柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海賊

先週末に行った「居酒屋パンチョ」。それはもう、強烈でした。名前だけじゃなく。色々と。
パンチョの話をしたいところだが、あの悪夢を語るには体力と気力が必要。
回復したら、お話しましょう…パンチョでのめくるめき出来事を。

パンチョの悪夢から2日経ってもグデグデに疲れていたので、日曜は「何もしないをする日」に決定。クマのプーさん(ネズミー)の名言を都合良く引用。

ワンピース(アニメ)を見た後、『海賊になりてー!』とニヤニヤ妄想しながら「もちっと。よもぎ」蒸しパンをモキュモキュ食べていると…

出たな!20070408115239.jpg


あいかわらず、気配のしないヤツめ。ゴルゴ検定3級の姐さん相手に、そっと背後に回るその技、なかなかやりよる。忍者のバイトしてたのか?それとも、ショー・コスギの付き人でもしてたのか。だったらハリウッドデヴュー済みか?履歴書には、そんな事書いてなかったぞ。
だがな…そんな顔しても、やらねーよ。お前には高級七面鳥カリカリがあるだろーが。姐さんの「もちっと。」より、明らかに高いじゃねーか。なのに、なのに、このささやかな「もちっと。」(100円)まで取り上げるのか。そんな殺生な、お代官さま。おねげぇしますだ。これだけは、これだげは~っ!

おい。20070408115309.jpg
ちっとは姐さんの三十路妄想劇場にも付き合え。

いいもんいいもん。海賊妄想に戻ろうっと。
姐さんの海賊船にはねー、ツヤツヤに光った健康そうな子供の顔が書いてあってねー、『美☆素誇』号って名前なんだー。わかりづらいけど、発音はビスコ号ね。美しく素直に誇れって意味だけど、それは後付なんだよ。姐さん、三十路だけどビスコが大好きなんだよねー。5枚で乳酸菌が1億個も入ってるんだよー。姐さん大人だから、今さらそんなに必要ないけどねー。
(モキュモキュモキュ)もちっと。なかなか美味いじゃん。もちっと。してるよ、もちっと。

まだいる…20070408115342.jpg
そしてチョット、瞳孔開いて焦点が合わなくなってきてる。

怖いから、あんた怖いから。
その顔でジリジリ近づいてこられたら、色んなチャンスも逃げていくよ。
チャンスは自分で掴むのよっ!さぁ、とびっきりの顔をしてみなさい。おもしろかったら、もちっと。5㎜角くらいくれてやってもいいよ。

し、鹿?!20070408115326.jpg


YOU チョッパー役をやらないか?(即スカウト)


*あ、選挙には行ってきましたよ。夜7時50分に。投票する気が微妙で迷惑な国民。




ランキングに参加しています。1クリックで救える妄想がある。

乗組員募集!初心者でも大丈夫。 → banner_02.gif

研修期間1年あり。(マグロ船)→ 

あとは…コックと手先が器用な人と航海士と刺客。
姐さんは、最強の船長とキレイどころの2役やります。謝謝!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 08:28 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海賊ですか。
そりゃぁ。こわいわぁ(>_<)
こんな可愛い海賊なら、いつでもどうぞですよ。
私三十路半ばですが、ビスコ美味しいですよ。
グリコのキャラメルも好きですよ。
ハートの形で可愛いしね。

選挙行って来たんですね。
偉いです。

コメントありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね(^^♪

| nao! | 2007/04/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/04/10 00:21 | |

コメ返し

>nao!さま
気づいたら敵と一緒に大宴会して肩組んで一緒に歌っているような、気さくな海賊目指します。
選挙は、一番名前の簡単な人に入れてきました。立候補する側の思いやりを試してみました。

他皆さんもコメントかまーん!
怖くないよ~、柚の瞳孔開いた顔より怖くないってば。
姐さん、気さくな海賊だし。でも海賊だけど。海賊王だけど!

| yuzu姐 | 2007/04/10 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

