柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコにまつわるエトセトラ

頼んでも いないのにタコを 守る犬
080311-1.jpg
このままここで 3分ほど経過

姐さんも座って3分ほど経過。

あまりにもまぶしくて 直視できない・・・ あなたが。
080311-2.jpg
語呂が悪い。

近づくの あなたにもっと 近づくの・・・ホフクで。
080311-3.jpg
ケツ丸見えだぞ。


2年目突入記念で、いきなり手ぬきをしてみました。

しかも携帯だと非常に見にくい。醜い…ごめんなさい。直さないけど。やるやるとは聞いていたが、まさか姐さんがここまで手を抜くとは!

いつもだけどねー。





<ランキングに参加しています。>

眉間のあたりをトスっとな。
0803-ninki-bannar.jpg
お前はもう死んでいる・・・わきゃあない。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、かたじけないっ!

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:02 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えへへ

見にくい携帯で観てます。
タコ食べ行こお~♪
柚っち2年目で一回り大きくなり、何か貫禄付いたような。

タコ公園のタコも冬じゃなかったら住めそう。遊びに行ったらお茶をご馳走しておくれ。お茶菓子は何を持って行ったらいいですかね。

| チャチャ猫 | 2008/03/12 01:26 | URL | ≫ EDIT

自分のトコ、アップしてから覗きに来たら。
変なところがカブッてて爆笑してしまいました。

記事とはまったく関係なく「ケンシロウ」。
なんで同じ日に!

いやー相変わらずの肉屏風っぷりですな。
柚の後ろ首。

| リ | 2008/03/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

青空・・・タコ・・・そして柚さん・・・。
定番ですね!
匍匐前進の地面にも、そろそろ春の兆しが見え始める季節ですね。
四つ葉のクローバーとか・・・見つけてみてください。
そしたら姐さんにも春が来る・・・かもよ。
(もしかしたら来ないかも知れないけど。。。)

| 月光石 | 2008/03/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

1枚目・3枚目が自衛隊ポスター風味ですね!!
そして柚さん相変わらず凛々しい!!
柚さんタコ公園も愛してますねぇ

| りんのママ | 2008/03/12 13:20 | URL |

ケッケッオケツ

タコを守る柚隊長!
「このままここで3分程経過」が実に味わい深ひ・・・
3分間何をしとったですか?姐さん、隊長!
隊長にとってタコは味方?敵?

| みっくす | 2008/03/12 13:45 | URL |

毎日手ぶらで通ってすみません。
茶菓子を探してましたら、今日も1コメ逃してしまいました・・・。姐さんが思ってるほど1コメ獲得簡単じゃないです。
職場でかかってるラジオで「グラマシーニューヨーク」の杏仁豆腐の話してました。(聞き間違ってなければいいのですが)
ケーキ屋の杏仁豆腐。気になりました。
姐さん杏仁豆腐はお好きですか?

柚さんの匍匐前進久しぶりに見たな(笑)
おケツ丸見え。そこも可愛い☆
手抜き?いいじゃないですか。
そのユルさがいいんですよ!!

| 飲み猫 | 2008/03/12 16:21 | URL |

バンザイ2年目。

腹ばいで前進。。。
おケツ丸見えなのだ!
でも、プリッケツ可愛いのだ!

| ラックママ | 2008/03/12 16:27 | URL |

はじめまして。こんにちは。
FC2ランキングから来たのですが、昨日で卒業だったのですね!
ご卒業おめでとうございます。

面白すぎて思わず書き込みました。
柚さん、柴っぽいけどMIXなんですね!
柚さんがタコさんに近づくように、私も柚さんに近づきたいので、リンクさせて下さいね!
応援しま~す!ポチッ♪

| kakko | 2008/03/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

充分ですよ

姐さん、手抜きじゃないよ~。むしろ頑張ってる感じがしてきます。
 
柚、前に進む時、匍匐前進でいかほど進むの?
うちの犬にその技はないですよ、難易度Dクラスね。
柚っち、今はモフモフだけどすぐに部屋中毛だらけの抜け毛シーズン到来だよ。

| hiroe | 2008/03/12 19:21 | URL | ≫ EDIT

『なんだつぃみは!!』

昨日に引き続き。
タコわさ・タコ唐。
ワタシの好きなツマミ。
タコしゃぶなる物ば非常に食べたかです、まだ未経験。
いらん情報でした。

昨日に引き続き。
『せんきゅふぉ~よ~てんだねぇす♪』
ウズ鳩胸くるっく~サンの両耳に、かすみ草ばあしらってみては?
ありゃ綺麗かったデスよね白いドレスの百恵さん。

| ルチ将軍 | 2008/03/12 19:40 | URL |

♪you are shock!

柚ちゃんのプリケツに☆7つ。北斗神拳の伝承犬たれ!

アタァ!


| 留吉 | 2008/03/12 19:51 | URL |

携帯から

見てみたけど、見にくくも醜くもなかったよ。
画像をクリックすればバッチリさ。

小倉ドッグの小倉、くれちゃったら小倉ドッグじゃなくなるがな。
いいのいいの、そんなに気を使ってくれなくても。アナタとアタシの仲じゃない。なんならアタシの分も全部あげる。
…え、いらない?
んじゃ、姐さまの小倉と合わせて リさまに引き取ってもらおうぜ。←とばっちり

| み | 2008/03/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

祝★2年目突入~

おいーっす!ご無沙汰ッス!!

姐さん&柚おめでとさんっ
柚いい顔v-218

ロケ地、
ホームレス中学生が住んでた公園よりはるかに立派v-425

| 忍忍 | 2008/03/12 22:27 | URL |

これくらいが◎

ケータイで見るのがちょうどよいかと。


PCで見たら…


にへら~
(。-∀-)


と、怪しい人になっちゃうから。


・・・ん?


ケータイで見ても、怪しい人になってたわ。


これぞ、柚マジック★

| 鈴 | 2008/03/12 22:55 | URL |

遅れましたが…

昨日は夜、何かクッキー作りたくなってのんびりムダに深夜まで作ってました。そんな訳で遅くなりましたが、姐さんブログ1周年おめでとうございます。2年目も楽しみに拝見したいと思います。
柚ちゃん、りっぱな柴犬に育ったなぁと思います。面白く可愛い柚ちゃんの成長がワクワク楽しみです。

| こまさ | 2008/03/12 22:56 | URL |

コメ返し

四つんばいになって柚と遊んでいたら、踏みそうになりました。踏まれそうになる犬ってのも、どうなのよ。同じ土俵で闘ってやっているのに。ハンデやってるのに。

>チャチャ猫さま
タコ捕り行こぉ~♪公園に住むには、まずは食料確保から。水道はあるので、お茶は勝手に入れてください。茶葉は少しあるけば、生えてます。売るほど。他人のだけど。

>リさま
あいかわらず、どーでもいー所が被るようで。生まれる前から結ばれていたからね~。でも、運命の赤い糸が、リーちゃんとツナガッテたら、嫌。春を探しに明治村行かねーか?←出っ歯のナンパ。

>月光石さま
「夢はかなう」って、Qちゃんもジャージの背中に書いていたじゃありませんか・・・叶わなかったけど。それに嫁に行くことは夢ではないので。夢は宇宙飛行士なので。今から?

>りんのママさま
もっと愛しているのは、○○中学です。女子中学生が「カーワーイー♪」と言ってくれるからだと思います。中学なので、あんまり写真は撮らないようにしてるんです。これ以上、あぶない人だと思われたくないので。

>みっくすさま
タコはライバルです。敵か味方かは、まだわかりませんが。現状では、克服できない最強のライバル。だって斜度がキツくて登れないから。姐さんも柚も。

>飲み猫さま
アリガトウ アナタ イイヒトネ。アンニン シュキ。シロップ イラナイ。オイシイ。グー。シロイ キレイ。クコノミ キレイ ナル。フワフワ プルプル アンタモ シュキネー。

>ラックママさま
ケツ毛がボッサボサです。トリミング行ってないから。バリカンを買おうと思ったのですが、欲しいのが売り切れでした。いつか姐さんが、バリカン職人になります。剃りこみとか、入れてやる!

>kakkoさま
あらあら、ありがとうございます。いつでも復帰するようにスタンバッテますが、あのランキングいいかげんなので。趣味ならユルくていいのですが、仕事ならしっかりヤレ!と、ちょっとイラっとくるんですよ。リンク、ありがとうございます。モテゆるパーマのカワイコちゃんが、お友達なんて!こちらも後ほどリンクしておきますねー。嫌だと言うなら、今のうちですよー。また来てくださいねー。

>hiroeさま
ダマされていますね。写真に文字を入れちゃうと、何もかもが簡単になっちゃうのですよ。あんまり好きじゃないんです、その手法。しかも姐さん的には、フォントがガタガタなのが嫌なんです。抜け毛、すでに始まってますよ。暖かいから、ここらへん。

>ルチ将軍さま
タコの踊り食いをやってみたいんですよね。吸盤が口の中に吸い付くよぉう!とか言って、騒ぎたい。キャピキャピ☆と。その場合、タコの口にワサビ突っ込んだら、タコわさですかねぇ。

>留吉さま
ヒーデーブー!ぐはっ!って、どうせなら、肩コリのツボとかにしてもらえませんか?痩身のツボ、とか。姐さんの車は、六連星です。つまり、スバル車です。でも、金のホイールは履いてない。

>みさま
あ、そういえばこの間、表参道の駅で同じケータイ初めて見た!赤いフチの眼鏡かけた男の子。ちなみに姐さんの眼鏡も赤いフレーム。急いでなければ、きっと恋に落ちたのに。惜しかったなぁ。明治村に春を探しに行きませんか?小倉はリーちゃんに、おしつけて。

>忍忍さま
おぉい!元気だったかひ?若干遅れたタイミングでのおめでとうをありがとう。最近、田口トモロヲの「東京砂漠」が聴きたくて聴きたくて。ラジカセを買ってこようかと電気屋に通う日々。5000円くらいするのよねー。悩むわぁ。

>鈴さま
奇特な女(ヒト)。ニヘラーなら、まだいいわよ。姐さん最近、ニヤニヤ通り越して、ニタニタしてます。まるでエロいおっさんです。そろそろ春なので、トレンチコートを着たおっさんとかに会わないかなぁ・・・とニマニマ妄想しながら、今日も散歩してました。

>こまささま
すまないねぇ、ワシの為にクッキーなんぞを焼いてくれて。←ちょっぴり痴呆。いいんですよ、たいしたことじゃありませんので。こまささん、ムーディーで釣られたのよね。覚えていますよ。痴呆ぎみだけど。今後とも、どうぞよろしく。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!ノー残業デーにもかかわらず、柚が散歩をグズるので、結局遅くなりました。“去年ルノアールで”のDVDも、見なくちゃならないのによぉ。どうしてくれんだよぉ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

