柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・。

家に帰ると。
080302-1.jpg


途方に暮れる犬がいた。
080302-2.jpg


それを見て、姐さんも途方に暮れた。

・・・しくじったな、お前。



さ、月曜日です。今週も程ほどに頑張りましょう。

お休みの方、家に片付けに来て下さいませんか?季節外れのクリスマスっぽくなってます、ウチ。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そして柚は途方に暮れる

って、途方に暮れてる場合じゃないんすよ?柚兄貴!
虎の野郎、こんだけバラしちまったら確実にしょっぴかれますって!
早いとこ逃げちゃいましょうや、兄貴!

うゎ、姐さんのヘソクリまで盗っちまうんですかぃ?
え?オレは置いてけぼりなんすか?マジっすか?

以上、舎弟・孤喜多の毒吐く。じゃなくて独白。
完全フィクションでお送りしました。

| み | 2008/03/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

はー、それで帰って来た姐さんを見てテーブルの下に隠れたんですかい?
ぷふっ
何かのカーニバルでも開催されたんですかね。

| もみじ | 2008/03/03 08:10 | URL | ≫ EDIT

柚さん…なにがあったんですか(笑)
滅多とないいたずらなのでは!?
しでかしながら途方に暮れるとは~
W呆然の様子を想像すると笑えて仕方がないです(←失礼。)

変態仮面~!!うわ~!懐かしいです!あれだけある中で何持ってきてるんですか!!
確かに面白くなかったですよね(>▽<)
思い出してキャラへも作者へも哀れみの念が出るのはなぜ??(笑)

このコメ見た方、絶対「うわ!変な人や」って思ってるー!!いやいや、yuzu姐さんの同類の言葉を信じてみよう!
ってyuzu姐さんほんまにおもろい方…^^;
柱の影からこっそりどんな方か見てみたいですよ。
こっそりでいいです。ばれないように^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/03/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

柚さん、ついにやっちまったね。
けっこう派手にやっちまったね。
クリスマスには急ぎすぎじゃないですか。
姐さんに見つかったら、反省してる演技ですか。
さすが名女優。
しっかり演技できてますよ。背中から漂う「ごめんなさい」オーラ。
私にもその演技力くださいな。

あいうえお作文気長に待っています。マニアより。

| 飲み猫 | 2008/03/03 09:25 | URL |

ゼブラ柄?トラ柄?どっちにしてもご愁傷様でした。。。
しかし柚さん、なにゆえ、そんなに派手にやっちまったんでしょうなぁ?

あ、そうそう、姐さん。。。
怪しげな人についていっても、姐さんなら無事に帰ってこられそうな気がします。
全く根拠のない思い込みですがね。・・・無責任でごめんなさいよ。
一度、体験してレポってくださいよ。
怪しげなこと、興味あるけど他力本願なんで。。。

| 月光石 | 2008/03/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

あら~。↘

柚、姉さんが留守の間にやっちゃったんだ。
それはどういう意味かな、なんかのアテツケだったら姐さんが悲しむよ。
ストレスがあったのかな~。一緒に何処かへ行きたかったとか。
もっと美味しいものを食べたかったとか・・・・・。
姐さん、柚リンピック2008じゃないよね。

| hiroe | 2008/03/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

柚さん呆然としてますね・・・
背中に哀愁が漂いすぎです!!

しかしうちの犬のように「オレはやったぜ!!」(一応女の子です)
と勝ち誇ったように破壊したブツの隣で熟睡してるより
猛省してるだけ、マシではないかと思います・・

姐さんあまり叱らないであげてくださいねぇ~

| りんのママ | 2008/03/03 13:07 | URL |

あらま。

やっちゃったね~


私、今日お休みだったんです。お片付けに行けなくて、ごめんぬ。


柚っち、冬先取りするの、早過ぎだよ~

| 鈴 | 2008/03/03 14:05 | URL |

ありゃ☆やっちまいましたねぇ
「ヤバイ」と思っている顔がまた可愛い(*><*)
ちょこっといぢめたくなっちゃいます。
綿を飲み込んじゃわなくて良かったですねぇ(´▽`)

| HK | 2008/03/03 15:01 | URL |

コメ返し

黄砂のせいか、目がショボってクシャミが出ます。きっと黄砂のせいです。だって雨が降ったら収まったもの。きっと黄砂の・・・。

>みさま
なんか、スカジャン二人組み(青地に龍と赤地に虎)が見えた!横浜の埠頭あたり?

>もみじさま
たぶん、フェスティバルだと思います。どちらかと言うと。

>ミツルリのお母飯さま
「会社を辞めて1ヶ月くらいダメ人間になってみたい。」と後輩に言ったら、「それ以上ダメになったら人間じゃないですよ。」と真顔で言われたワタクシですが、よろしいでしょうか?

>飲み猫さま
演技とゆうより、これは本気だったみたいです。でも、柚のモンだから、別にいいけど。

>月光石さま
自分でも、そのあたりはちょっと自信あります。でも、イラっとしすぎて傷害事件に発展しそうで、そっちが心配。

>hiroeさま
本犬的には、柚リンピックだったかもしれません。一緒にやろうぜ!的に誘われましたから。この状態で?

>りんのママさま
怒ってないよ。コレをくわえてきた様が『口から滝(綿)が出ている』ようだったので、爆笑してました。マーライオン!マーライオン!と。

>鈴さま
メンドくさいので、そのままにしておりますが、来年の冬までこのままでもいいんじゃないか、と思いはじめています。

>HKさま
食べ物っぽいヤツ以外は、飲み込まないですね、そういえば。ヤバイはヤバイでも『お気に入りを壊してしまった』喪失感の方が強いみたいです。

今日もコメ&ポチありがとう!今日はコメ返し、早いだろー。そうだろー。何となく、だ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

ほんと早いじゃないのよ(逆ギレ?)

途方に暮れる柚っち、いいうなだれ具合です。
やっぱり姐さんが居なくて寂しかったのね。わかる。わかる。
うちもこの前、お弁当に持って行くおにぎり作って、テーブルの上に置いておいたらやられました。アルミホイルの雪、キラキラして綺麗でしたよ。食べようとしたところで飼い主に見つかり、途方に暮れるどころか、「誰がやったの?」って態度。柚っちは可愛いよ。
今週もよろしくね。

| チャチャ猫 | 2008/03/03 20:14 | URL |

脱皮

脱皮した生物みたいに見えました。虎っぽいヌイグルミが…やっちまいましたなぁ…姐さん治すのかなと気になりました。

| こまさ | 2008/03/03 20:50 | URL |

コメ返し2

ごめんなさいねぇ、姐さんのコメ返しが早いばっかりに。

>チャチャ猫さま
食べ物とオモチャは違います。先日、柚がパンジーを食べていたので「パンジーは食べ物じゃない。飲み物だ。」と教えておきました。

>こまささま
直しませんよ、100円だから。中の綿が中国製じゃないか、ちょっと心配です。放置してありますが。

追加コメありがとう!姐さんも、十分気まぐれです。動物だから。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/03 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

