柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウソくさい。

ヤラセ1
080423-1.jpg


しょぼい花壇の前に座ってみろと。

ヤラセ2
080423-2.jpg


無理矢理座らせて。

ヤラセ3
080423-3.jpg


アイドル写真を撮ってみましたが。

ヤラセ4
080423-4.jpg


なんだかすべて、ウソくさい。

ヤラセなし
080423-5.jpg
穴掘って、腹を冷やす犬。

これぞ、リアル生態。そろそろ、暑くなってきたらしい。

そんな柴っぽい犬。2才半。






<ランキングに参加しています。>

そんなに歩いてないんだけど。
0804.jpg
なぜにクールダウンが必要?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!しょぼい花壇なんて言って、ごめんなさい○○小学校。でも、もうちょっと植えないと、ショボイままだと思います。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おは

いやっほぅぅぅ
1コメ★ゲット
何せ今朝は5時前から起きてるもんね。起こされたってゆーか。

しょぼい花壇、姐さんちのを謙遜して言われてんのかと早とちり。あ、よその花壇でスか(笑)確かに花が少ないわ。ぷぷッ

やはり最後のお画像が一番ナチュラルテイストかと。

| 留吉 | 2008/04/24 06:57 | URL |

ふふ…
乙女顔は最初だけですね柚さん。
大丈夫、この世は全て偽りの世界…

リアルな柚さんが庶民ぽくて好きです。

花壇しょぼいですね、花盛りの時期なのに気の毒に…(小学校が)
きっとモンスター達が給食費や授業料いれないからですよ。
昨日小学生のお子さんを持つパートさんからちょこっと聞いたのですが、現実に新聞に取り上げられるような非常識な保護者もいるようです。40人クラス中8人って…(汗)
お母飯がお金持ちなPTA役員だったらゴルゴを雇うのにと思いました。

| ミツルリのお母飯 | 2008/04/24 08:47 | URL | ≫ EDIT

毎度!
柚ちゃん、今日の写真かわいいね~♪
あっ!今日も!だった。

ショボイ花壇のほうが花がイキイキシテルヨ~
ウチのパンジーだったかな?
今年は少なめに植えたら
た~っぷり花咲いたぜ~い!
来年は更に少なく?!しようかとおもっちょります♪

昨日は汗かくほど暑かった・・・(北関東)
痩せねば!いけんの~。
今年の夏も去年みたいに暑いのかね~?!
暑いのは嫌じゃ~~~!!!

| ocean | 2008/04/24 10:56 | URL |

柚さん、そろそろ暑くなってきたのですかぁ。。。
今朝、地下鉄車内にうっすら冷房が入ってたような気がしましたよ。
混雑すると確かに暑いかも知れないけれど、それ程でもなかったので少し寒く感じました。
私、冷房が苦手なんです。
これからは室内・車内で羽織りモノが必要なシーズンだわぁ。。。


全然関係無い話ですがね。。。
最近の私、なぜか野菜ジュースのCMソングが頭を廻るのです。
♪あのね~野菜ジュースのカロリーは~意外に高い高いよ~♪ って。
姐さん、披露宴で歌ってみちゃ~いかがですかぃ?

| 月光石 | 2008/04/24 12:23 | URL | ≫ EDIT

確かに暑くなってきました。
うちの犬もそろそろ腹を出して寝る時期です。
そして、毛が抜ける時期でもある・・・

柚さん、最後の写真後ろ足がなんとも言えません!!

花壇しょぼいですね・・せっかく植えるなら、も少し豪華な
方はいいような・・・

| りんのママ | 2008/04/24 12:36 | URL |

柚っちが花だから…(くさっ)

穴掘る柚っちの動画が見たい。一心不乱に掘ってるんだろうな~。
金塊でも掘り当てておくれ。事件になるような物掘り当てちゃ駄目よ!そんなに勘よくないか(失礼しました)。

| チャチャ猫 | 2008/04/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

ナチュラルが好き♪

いいぞ、ヤラセなし(^_^)v

これでこそ、わんこや~ん!
土の中は相当涼しいらしい。
うちの犬談(うそ!)

「ココ掘れ!わんわん」でうちの柴っぽいのはモグラのあかちゃん(たぶん)を咥えてきたことがあるぞよ(゜o゜)

毛皮きている犬はこれからが可哀想やね。

| みっくす | 2008/04/24 14:30 | URL |

腹は冷やすな

って言われるよね、人間の場合。
気持ち良さそうだけど。←犬目線

花壇は予算の関係か?
それとも生き物係がサボッてるのか…。
夜中に植えに行ってあげようか、親切な小人さんが。

| み | 2008/04/24 18:26 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日もデビルに会いに行きました。夜だったので、写真は撮らなかったけど。いいなぁ、デビル。帰ろうとすると「帰るな!」風に吠えるんです。近くにいると、ものすんごい大人しいのに。しかしデビルって名前、どうなんでしょう?

>留吉さま
あら、トメさん、早起きね。って今、夜だけど。起こされても起きないのが姐さんの持ち味です。意味なく起こされると、キレますからね。気をつけて★

>ミツルリのお母飯さま
「現世(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)」ですね。ちょうど、丸尾末広のパノラマ島綺譚を買ったトコだったんです。丁度って何だよ、丁度って。

>oceanさま
姐さんは、暑いのも寒いのも嫌ですが、どちらかとゆうと、暑いほうが嫌です。寒ければ、着ればいいので。今年こそ、麦わら帽を買おうか。いや、何となく。

>月光石さま
あ、それ、普通に歌ってますよ、鼻歌で。イイ声で。びっくらこいた、びっくらこいぃたぁぁぁ♪ってヤツ。今度の披露宴は、何も頼まれていません。むしろ、静かにしてろや、くらいかも。

>りんのママさま
毎週末、ファーミネーターでブラッシングしてるんですが、すんごい抜けますよね。もう、ハゲないのが、おかしいくらい。犬の不思議。特にケツ毛がすごいです。

>チャチャ猫さま
穴掘り動画ですか・・・そりゃまた、地味なご要望。チャレンジしてみます、気がむいたら。だいたい、出来るだけ遠くに避難しているんですよ。土がかかるから。

>みっくすさま
モグラの赤子・・・動物って、時に残酷よね。人間もね。柚、昨日、黒い虫のようなモンを食べてました。うわー、やめれー、って言ってるうちに、完食しちまいましたが。

>みさま
そうそう、赤いハラマキ巻いたりね。姐さんもお腹弱いので、冷やさないようにしています。スカートはいただけで、腹が冷える。フラペチーノ系も、要注意です。

今日もコメ&ポチありがとう!柚、まだ狂犬病の注射を打ちに行っていないので、そろそろ狂犬になると思います。狂犬になる前に、明後日行ってきまーす。

| yuzu姐@管理人 | 2008/04/24 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

