柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウッカリ春べぇ

春だなぁ~。
080324-1.jpg


キレイだなぁ~。
080324-2.jpg


春だなぁ~。
080324-3.jpg


キレイだなぁ~。
080324-4.jpg


と、タコ公園の花ばかり撮っていたら、ウッカリ柚を撮るのを忘れていました。姐さんが。このウッカリ春べぇがっ!すまんのぅ、ワシがウッカリなばっかりに。すまんのぅ、いちお犬ブログなのに。

とゆうわけで。

ボツ写真で、
080324-5.jpg
(妖怪?)

お茶を濁しとこうかと。
080324-6.jpg
(選挙ポスターでもイケる感じ。)

そうは言っても、なかなかの味写。

何でボツにしたのか、思い出せないのが残念。今日も。





<ランキングに参加しています。>

味写を通りこして。
0803-ninki-bannar.jpg
別の生き物じゃないかよぉ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春だねぇ

「あ、あんなところにお花が」
「ほんとうだ綺麗だねぇ」
って平和過ぎてじーさんとばーさんの会話になってしまった。
タコ公園も、あるのはタコだけじゃないのね。お花があって良かった。
春は一日寝てたいくらい眠くなる。なんか変な物飲んだっけかなぁ。柚っちもかい?

| チャチャ猫 | 2008/03/25 04:03 | URL | ≫ EDIT

春ですねえ~^^
春はたくさんの色が目に飛び込んできますよね!
嬉しい限りです。


柚さん舌長!!しかも真顔で遠くを見ているのがまたこれも味があっていいですねv-22

| ミツルリのお母飯 | 2008/03/25 08:27 | URL | ≫ EDIT

キレイですねぇ。
鼻…じゃなかった花大好きe-256
柚さんの黒い鼻ばっかり見てたから、
「はな」の変換が真っ先に「鼻」って出ますよ。

こっちはまだまだ、花は咲きません。
売ってはいますけど。
4枚目の黄色い水仙(?)の中に虫発見!

柚さん、ペロンと舌出してる写真可愛いですよ♪
背中に桜しょってる選挙ポスターも
風格があって素敵です!

| kakko | 2008/03/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

パンジーに水仙、花盛りですね~。
春ですね~。
今日は天気が良いです。
昨日、天気が悪くて飛ばなかった分の花粉まで一気に飛ぶそうです。
明るい空と裏腹に気分は↓↓↓です。
柚さんに私の鼻もペロンしてもらいたいです。
鼻詰まりが治ったり・・・しない・・・か?

| 月光石 | 2008/03/25 09:11 | URL | ≫ EDIT

春ですね~。
パンジーのような春色の服が欲しい!!

最後の写真の真顔っぷりすばらしい。貫禄あります。
清き一票を!!
で、今日もポチっとしてきましたよ、柚先生。

| 飲み猫 | 2008/03/25 11:04 | URL |

春ですねぇ~お鼻お花がきれいです~
仕事サボってどっか遠くに行きたくなりますね!!
柚さん選挙ポスター写真が頭から木が生えてるっぽいです・・

| りんのママ | 2008/03/25 11:48 | URL |

春やねえ

姐さん、柚隊長!
抽選お疲れさんでした。
ワタクシは残念ながらはずれちゃいましたが隊長の妙技が見られたんでヨシとしよう!
姐さん懲りずにまたやって下さいな。

しっかし隊長の舌の巻き上げ方は見事じゃ!!

| みっくす | 2008/03/25 11:49 | URL |

v-237柚さんの頭から梅の花が生えてる。

| しま | 2008/03/25 12:27 | URL |

出たね

妖怪・柚タン、出たね。
あ、柚花魁も。

外に出ると春の匂いがするよねぇ。
柚さんの羊鼻にも届いてるかい?春の匂い。

こちら地方、今日はサーファーが多いです。
波はあんまりないんだけどなぁ。

| み | 2008/03/25 13:46 | URL | ≫ EDIT

肉厚なタン。
肉厚な柚タン。いや、柚タソ。
ピンクで健康的でよろしい。
柚タソは下から煽るといいね。
ホントは女子は俯瞰の方がかわいく写るはずなのにな。
柚は下からでもえーね。
オッサン度数が増して。いつにもまして。まして。ましたこのみ。ますだあけみ。

柚部ワケわからん部門担当です。

| リ | 2008/03/25 18:07 | URL | ≫ EDIT

おいらも

仕事でうっかり春べえで、ちょいと凹み気味なんでさあ。

でも、柚さんのなげー舌と頭っから生やした花で
このとおり(どのとおりだ)、(ちょっと)復活でい。

(姐さん、こんなコメで本当にごめんなさい。削除してくださってかまいませんです)

| モモ松 | 2008/03/25 18:35 | URL |

きたよ。

柚っちの生き霊【略して、柚霊】が。おかげで?速度違反で切符きられたよ!!ま、夢ん中だったから構わんけどさ。あ、出張費は払えないです。マック食べたから。
m(__)m

そんな柚氏だもん、そりゃ頭から桜?生えるさね♪♪

| 鈴 | 2008/03/25 20:19 | URL |

春は名のみの

風の寒さや。
花粉も飛びます飛びます。

私はもっぱらケータイからなんですが、最近仕事中に会社のパソからここをのぞくコトを覚えた次第。画像は派手に、柚ちゃんは美しく。
美麗です。

けれど悲しいかな、ポチしようとすると会社のセキュリティだか何だかにひっかかり、『警告!』とか出てしまい不可。

チッ。

だが昼休み時間になると、極端にサーバーが混みだすのは、他部所の連中もネットサーフィンしてるに違いない!

| 留吉 | 2008/03/25 21:54 | URL |

う~ん!!  

柚っちの舌は圧巻ですね。 
そんなにすごい舌見たことないような、
うちの犬もそんなだったかな。 記憶に無いな~。
うん、最後のは
「真面目にコツコツ取り組みます」といった顔ですよ。
だから姐さん外したんですね。

| hiroe | 2008/03/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

友人に赤子が産まれまして、見にいってまいりました。友人たちがおもしろがって、姐さんにばかり抱かせようとするので、ものすごく疲れました。泣き出すたびに「どこが間違ってる?」と聞くのですが、皆ニヤニヤしているばかり。間違っているのは、生き方と友達の選び方かもしれません。

>チャチャ猫さま
何で変な飲み物限定なんですかぃ?食べ物かもしれないし、生き物かもしれないのに。

>ミツルリのお母飯さま
真顔で遠くの先には、またしても何も無いですがね。地平線も無いですがね。たそがれるにも、程がある。

>kakkoさま
そうそう、この虫が撮りたくて色々やっていたら、その間に柚に友達が出来ていました。ジィさんの。

>月光石さま
姐さんの周りの花粉症ーズも、かなりテンション低いです。姐さんは花粉に関係なく、テンションが低いです。

>飲み猫さま
そんな君には、便宜を図ってやろう by柚代議士。ワシはまんじゅうも好きじゃよ。金色のまんじゅうが、な。うわぁっはっはっは!

>りんのママさま
ほんとに、現実逃避にはもってこいな1日でしたね。派手なオープンカーでドライブしてても平気なくらい。いや、それはちょっと恥ずかしい。

>みっくすさま
こんなに長く巻き上げられるクセに、水を飲む時は座ってチョロチョロと飲むのですよ。誰に対するアピールなんでしょうか。

>しまさま
ブブー!残念っ、不正解。正解は、桜です。早咲きみたい。

>みさま
サーファーってやつは、どうして皆、目を真っ赤にしてまで海に入るのか。日焼けしすぎて葡萄色になってるし、皮膚。

>リさま
あ、どうも、柚部わけのわからん分室長どの(敬礼っ!)。このブログ自体、白昼夢みたいなものなので、どうかずっとそのままで。

>モモ松さま
凹むほど、真面目に仕事をしていらっしゃるのは、大変エラいと思います。生きてりゃ色々ありますぁ。残念ながら削除基準には、とうてい達していませんので、今後も精進して下さい。

>鈴さま
マックを食べなかったとしても、出張費は全然足りないじゃないですか。それとも何ですか?そんなに大量にマックたって事ですか?春の大食い選手権か。で、賞金は?

>留吉さま
大変堅実な会社にお勤めでいらっしゃる。スバラシイ。姐さんの会社も、最近セキュリティ強化をしたらしいですが、なぜかプリンターが繋がらなくなったりしてました。外に対して強化しろっつーの。

>hiroeさま
なるほど。自分のことは、よくわからないですね。たぶん、そうだと思います。真面目だから、ボツ。不真面目だから、採用。たぶん、それだ。

今日もコメ&ポチありがとう!皆さんも、子供じゃんじゃん産んでくださいね。姐さんの老後の為に。そのかわり、税金はソコソコ払っちょるから。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/25 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

