柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

侵入できない犬

自然の中で、
080420-1.jpg


ゴキゲン。
080420-2.jpg


みたいに
080420-3.jpg


見えますが。
080420-4.jpg


実は、パンの人(姉)宅の門の外。

散歩ついでに寄ってみたけれど。
080420-5.jpg
留守のようです。

侵入する気満々の犬。
080420-6.jpg


でも、まず首肉が無理。
080420-7.jpg


柚の首肉が、あと2cm少なかったら、肩までは侵入できたのに。



(おまけ)
姐さんコレクションのニューフェース
080420-0.jpg
向かって左が右心房、右が左心室って名前。
左心室は右心房にホの字です。たぶん。





<ランキングに参加しています。>

「パンの人」は、
0804.jpg
「マッサージの人」とも言う。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!しっかし、ざっと1年で成長してるなぁ。首肉。靴は、卒業したけれど。足(アレルギー)は、ほとんど大丈夫です。




| 一般的なヤツ | 00:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やる気マンマン。

だね、柚ち。


首…どうやったら肉、減るんだろうね。ダイエット方法、知らなくてごめんね。


一年後には痩せて、入れるようになってますように。
(-人-)


てか・・・入れるなら、普通に入るか★

| 鈴 | 2008/04/21 02:08 | URL |

パン食べたい

隊長!
パンは食べられなかったのね~お可哀想に(T_T)

やはり食べ物の威力は凄いですな!
うちの柴っぽいのも散歩時にジャーキーくれるおばちゃんに
遭遇するとはるか彼方にいても猪突猛進するのですんごい恥ずかしい^^;

首肉は最初、毛の盛り上がりかと思ってたけど(うちの犬)
紛れもなくお肉ね!
カッパ着ると「ザビエル」ので凄いブサイクだす(^0_0^)

| みっくす | 2008/04/21 11:07 | URL |

右心房&左心室

右心房がウサギなのは一目瞭然だけど、左心室はクマ?
右心房、髭の跳ね方が個性的だわ。。。

| 月光石 | 2008/04/21 13:09 | URL | ≫ EDIT

柚さんもう少しで肩までいったのに・・・

パンまでの道のりは遠いね・・・(そうでもない?)

姐さんコレクションの右心房って左心室が

にじり寄ってきたら、懇親の力を込めて平手打ちかましそうな、顔してますね。(気ぃ強そう・・)

| りんのママ | 2008/04/21 15:56 | URL |

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/04/21 17:00 | URL |

匍匐で全身

じゃなくて、前進したらなんとか行けないもんかね?
首肉がなんとかなっても肩甲骨で引っかかるのか。
んー、惜しい・・・。←そうか?

右心房さ、目が獰猛だよね。
で、左心室は気が弱そう。
右心房のバッグとか、買い物した荷物とか持たされるに違いない。
ちょっとでもモタモタしてると怒られんの。
なんだか同情・・・、妄想だけど。

| み | 2008/04/21 17:49 | URL | ≫ EDIT

キターッ!

タイトル意味なし。コメ入れようとしたら、上に出てたからマネしてみた。ケータイでコメ入れてる人なら見慣れてるよな。コレ。
織田裕二じゃないよね?
ふ、古い?もしかして。

柚は、多分、大人になったらチャイニーズシャーペイになるんだと思います。
首からだんだんシャーペイ化してるんだと思います。
シャーペイペイ!
せっかく足がよくなってショーヘイヘイと縁が切れたら、自らシャーペイペイに!

…なんだよ、シャーペイペイってのはよう!!

ト、ものすごく長いノリノリツッコミコミをしているのは、今、作業に行き詰まりを感じているから。

右心房の白、誕プレでもろたよ。ウチで売ってるのに。
でも目付きの悪さがあたしに似てるんだって。そお?ひげも生えてるしね…って、それはあたしじゃねえ!それにあたし、左心室にバッグとか持たせないよ。持ち逃げされたらやだから。どんだけ荒んでる?オレ。
ああ止まらない。
コメがダダ漏れ。なんでかとゆーと、今、作業に…あ、もういいですか?

| り | 2008/04/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

パンへの熱い思いがひしひしと伝わってきますよ。
すごい這いつきぶり。
でも、今日はマッサージ希望だったのかも。
ちなみに私は、今日はパンよりマッサージーがいい!!
体が痛い。。。

右心房目つき悪い。。。
いんちき野郎だ。きっと。怪しいすぎる。
左心房くまさんよ、騙されるんじゃないぞ!!

| 飲み猫 | 2008/04/21 18:46 | URL |

そうすると

柚っち元気そうでなにより、首肉多くて留守宅にコッソリ入れなくてよかったよ。番犬だから。
最近は靴履いてないから足治ったんだと思ってました。
卒業してよかったね。そういえば柚と姐さんの、海岸浮っつき走りはまだ見せてもらってないよ。

右心房は姐さんで、左心室はかあさんですね。
そりゃ、左心室はすぐ怒られるよ「かあ”さんっ!」って。
う~ん、恋の行方はどうなるのか、それが気になる。
こういう強・弱コンビもいいんじゃないかな。
 
オマケへの食いつきがなんだかいいね。

| hiroe | 2008/04/21 19:50 | URL | ≫ EDIT

お休みパン屋さん

パン屋さんはお休みですか。のぞいてしまう気持ちわかります。おいしいパン屋さんならなおさら。
最近、手作り独学自力パン作ってみてます。焼け方は、れ、0.5%増です。アヘアへな感じですが、二倍二倍!を目指してます。

| こまさ | 2008/04/21 19:57 | URL |

おぉ~、顔が丸く見える~

ちょっとふっくらも可愛いな~。

「パ、パン?チャチャ猫も付いて行きます!」
「た、隊長~、私も尻が引っ掛かりました~」
「やはりご主人様が居る時に来ましょう!またお供します!それまでにお互いちびっと痩せたいっすね~」

左心室ファイト~!

| チャチャ猫 | 2008/04/21 22:56 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

柚、強制的にキャベツダイエットに入りました。オカーヤンと励ましあって、頑張っているようです。姐さんは・・・気がむいたら、ね。

>鈴さま
痩せても肩までしか入れないと思いますけどね。入れたら、防犯上問題ありありじゃないですか。

>みっくすさま
柚もジャーキーおじさんを見つけると、はるか遠くで座って待ちます。自分から行けよ、お前。

>月光石さま
右心房、姐さんに似てます。目が笑ってないところと、目がつりあがっているところが。ヒゲは、似てないけど。

>りんのママさま
姐さんは右心房に似ていますが、平手どころか胸ぐら掴みますので、気をつけて!

>サトシさま
あざーっす!「また」って所が、いやらしいですね。

>みさま
左心室は、基本モタモタしてると思います。で、ケリとか入れられてるのよ、右心房に。

>りさま
お、右心房同志?でも白?えぇっ?白?そうそう、そう簡単に他人を信用しちゃダメよ。あたくし、バックを置き引きされたけれど、サイフはポッケに入っていたので無事だったことがあります。

>飲み猫さま
左心房は、すでにダマされています。あとは、どのくらい引き出せるか、しか考えていないはず。右心房は。

>hiroeさま
まだたまーに舐めているので、ハーブでも試してみようかと思っています。バッチフラワーレメディとか。弱あっての強ですが、弱が無くても生きられるのが強のサガ。

>こまささま
同僚もパン作りにハマっています。40代のおっさんですが。「パンのおっちゃーん、パンくれやー。」と言うと「なんかムカつく。」と不機嫌になります。デリケートだなぁ、おっさんは。

>チャチャ猫さま
パンがなければ、海苔を食べればいいのよ。海苔とチーズって、黄金コンビだと思うのは姐さんだけ?海苔チーズパスタが食べたい。深みのあるやつ。

今日もコメ&ポチありがとう!腰が痛いのは、気のせいだと思いたい今日この頃。そろそろ、ロイヒつぼ膏でも、貼っておくか。効くんですけど、カブレルんですよ、ロイヒ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/04/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

