL |

お疲れさまでございました。。。

姐さん柚さん、今週もそして今月もお疲れさまでした。
明日はもう3月ですね~。

私、昨日、とある駅前で怪しげな人物に呼び止められました。
「あなたの人相に素晴らしい運勢を感じ取ったので・・・」と。
いわゆる占い商法ってやつですかぃ?
でも私、でっかいマスクしてたんですよ。
「目から下が隠れてても人相占いできんの?」ってツッコミたかったけど、バカバカしいので無視しました。
あんなんに引っ掛かる人、いるんだろぅか?

| 月光石 | 2008/02/29 09:44 | URL | ≫ EDIT

柚さんず~っと笑ってますね!
すんごいウキウキ(死語?)だったのでしょうか!?
せっかくのアイドル目線もyuzu姐さんにかかったら
黒い感じになりますね~v-37
お見事です!(お母飯、あくまで褒めてるんです!こんなテイスト大好きなのでv-398

| ミツルリのお母飯 | 2008/02/29 12:32 | URL | ≫ EDIT

柚さん癒し電波全開ですね!!
そうか、世間は花の金曜日(古い・・・)
でも私は明日も仕事です・・・・
柚さんの笑顔を栄養に土曜日もほどほどに頑張ります・・・

| りんのママ | 2008/02/29 12:37 | URL |

お褒めの言葉ありがたく頂戴いたします。
柚様に癒されてなんとか今週も乗り切れました。
来週もお願いします。

なぜだか、あいうえお作文かと思ってしまいました。
作文ファンなのでそろそろ新作お願いします。先生。

| 飲み猫 | 2008/02/29 16:22 | URL |

貴重なお言葉

かけていただき、ありがとうございます。
来週も柚の笑顔を満喫できますように、くれぐれもよろしくお願いいたします。
では、またこの次の記事までごきげんよう。
のぞみチャン☆よりMS

| hiroe | 2008/02/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

ありがたや~ありがたや~

心にしみるぜ、その言葉。
残業で、ようやく家にたどり着いたトコだから。心が折れそうになりながら。
ドアツードアで通勤時間15分かそこらだけれど。

ん?柚さんは「アタシ頑張ったでしょアピール」をしてるのか?もしかして。
うんうん、そうだね。君も頑張ったよな、今週も。
孤喜多くんを乗っけたり、枯芝にまみれたりする被写体としてな。
来週もこの調子で頑張りたまえ。←上から目線

| み | 2008/02/29 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日は柚のワクチンに行ってきました。しかしアノ演技は、どこで覚えたのやら・・・ってぐらい、ヒュンヒュン鳴いてましたよ、柚。でも、注射されていることには、まったく気づかず。バカ。明日は遅くなりそうなので、先にコメ返しから。

>ルチ将軍さま
ウッカリ残業してしまい、最後だけ見ましたぐるナイ。本屋に行ったら、じゅんじぃの本、また出てたよ。適当シリーズ。

>月光石さま
あ、アレ、占い商法ってゆうんですか。この間はじめて声をかけられて、どんなんかついて行こうと思ったんですけどね、本当に急いでいたのでヤメました。

>ミツルリのお母飯さま
気をつけないと、白い服とか似合わなくなりますよ。ウチからかもしだす、黒さで。あ、美味しんぼも大丈夫です。ワンピースも。変態仮面も。でも変態仮面は面白いと思えなかったんですけどね。

>りんのママさま
おつかれさまです。ウチの会社も、今日は誰かしら出てると思います。で、出勤すると言っていた後輩に「コレとコレをやっといて。」と言い残してきたのは、姐さんです。

>飲み猫さま
すごい、マニア!シリーズ2回で止まってるコーナーじゃないですか。しかも読み返してみたら、全然あいうえお作文になってないし。やってみます、気がむいたら。

>hiroeさま
ワクチン打ったら、グダグダしてます、柚。まったく、軟弱な。今日はラブとフラットコーテッドとゴールデン、レトリーバーと沢山遊んだので、満足です。姐さんが。いいなぁ、大型犬。

>みさま
折れちゃいかん、折れちゃいかんよ。柳のように、かわさなきゃ。または、折れたところから、新芽を出さなきゃ。姐さんは部屋のドアから会社のドアまで、ざっと5分です。

今日もコメ&ポチありがとう!ワクチンは7,000円でしたわ。ふぉっふぉっふぉっ・・・はぁぁぁぁ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

あったかくなってきて舌も出ちゃうやね。
土曜日なのに遅くまで仕事しちゃいましたよ(お買い物したかったのにさ~)
老体(?)にむち打って頑張りましたよ。
柚っち、来週も応援してくれゃ~。

| チャチャ猫 | 2008/03/02 03:51 | URL | ≫ EDIT

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/03/02 08:35 | URL |

いやいや、お待んたせ致しました。由利徹風味。待ってませんでしたね?ああそう。
ね?
の顔も好きですが、それを2枚並べてくるゆずねーがもっとすきです。ぞうさんより。
うちの姉なら多分3枚並べますが。力業が得意だから。

| リ | 2008/03/02 09:17 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

ちょっと遊びに行ってました。遅くなったわ、予告通り。で、コメ返し2。

>チャチャ猫さま
お疲れさまでございます。でも、あんまり働いちゃいけません!とゆうのが持論ですが、今日は働く小学生を目撃したので、ちょっと反省しました。大人として。

>サトシさま
また?また?・・・記憶にございませんが、ありがとうございます。毎日お願いします。

>リさま
あれだね、週末のリーちゃんは、ヤル気だね。そのヤル気に、ワシついていけてなくてすまんのぅ。今度は同じ写真で、毎日違う内容を書いてやろうかと思います。

今日もコメ&ポチありがとう。あぁ、もう月曜だ。ほどほどに頑張りましょうね。お互いに。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/03 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

