柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き

昨日のムーディは、姐さん的にヒットだった。
姐さん、ひとりで出来るコだから、自作自演で爆笑できるの。
自己完結型で、無駄が無いだろー。うらやましーだろー。

で姐さん、着うたフルってやつを初めて使い、本家本元を取ってきた。
せっかくだから、柚にも聞かせてあげよう。

さぁ、ムーディだよ~。おもしろいよ~。
20070404214952.jpg


動画のほうがおもしろそうだけど、今日の姐さんには乗り越えられない壁が多々ある。
1コや2コじゃないので、今日はこのくらいにしといてやる。

だからぁぁ~ ボクはぁぁ~ フフフフフゥ~♪

(画面消えてるけど、聞こえてます。)
20070404215125.jpg
どぉどぉ?

新しい携帯、衝動買いしちゃった。
前のも全然使いこなせなかったけど、姐さん何せ飽きっぽいから。

お。ちと興味を示したか。
20070404215409.jpg
あはははは~おもしろいな~ムーディは。姐さんゴっキゲン!

どうだ。ムーディだろ~。
20070404215455.jpg
ぶほっ、「受け流すのだ」バージョンだわ、コレ。

あ、あれ?
20070404215532.jpg
心なしか唸ってる…?

あぁ、この東京さばぁくぅぅ~♪  (終わった。)



あ、悪い顔…
20070404215605.jpg
悪い顔レベル6。

ナイフみたいに尖ってる感じの、悪い顔。
街で会ったら5m先からさりげなく避けるぐらい、悪い顔。
過去に色々あって世間をまったく信用していない感じの、悪い顔。

あ、怒った。
20070404215639.jpg
そんなに嫌いか?ムーディ。

お前、おっさん好きじゃんか。ムーディだって、立派におっさんなのに。
百歩譲って嫌だったとしても、そんなに露骨に顔に出さなくったっていいじゃん。
そんな事じゃ、社会人としてはまだまだだな。だからお前は仕事が出来ないんだ。
犬だから働けないんじゃ無いっ!お前自身の問題だっ!胸に手を当てて、よーく考えてみろ。
犬とゆう字はなぁ人と人が助け合った上に…って、全然乗ってこない。

チェッ、何だよ。遊び心の無いヤツめ。





ランキングに参加しています。その1クリックでこの曲CD化かも。

君とはホンマ → banner_02.gif

やってられんわっ! → 

そんな器の小さいヤツに、育てた覚えはありません。修行し直せ。笑いってモノを。
(でもホントは眠かっただけみたいです。悪かったな、フンっ。)謝謝!




| 歌の神 | 07:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムーディな夫

そうか。柚は犬だから働けないんじゃないんだ。柚自身の問題だったんだ・・。

衝撃の事実に、世界中が震撼。
アメリカが・・・泣いた。

今日のコメントはだらだら長いけど、右から左に受け流して。

あ!姐さんメディアスキンだっ。どうよどうよ?汚れそうでない?柚にガジられそうでない?
最近、機種別対応で、透明の携帯ケースとかあるらしいよ。(もちろん純正ではないですが。)興味あったらググッてみて。

ムーディ!先月エンタで見たぞ!すきって思った。

ムーディ≠熱湯夫説。そう言われると確かに・・・。10年前の夫と骨格が似てる!

なんだかムーディを俄然応援したくなてきたぞ。がんばれムーディ。

今ようつべで完全網羅してきた。。歌もいいけど、コント(勝山梶)も結構スキ。

| 熱湯 | 2007/04/05 10:14 | URL |

あいにく私のケータイは着うたフルに対応してなくて、途中までのやつダウンロードしました!
でも、あの歌後半またぐっと面白くなるのになあ。
家の猫も2匹とも聴き入ってたよ、ムーディ。

| おとべ | 2007/04/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

ヒャッ ヒャッ ヒャッ
姐さん、最近上玉の神が降りてきてるね!
殺伐とした、私にはかなりのうっとりプルプルの潤いをまいどーありがとう

| 楽しい! | 2007/04/06 00:00 | URL |

コメ返し

>熱湯さま
受け流しません。細か~く小姑並に拾っていきます。ニヤ。
まず…柚のヤル気次第で、年収1本は行けると思ってます。単位はご想像にお任せ。
そして…ベネツィアも泣くかも。おすピーも。
そしてそして…メディアスキンの汚れは「消しゴムで消せば落ちる」そうです。ホントかよ。
で…>すきっておもった。って、本気っぽくて突っ込みづらい。
あと…梶の立場が微妙。やっぱり熱湯夫=ムーディそっくり。本気で応援するなら、今からCD化の署名集めをしなさい。

はぁっ、はぁっ…お、終わった…な、長げ~よ…ス…トー…カ…。

>おとべさま
着うたフルの存在意義が、昨日やっとわかりました。ホントに後半だらだら長い方が、鬱陶しくなってきて面白いのにね。その点だけは残念。後半はご自分で歌う事をオススメします。もともとアカペラだから大丈夫。
新携帯に変えて「キャラデコメールできますよォ。」と良かったですね的に言われたが、まったく無用の機能です。ワンセグの意義も、未だわかりません。

>楽しい!さま
HN省略の無意味さに、ようやく気がついてもらえて、姐さん嬉しい。サリバン先生の気持ちです…ウォー…ター…。ヘレーン(西川)!
上玉ですか、そうですか。あっちの世界とツナガッテるからね。来週には、いつもの調子に戻るかと…色々と。

他のみんなも、コメントかもん!怖くないよ~。そんなに。
しかしコメ返しが長いので、5・7・5ぐらいでサッパリ返せるように、精進します。

| yuzu姐 | 2007/04/06 00:16 | URL | ≫ EDIT

いやげもの、つぼです。

富士君から来ました。柚君もかわいいねぇ。おばちゃん、うっとりしてしまいました。ウチのトイプーは、ネコ的でときどきすっごく険悪な雰囲気をまき散らします。

これからも寄せてもらいますね。いやげものシリーズも待ってます。はまりそうです。

| 裏香織 | 2007/04/06 07:25 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

>裏香織さま
あの場所で 見かけるアナタ 今ココに?!   (さっそく5・7・5で返してみましたが、全然上手くない)
改めまして、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
富士君の所で、よくHN拝見しておりますのでビックリして『うわっ。』とか言っちゃいました。
いやげもの、好きですか。早くもツウですね。
そのままウッカリうっとりしっぽりハマって下さい。今後とも、よろしくどうぞ。ウッカリ。

>(コメントもらってないけど)hiroeさま
実はhiroeさんに初コメいただいた時にも『うわっ。』って言いました。

引き続き、姐さんに『うわっ。』って言ってもらいたい人、コメントかま~ん。よろしくどうぞ。

| yuzu姐 | 2007/04/06 10:54 | URL | ≫ EDIT

柚ちゃんなら年内一本いけるでしょ~。

大物ぷろぢゅーさ風に。

一本の単位は・・・ビーフジャーキーかな?


>あと…梶の立場が微妙。

うん。私も思った。YOUTUbE唯一のコントでしょ?あの相方では勝山氏の個性を生かしきれないな。

| 熱湯 | 2007/04/06 17:56 | URL |

コメ返し3

>熱湯さま
また来たな、ストーカー。
年内4クール、フルにやってもらわないと!主犬は春と秋で、夏と冬は準主犬でいいわ。番宣だって、朝から晩まで生放送回るわよ!って、ドラマの話?
>あの相方では勝山氏の個性を生かしきれないな。
熱湯さまだったら、勝山氏の魅力を存分に引き出せる気がする。だってムーディ夫だもの。さぁ!今こそコンビを!

| yuzu姐 | 2007/04/07 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

