柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満開だよ・・・。

080330-1.jpg


080330-2.jpg


080330-3.jpg


080330-4.jpg


080330-5.jpg


080330-6.jpg


080330-7.jpg



たまには、サイレントで。





<ランキングに参加しています。>

もう散ってしまいます。
0803-ninki-bannar.jpg
これから咲く地域は、いいですねぇ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


【業務連絡&お知らせ】
一部の方を除いて、土曜日に一周年プレゼント発送いたしました。先に言っておきますが、少々マニアックな仕上がりになっています。届いても、引かないように。姐さんだったら、間違いなく引くけど。

今回プレゼントに同封したカードは、日曜「カミキリ」さんのものを使用しました。素敵なカードが揃っているので、ご興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみて下さいナ。



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 06:09 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん、柚さん、おはようございます。

雨です。。。
こちら、午後から風も強くなるそうです。
桜の花ももう終わりです。。。きっと。。。

相変わらずのテンションの低さで、今週もスタート。
明日は4月だぃねぇ~。

以前、柚さんの鼻先、二等辺三角形の鋭角部分を掴んでみたい。。。
とコメりましたが、今日の写真を見てまた思いました。

| 月光石 | 2008/03/31 10:16 | URL | ≫ EDIT

さ、さくらが~

姐さん、月光石さん、こっちも雨です・・・
花見に行く前に散ってしまうべ(゜o゜)
 
サイレントでも存在感バッチリやね隊長!
花より鼻に目がいくんですけど~(^v^)
犬の鼻っておもろいね!
しょっちゅう触って嫌がられてるいやな飼い主でふ。

| みっくす | 2008/03/31 10:47 | URL |

姐さん、柚さん、月光石さん、みっくすさんこちらは晴れとります。
しかし、寒い。明日から4月なのに・・・。

満開ですね。
私は週末つぼみだらけの桜の下でお花見してきました。
こちらは今週末が見ごろみたいです。
柚さんよかったら、今週末はこちらの桜をバックに撮影なんていかがですか?
あっ、交通費は出ません。

1コメよりラストコメのほうが難しいです。
いつか、月間目標にします!!

今週も素敵な癒しをお願いします☆

| 飲み猫 | 2008/03/31 11:28 | URL |

春だな~。。

桜と柚たん。
サイレントで満足です!!

| ラックママ | 2008/03/31 11:41 | URL |

姐さん、柚さん、月光石さん、みっくすさん、飲み猫さん

こちらは曇りです。(ちょっと晴れてきた)

桜が満開でキレイですねぇ~

柚さんも桜と共に凛々しいですね。

こちらは、会社の近くの桜がちらほら咲き始めました。

| りんのママ | 2008/03/31 11:57 | URL |

暖かそう!

天気も良くて、花見日和りでしょうか。
うちの方はまったくです。
昨日から雨で今朝は寒くて冬に逆戻った感じです。
太平洋側気候(あってる?)って違うんですね。
今日は華やかね、柚っちとこ。

| hiroe | 2008/03/31 12:42 | URL | ≫ EDIT

散る前に写真撮らねばと思ったら今日は月曜だよ。
でも、姐さんの写真がすてきだから
おれはもういいや~。

拙宅の近く、近年桜名所となってしまい
ぼんやり散歩もできやしね~。
週末はなるべく桜から遠ざかる始末です。
でも今朝は雨だったので、人っ子一人いませんでした。

マン盆栽、マンセー。あれはいいですな。

| モモ松 | 2008/03/31 13:37 | URL |

満開ですねぇ。
柚さん今日も男前オトメですね!
(凛々しくてステキです(*´ェ`*))

ちなみにコチラ青森は土曜日雪が降りました・・・。
桜はまだまだのようです。

| エリコ | 2008/03/31 14:36 | URL |

姐さん、ついに文字を打つのも面倒になってしまったのですか?(失礼)

キレイな桜ですね。
枝の間から漏れる陽の光・・・
柚さんのキリリとした目元、口元。
惚れ惚れしますね~。
こっちは最低気温が未だにマイナスになる時があります。
朝は霜が降りてます。。。

| kakko | 2008/03/31 14:52 | URL | ≫ EDIT

柚姐さん、届きました!!一人散歩用のキャップ。
柚さんのブロマイド(古!歳がバレたか)までいただいて、感謝感激です。早速、チョビに報告し、お友達写真の仲間にさせてもらいました。遺影の回りがにぎやかで嬉しいです。
柚さんの日常を毎日楽しみにしてます。ありがとうございました!

| chobimama | 2008/03/31 17:29 | URL |

マン盆栽わかりました

1毎目の写真、綺麗です。絵葉書みたいです。いいカメラ、いや腕だわ~姐さん。柚っち「食べた~い」って観てただろ。

『マン盆栽』わかった~!小さな楽しい世界ですね。こう言うの誰が考えるんでしょうね~。頭柔らか~。
うちの植木鉢にもカバとかスナフキンとか居ます。ちと違うか。

陶芸教室通ってた時に『POP BONNSAI』やってる田嶋リサさんが来てました。姐さん知ってます?教室では盆栽の器を作ってたんだけど。
土台がすべて、歩き出しそうな2本足なのよね。
久々に思い出してネットで観てみたら、教室で作ってた物、載ってました。彼女も個性的な人でした。

| チャチャ猫 | 2008/03/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

寒い、寒い、寒い。まったく、油断もスキもあったもんじゃねぇ。寒い雨が降っている日、柚はフトンから出てきません。トイレシートで用をたし、二度寝する犬・・・羨ましい。

>月光石さま
二等辺三角形、掴めますけれど、物はのりません。姐さんは毎日、何かを乗せたい衝動にかられまくってます。

>みっくすさま
姐さん地方も雨でしたよ。夕方あがったけれど。犬の鼻、特に穴!鼻デカ写真が売れるのも、わかる気がする。

>飲み猫さま
なぜに柚部は自主的に被っていくのか・・・いや、いいんですよ、まったく問題ないですよ。やっぱ類友なのかなぁ、と若干複雑な気持ちになるのは確か。

>ラックママさま
美しい自然を前にすると、人は無口になるのです・・・いや、後付ですが、完全に。

>りんのママさま
ほら、また!どんな集いだよ、ここは。いや、いいんですけどね、ホントにおもしろいんですけどね。たぶん全国各地に散らばっているでしょうし。

>hiroeさま
寒いけど、きっと暖かいです。だから、こんなにのんびりしてるんですよ、性格が。話し方なんてね、間延びしっぱなしですよ。

>モモ松さま
マン盆栽の作り方、調べたことがあるんですけどね。自然に生えている苔を取ってくるんですよ。ドブの脇とかにある、アレ。シュールだ・・・。

>エリコさま
そちら、青森なんですか!津軽弁がフランス語に似ているからと、フランス留学した青森出身の友人がいます。似てるの?フランス語に。

>kakkoさま
えぇ、まさにその通りです。MUM(文字を打つのもめんど臭い)です。もぉー、MUMで困っちゃう!とゆう感じに使ってください。間違って、UMAとは言わないように。

>chobimamaさま
あー、言い忘れましたが、キャップ当選の方は、簡易包装になっています。エコ♪じゃなくって、残念賞なので。残念な感じを演出してみました。半分ウソですが。

>チャチャ猫さま
知ってます。足ついた器使ってる人。でも盆栽って、育てるの難しいんですよね。色々、手をかけてあげないと。で、この場合の「も」は、誰にかかっているのでしょうか?

今日もコメ&ポチありがとう!まだまだ油断は禁物ですね。今日はフリースで散歩しました。姐さん家近所は、真冬でも霜降りないですけどね。だからと言って、寒いものは寒い。

| yuzu姐@管理人 | 2008/03/31 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

