柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだまだぁーっ!

080409-1.jpg


080409-2.jpg


080409-3.jpg


080409-4.jpg


080409-5.jpg


080409-6.jpg


080409-7.jpg


080409-8.jpg



ココココも、場所だけは確実に変わってるんですけどね。

すまないねぇ、姐さんがズボラなばっかりに。今日は完全サイレントで。






<ランキングに参加しています。>

ピンキー写真は、今日で終わり。
0803-ninki-bannar.jpg
また、地味な日々に戻りますか。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキング


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

最後の二枚!
めちゃかわいい柚さんですよ!
そのお顔、いままでどこに隠し持ってたのでしょ~!?
お花見楽しかったのでしょうねえ~
いや、ひょっとして、おねむ?^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/04/10 09:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ずっとポチ逃げしてましたが、
新入生募集とのことなので、初コメします。
新入生ですが、年食ってます。

うっとうしいほど動きすぎて困るうちの犬とは、
真逆な柚ちゃん。
いつも静かな笑いを頂いています。
割れたおでこが好き。
でかすぎる鼻の穴も好き。
恋は盲目っつーやつですね。

またたまにコメさせてくださ~い。



| やんぴぃ | 2008/04/10 11:09 | URL |

レバニラ or ニラレバ

最近、何故か、やたらとレバニラ炒めが食べたいんですよ。
身体が鉄分不足を訴えているのかな?
昨日、中華料理店で「レバニラ定食」と注文したんですよ。
そうしたら「はい、ニラレバ定食ですね」と返されました。
どう違うの?
どっちでもよくなぃ?

あ、柚さんには全く関係ないですね。
すんまっせん。。。
柚さん、今日もあへぇ~でイイ感じ。
やる気無いのに仕事がいっぱいだけど、まぁ~なるようにしかならんゃねぇ~。

| 月光石 | 2008/04/10 12:27 | URL | ≫ EDIT

遅刻でふ

今から出勤で~す。
数年ぶりに2時間以上寝坊しました。ヌハハハハハッ。
あ~あれだな、日曜日のお花見でバドミントンなんちゅう物を張り切ってやっちゃった上に仕事が忙しいと来てる。ハハハハッ疲れる訳だわ。
でも寝坊って気持ちいいなぁー。ね、柚っち~、この気持ちよさ柚っちならわかるよね~。え、寝坊はない?寝るのも仕事だ?あ、ごめんなさい、そうでした。モデル犬としてはお肌のお手入れは大切だもんね。
でもそのツヤツヤの渦毛やウルウルの瞳は姐さんに感謝しなくちゃ。
それに舌も毎日みんなに健康チェックして貰ってるから健康管理もバッチリだね(笑)

| チャチャ猫 | 2008/04/10 12:39 | URL | ≫ EDIT

今日も和ましていただきました。

そして、現実逃避から軽く抜けられなくなりました・・

最後の写真、いい笑顔ですねぇ~こっとは昨日から
雨なので、柚さんの笑顔で気分だけも晴れにします!!

でもやっぱり仕事やる気が若干なくなりました・・

| りんのママ | 2008/04/10 13:38 | URL |

かわいい。
柚さん可愛い。
なんて素敵な笑顔なんですか!!
さすが名カメラマン、姐さん。
ムギューっとして、モフーっとして、ブチューっとしたいです。
女同士ですがいいですか、柚さん。

そうだ、昨日夢に姐さんが出てきました。
顔もわからないのに・・・。
内容はよく覚えておりませんが、説教されてました。
私。。。
何か悪いことしましたかね。

| 飲み猫 | 2008/04/10 13:52 | URL |

ゆっくりと

画像を楽しませてもらいましたよ。
 
① いいね~いいね~柚っち~。
② ロンパリじゃないよ、締まった眉間。
③ はっとしたよ、精悍な顔グー。
④ にたーっと笑うちょい手前。
⑤ ほっとしたか、なにつけてる?
⑥ へへへのへっ、一休み。
⑦ とってもキュートだ、舌出し柚。
⑧ 力技、姐さんズボラで柚露出大。
 
はい、姐さんいつもありがとう。

| hiroe | 2008/04/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

今日のが

一番にへら~度、あへぇ~度 共にMAXだね、柚さんたら。
またしてもヤル気がなくなるじゃないか。

あ、そもそもなかったんだっけ。
昨日、探したけど見つからなかったもんな、そういえば。

どこかに売ってたりしないかね?ヤル気。
明治村の売店とかに売ってないかね?まとめ買いしてやるのに。

| み | 2008/04/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

その節は

見渡すかぎり桜が広がる感じな柚さんの表情が可愛いです。こんな本あったら即買います。
ところで、飲み猫様に続き、私の今朝の夢にお会いしたことない姐さん&柚さんが登場されました。姐さんは柚さん抱っこして「こんにちは」 って声かけて頂いたのに動揺と嬉しさでなぜか逃げてしまった私(笑)…姐さんその節はお許し下さい~。

| こまさ | 2008/04/10 18:36 | URL |

毎度!
柚っち、流石モデル犬!
ちゃんと表情変えてるね~エライ
外野が多かったから?舌の出具合が
遠慮がちなのかね~?

姐さん、ウチのワン名前「桜花」なの~♪
4月1日にもらってきたの~
可愛い名前っしょっ?
お茶は濃い目が好きよん

| ocean | 2008/04/10 19:19 | URL |

真昼の蜃気楼?

あれ。何であたしのコメがないのかしら。と、怪訝に思って、よくよく考えてみたらば、昼間会社のパソでのぞいて
「6枚目と最後の柚ちゃんが可愛いな」
と思った時点で、コメ入れた気でいました。
アホですね。脳細胞が枯渇している模様。

| 留吉 | 2008/04/10 22:19 | URL |

コメ返し

焼き鳥屋で飲んできました。初めて行った店なのに、知ってる人がいました。店員として。世の中、狭い。いやー、悪いことは出来ないねぇ。

>ミツルリのお母飯さま
寝てはいなかったですね。風にあたるのが好きみたいですね、柚。散歩しなくても、家の外にいるだけで、満足するタイプです。犬なのに。

>やんぴぃさま
いらっしゃいませぇ~。柚部は年など関係ないですが、そこはかとなく妙齢な香りがします。妙齢臭に誘われてきちゃいましたね、まんまと。逃げても何も解決しない!立ち向かう勇気が大切なのだ!ふはははは!←いいこと言った。あ、「ポチ逃げ」についてですが。その一歩、後悔してもしなくても、すべて自己責任でお願いします。と、最初だけに若干脅してみました。恒例になってますので。また来てくださいねー!

>月光石さま
焼き鳥屋でレバニラ食べましたよ。「レバニラ」でした。白レバーでした。うまかったです。まる。大丈夫ですよ、こんなアホブログ見る余裕があれば。何とかなります。まちがいなく。

>チャチャ猫さま
に、2時間?!もはやソレは遅刻とは言えないレベルなんじゃ?だ、大丈夫?「君、明日から来なくていいよ。妙齢だし。」とか言われませんでしたか?疲れが蓄積される様子・・・わかる。きっと明日あたり、結構イイ調子なんじゃ?

>りんのママさま
全然悪気は無いんですけどね、ヤル気なくすのは。まぁ、あへぇ~犬ですからね。世界のナベアツの“アホ”部分が、常にですからね。アホになってるか、フテてるか、寝てるか・・・犬っていいねぇ。

>飲み猫さま
たぶん、つまらないことでも言ったんじゃないですか。倫理的なこととか、道徳的なこととか、正論で。で「そんな正論はわかっとるんじゃい、ボケェェェ!」とか、絡まれていたんじゃ?謝りませんけどね。それが姐さんなので、すべて受け止めてください。これからも。

>hiroeさま
毛色の違うコメントで、どう突っ込んでいいのかわからないですが・・・バンバンバサールの「ハっとしてGood!」はイイです。ウクレレバージョンが、特に。

>みさま
ヤル気って、そんなに数必要なの?持ってないから、わからんけれども。オールマイティーなのが、1個あればいいような気がします。で、どこで売ってるの?お高いかしらん。

>こまささま
逃げても、追いかけなかったでしょ?去るもの追わないタイプなので。そうゆうこともあるさ、せっかくのチャンスだったのに、ね。次の夢で逢いましょう。今度は姐さんが逃げますから。

>oceanさま
桜花で、何とお読みすればよいのでしょうか?かわいいけれど、見た目がすでに。柚は冬至あたりにウチに来たので、柚です。柚湯の柚。ちなみに近所に柚ポンからとった、ポンちゃんって柴がいます。凶暴です。

>留吉さま
アホ・・・ナベアツですね。いや、そんなこと言っても、トメさまの場合「え?ナベツネ?」と返ってくるんでしょうね。そのままでいいです。残った焼き鳥、持っていってあげたかった、ツマミに。でも遠いので、ウチへのおみやにしましたが。

今日もコメ&ポチありがとぅ!すげーハングリーだったんで、一気に頼んだら、頼みすぎました。だいたい、何で焼き鳥を5本ずつ頼むのか・・・3人だったのに。あ、今日の姐さんの飲み物は、ラムネでした。

| yuzu姐@管理人 | 2008/04/10 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

