柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

締め切りは今日

さてさて、3月17日とゆう、中途半端な日に突然発表された一周年プレゼントですが。本日21日の18:00で締め切らせていただきます。ダラダラ~っと募集していたわけですが、18:00を一秒でも過ぎたら、無効とさせていただきますからね。そこは姐さんスパルタでいきます。

080320-1.jpg


どーしよー・・・でも・・・コメントしたことないし・・・姐さん怖そうだし・・・個人情報が暴かれるかもしれないし・・・悪戯とかされるかもしれないし・・・最終的にお金取られるかもしれないし・・・と悩んでいる方がいらっしゃいましたら、その想像はドンピシャなので、やめておいた方がいいかもしれません。そんな危険を犯してまで、欲しいもんでも無いでしょうし。

そんな危険をおかしてまで、応募して下さった勇気あるソコのアナタ!アナタには幸せになる権利がある。粗品が当たった暁には、姐さんの数々の厄もおすそ分けしますので。いいのいいの、気にしないで♪

080320-2.jpg


抽選方法ですが・・・HNを書いた紙を丸めて柚の鼻の穴に入れ、飛ばします。一番遠くに飛んだ方から、当選とさせていただきます。なんだか皆さん、希望商品を勝手に書いていただいているので。エプロン希望者は右の穴、帽子希望者は左の穴から、発射させていただきます。

できるかな、柚に。できるといいなぁ、そんな一発芸。





<ランキングに参加しています。>

無駄に鼻の穴がデカイので。
0803-ninki-bannar.jpg
活用方法を考えてみただけです。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!




スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:09 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は祝日だったのに、更新&コメ返ししてたのね。。。
思いっ切り出遅れちまったわぁ~。
悔し紛れに(?)一番乗りでもしとくわ。

柚さん、抽選ファイト!
でも、鼻が詰まって呼吸困難にならにゃ~いいんだけど。。。
大丈夫ですかぃ? そんなにヤワじゃ~ないですかぃ?

| 月光石 | 2008/03/21 09:06 | URL | ≫ EDIT

鼻力!

柚っち、眠くて鼻がカラッカラですよ~。
鼻鉄砲の前に、水分補給してシットリさせて挑んでね。
かあさんの時、思いっきり『ふんっ』と飛ばしてね。
でも途中でヤル気がなくなる、あるいは眠くなる時は、アスリート2
姐さんに変わってもらいましょ! 
姐さん、すぐに順番回ってくるから鼻の準備はいい?

| hiroe | 2008/03/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

どちらでもいい人は?

姐さんがやるの?ふんっ!って。
お二人さん練習しといてね。
柚っち鼻の穴大きいからな~、吸い込んじゃったらどうしよう。
吸い込まないように動物が嫌がる柑橘系の臭いとか付けとかなきゃ。
効くのは猫だけか?
柚っち、☆4☆6☆4☆9☆!無意味に星いっぱい付けてみました。

| チャチャ猫 | 2008/03/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

柚鉄砲

隊長の鼻の穴に紙を丸めて飛ばすとな?
う~む、くしゃみが出るんでないかい?
飛距離がさらに増すか~。
希望商品勝手に書いてすんまへんm(__)m
だから帽子が似合わんのでね(何回書いとるねん)

隊長!鼻の穴が肥大しない事を祈っとります!!

| みっくす | 2008/03/21 13:17 | URL |

鼻で飛ばすには、片方の鼻は塞いでなくちゃね!
それは、姐さんの役目ですか?
応募者が多いから重労働ダ!!
まごまごしてたら、ほんとに窒息しそう…
あっ・・苦しくなってきた。。。

にしても、黒々としたイイお鼻だ!
形もイイし、切れ込み具合もいい。
穴の大きさも左右対称。あ、こりゃイイ!

| kakko | 2008/03/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

あたしは

今日が平日なのを忘れてました(←聞いてない)

柚さんの鼻、ほんといい!
こう、なんていうか、率直に言ってつまみたくなります。
ぶにって。

| モモ松 | 2008/03/21 14:02 | URL |

あまりにも素敵な黒々鼻なので、カーソル合わせてなでなでしてしまった。

なんともすごい抽選方法ですね。
読んでるだけで、鼻がムズムズしてきますよ。
勢い余って吸い込まないことを祈っております。
私の鼻は赤いです。
例の「アレ」のおかげで真っ赤で、そして鼻周辺は砂漠肌ですよ。

| 飲み猫 | 2008/03/21 17:03 | URL |

待ってましたぁ~☆

やっと!締め切りかぁ~
柚ちゃんも待ちくたびれて?
また寝ちゃうのか~い?

今回の応募は危険が伴うとは知らなかったよぉぅ
厄は・・・もうたくさんなので、幸せプリーズ☆
アイス鼻から・・・の写真はコーギー入ってると
はずめておもたよぅ~!

| ocean | 2008/03/21 20:20 | URL |

締め切られましたね。

当たるか当たらないかは、神様も知らない…だって、柚っちの気まぐれオレンジロードだから。

追伸→アタイのバストは天然です。寄せ集めなくてもいいクッション性を発揮します。寄せ集めたらそりゃもう…って、なんてカミングアウトさせるんですか!!【勝手にしたのは私だけど。】

| 鈴 | 2008/03/21 22:10 | URL |

柚さん今日のお鼻はマットですねぇ。
ペロリと舐めてツヤツヤにして差し上げたいわ♡
2回目なのに変態コメすいません(;´д`)

| エリコ | 2008/03/21 22:24 | URL |

ピエロ風味

鼻デカで撮るとピエロ風味だよね、なんとなく。
白塗りにして顔に色々描きたくなるじゃないの。鼻芸で笑いを取れるピエロ、どう?

パッチ・アダムスに出ればよかったのにな、女優犬。主演女優でアカデミー賞だったかもしれないのに。
いや、その頃は生まれてないか…。

一昨日からの強風がうるさいおかげで寝不足です。
日本語おかしかったらゴメン。
なにしろ母国語がドイツ語なもんでね。なんちって。

| み | 2008/03/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

なんちゅう。ていたらく‥

日付の確認もでけんのかぁい私ちィ~ん。
張り切ってプレゼント応募したやないのお!ちィ~ん!
もお終わっとるやないかあいちィ~ん!
ボケ賞とか特別にご考慮‥期待してませんよ
残念でしたやないかあい!日本語、方言でたらめで
お送りしました。

| ルチ将軍 | 2008/03/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

あるんですか!?そんな一発芸!!
…なんて一瞬思っちゃったじゃないですか!
ぷんぷん!!v-344(←と、本気で言う人がいます。どうにかする方法ないですかねぇ^^;お母飯最近ザラキを唱えるのが上手になりました。)

柚さん鼻キュートですよ~!!
がっぶ~~!!っとかぶりつきたい衝動にかられませんか?
これでもかってくらい近づいても動じないのがいいですねえ。かわいい写真とれまくりですね!

抽選たのしみです!気長に待ちますよ~!


P・S
「待て次号」の件、ありがとうございました。
方々に聞いたのですが、やはり誰もご存知なくて…
たぶん、お母飯の幻聴ですね^^;もうお一方は幻聴でなく、思い出してくださったらいいのですが~。
思い出すお時間とっていただいてありがとうございました!

| ミツルリのお母飯 | 2008/03/22 10:41 | URL | ≫ EDIT

何回見ても羊だ。
羊っ鼻。
まるで北欧デザインのようではないか。
ぜひフィンランドあたりの木製品として売り出して欲しい。
用途はなにもないけど。
やっぱり北欧デザインだから、エコマークはつけたいね。

| リ | 2008/03/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

本日(23日)昼ごろ、大抽選会が終了いたしました。なぜ昼だったかと言うと、姐さんが起きたのが昼だったから。そんなグダグダな抽選結果は、明日の朝刊で。・・・ウソですよ。

>月光石さま
ヤワでした。おまけに柚も寝起きだったので、カピカピでした、少々。

>hiroeさま
姐さんは責任を負いたくないので、全部柚に選ばせました。

>チャチャ猫さま
柑橘系、キライなの?猫。柚は平気だけどねー。みかん好きだし。

>みっくすさま
希望商品は考慮しましたよ。なんだかウマイこと当ててましたけどね、柚。

>kakkoさま
そもそも鼻に詰めるのも姐さんの仕事になるので、まるっと抽選方法を変えました。メンド臭さも手伝って。

>モモ松さま
平日なのを忘れていられれば、週休全部ですね。あぁ、そんな暮らしがしてみたい。

>飲み猫さま
アナタのそばぁでぇぇぇ、あぁ暮らせるならぁばぁぁ~♪って、それは東京砂漠でした。姐さん、もしかして黄砂がダメかもしれません。

>oceanさま
今日もコーギー飼いのオッサンに「同じような顔してるなぁ。足、長いけど。」と言われました。

>鈴さま
柚のきまぐれみかん道路に任せて、抽選いたしました。いや、イモの未知かもしれん。

>エリコさま
お気になさらず、どうかそのままで。柚っ鼻は、たまーにしょっぱいです。←十分変態。舐めてるわけじゃないけれど。

>みさま
やっぱりねー、どうりで掘りが深い顔だと思ったわ。見たことないけど、顔。姐さん、風が強くても、爆睡できる自信あり。

>ルチ将軍さま
ほんと、残念。でも、時間的にカスってもいないので、まぁ、いいじゃないですか。いや、爆笑しました。その外しっぷりに。

>ミツルリのお母飯さま
ないですよ、そんな芸。教えてもいないので、特に期待もしていません。天然でやってる方が、おもしろいから。

>リさま
北欧デザイン!それはオサレなすて奥が飛びつきそうな。全体の色は、ちょっと木目調なんだけどね。鼻の色はきくらげみたいなんだけどね。

今日もコメ&ポチありがとう!今日は暖かすぎて怖いくらいでした。公園で、半袖の子供を見ましたよ。今年、初。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/23 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

