柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚ササイズ

昨日から、姐さん風邪ぎみ。
今日なんて、張り切ってワンコールで電話に出たら、声が出なくてビックリ。やっと絞り出した声もドス低かったから、先方も引きぎみだったサ。ふふん。
だから今日は早寝するのさ。まだ今週始まったばっかりだしね。先は長いよ。

って柚、な、何してるのさ。



20070312200311.jpg
ワン・トゥー!



20070312200248.jpg
トゥリー・フォォー!



20070312200322.jpg
アーユーオッケ~ィ?アッハ~ン?



美容と健康に柚ササイズ。
誰も見てないから、大丈夫。勇気を出して、さぁ!さぁさぁ!


(本当は、足の包帯を取ろうとしているだけ。肉球、切れてます。)






ランキングに参加しています。

よろしければ、さぁ! → banner_02.gif

誰も見てないから、さぁ! → 

ありがとう!アナタ イイヒト ネ。





| 柚ササイズ | 22:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして。とってもかわいかったので、
コメント残していきます。
肉球ウチも切れました。というか、はがれました。^^:やんちゃなもんで・・
柚君おりこうそうです。
柴MIXだそうですけど、まんま柴で通りそうですね。またきます~~^^

| U子 | 2007/03/14 00:56 | URL |

おお!麗しき柚嬢のおみ足(肉球破損の)を拝しそして・・・ご開帳~あれ絶景かな~~。


健康的なお色気と濡れた瞳に、往年(?)のスーパーモデル、クラウディアシファーのエクササイズビデオを思い出させました。




| 熱湯 | 2007/03/14 09:06 | URL |

コメ返し

>U子さま
コメントありがとうございます。
男前ですが、柚は♀なんです。首輪もブルーだし、間違えられるんですが。肉球裂傷は、持病みたいなもんです。
まだまだ試行錯誤中で、コロコロ変わると思いますが、よろしくお願いします。そちらにも、寄らせていただきますね~。

>熱湯
シファーってゆうか、柚リン・オブ・ジョイトイ?M字どころか、V字ですが。体柔らけぇのよ。
柚ササイズDVDは、来春発売!後楽園でボクと握手。

| yuzu姐 | 2007/03/14 10:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして、履歴見てきました。
柚ちゃんはMIXには見えませんね。
目鼻立ちがはっきりしてるしカワイイです。
願ってれば叶うみたいなカタチで家族になったんですね。
これからも遊びに来させてもらいます。

| 柴犬マック | 2007/03/14 14:05 | URL |

コメ返し

>柴犬マックさま
ありがとうごさいます。
マックちゃんの首輪、カッコイイ!私はMac挫折しましたー。
こちらも遊びに行かせていただきます。

| yuzu姐 | 2007/03/14 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

