柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅すぎた犬。

土曜の犬。
080303-1.jpg
寝ている犬。

スヤスヤと眠っている犬。
080303-2.jpg
(姐さんが)休みだからって、ダラダラしすぎだろ。

そもそも姐さんの休み、まったく関係ないし。むしろ早起きしてもいいくらいだろ。

あ、起きた。
080303-3.jpg


12時45分起床。
080303-4.jpg
昼の。


そして・・・


逆ギレ?
080303-5.jpg
目覚ましは悪くないから。



王様のブランチ、第一部は終わってますけどね。




2つのランキングに参加しています。今日もポチポチっと。

1.ランキング文字を
0801-ninkibanner.jpg


☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

2.大きくしてみたわ。
0801-fc2banner.jpg

(コチラは一部携帯には反応しません。お気になさらずに。)

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援ありがとう!



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶふ!
柚さん…おっとり女王なのですか^^
怒りがあらわになってますよ~

遅く起きたことでなく、
起こしやがって(針の音で)って事でしょうか?柚さん?

| ミツルリのお母飯 | 2008/03/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

なぜだか、いつからかコメント1番を目指してる私。
そんな私の強力なライバルミツルリのお母飯様・・・あなたには、なかなかかないません。
勝手にライバル視してすみません。

そうか、わかった。
1番になれないのは、私も起きるのが遅いからだ!!
柚さんと同じように朝が苦手な私。
目覚ましに逆ギレは毎日のことです。
姐さんも朝は弱そうですね。(勝手に仲間にしちゃいました)

| 飲み猫 | 2008/03/04 09:22 | URL |

目覚まし時計、イイですね♪
なんというか・・・正統派目覚まし時計って感じ。
私は時計の針が進む音に時々イラつくので、今は目覚まし時計を使っていません。
ケータイを枕元に置いて、アラームで起きます。
用は足りますが、何となく味気ないです。
やっぱり、時を告げるのは時計の仕事ですなぁ。
ケータイにやらせちゃイカンです。
姐さんの身の回りのアイテム、センス良さげで好きです。

ところで姐さん。。。
目がショボってクシャミが出るのは、黄砂のせいじゃなくて例のアレなんじゃないですかぃ?
そうアレ。アレですよ。アレ、アレ。
もう、素直に認めちゃってマスク美人同好会(いつの間にか勝手に作ってる)に入りましょうよ~。


| 月光石 | 2008/03/04 11:22 | URL | ≫ EDIT

ブランチ見逃して怒っているんでしょうか?
我が家の王子は土日祭日関係無く毎朝5時半起床。
おかげでじい様のような休日を送れています(--メ
柚ちゃんと足して2で割りたい・・・

| HK | 2008/03/04 12:33 | URL |

あらっ↗

キレましたか、目覚ましの音に。
柚っち野菜は足りてますか。そう言えばこの前の三十路の手作りフードを残してたね。
鼻面のシワ、牙剥いたら怖いよ~。

姐さん、ドラマ『BNH』見たでしょ、いよいよ架橋ですね。
かあさんが好きな男の友情(真の?)の匂いがしてきましたよ。
ふふっ。

| hiroe | 2008/03/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

柚さん!覇王みたいな顔になってる!!
1枚目とかめっちゃスリーピングビューチーなのに!!
しかも目がしっかり目覚まし時計捕らえてる!!
今度は、破壊した目覚まし咥えて「マーライオン」になるのかしら・・?(マーライオン見てみたかった!!)

ちなみに私、最近目覚まし壊しました・・ゲンコで殴ったら
変な音立てて止まった・・(以後動かず・・)


| りんのママ | 2008/03/04 12:42 | URL |

コメ返し

予報は雪でしたが、やっぱり雨でした。寒い雨が降っています。こうゆうの、氷雨ってゆうのかねぇ。・・・歌いませんよ、絶対に。今日も早いぜ、コメ返し!

>ミツルリのお母飯さま
起こしやがって!だと思います。アラーム、鳴ってないですからね。柚の習性・・・人間が寝ていると寝る。人間が寝ていなくても寝る。

>飲み猫さま
がんばって、1コメ取ってくださいね。こうなったらもう、応援しますよ。何も出ないですけれど。お察しの通り、姐さんも朝弱いです。目覚ましを止めるのは早いですが。止めるだけで、起きない。

>月光石さま
ケータイもかけているんですが、音が弱いですね。柚が起こしてくれればいいのに、起きない犬に育ってしまいました。やっぱり黄砂ですよ、だって今日は大丈夫だもの。ふふふふふ。

>HKさま
足して2で割っても、まだ遅い気がしますがね。起こしてくれる犬、いいじゃないですか。姐さんが起きない人のせいで、柚が起きない犬になったんでしょうか?いや、昔からだ。

>hiroeさま
BNHって、一般的?バスケかと思った。男の友情かどうかはわかりませんが、野島伸二も年とったから、ハッピーエンドらしいですよ。今回。

>りんのママさま
マーライオン、笑っていたので、写真取りそこねました。報道カメラマンにはなれないね。目覚ましをゲンコ・・・姐さん寝ぼけていても、そうゆう理性は働きます。キレても、モノ投げたりしません。片付けることを考えたら、メンド臭いので。

今日もコメ&ポチありがとう!なぜコメ返しが早いのか・・・忙しければ忙しいほど、チャカチャカやるタイプなんで、姐さん。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/04 19:39 | URL | ≫ EDIT

あらら

今日も出遅れてる?私。
昨日は『薔薇のない~』があるから早いのね~と思っていたがあなどれん。

珍しく暗い、言葉悪いな、影のある、う~ん、いい言葉が見つからない。大人な雰囲気の写真ですね。姐さん写真やっぱり上手い!
最後の写真はまた何かの瞬間を撮ったでしょ?姐さんが意地悪したとか。柚っち可哀想に。こんな悪人顔に撮られちゃって、花の乙女なのに。

| チャチャ猫 | 2008/03/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

可愛いです~

柚さん、自分に、周りの人に、どちらに腹が立ってるか…半々に見えたり見えなかったり、逆ギレ顔も可愛くて面白いです。
柚さん来週こそは早起きしたらいいと思います。ブランチも見たらええと思います。

| こまさ | 2008/03/04 22:07 | URL |

ちっ。
あくびしたら、歯茎が乾いてて、上唇がくっついちゃったのね。

よくあるよくある。
悪魔みたいな顔になってる。
それでも~柚は~ゆ~ず~~。←千春?!フロム足寄?


| リ | 2008/03/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

2時間うたた寝して、起きてしまった。で、それは、うたた寝とゆうのだろうか。これから眠れるのだろうか。

>チャチャ猫さま
お、するどい。よぉ~っく見ると、最後の2枚は時間が前後しています。数秒ですが。って、タネ明かしてどうするよ。姐さんの内なる影が、出てしまったようね、今日も。

>こまささま
最近、こうゆう顔をよく撮ってしまうのです。たぶん、姐さんのタイミングがそうなんだと思います。

>リさま
そうそう、後から見て「おぉ!」と。すごい瞬間、写ってんなぁ、と。反応が遅いカメラも、おもしろいよ。これが一眼レフだと、こうはいかない。

追加コメ&ポチありがとう!追加ってのも、姐さん基準なので、あまりお気になさらずに。2時間しか寝てないのに、絶妙にムクんでるのは、ナゼ?

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/05 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

