柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹っ葉で白昼夢。

さぁさぁ、中だるみで休んだ後も、まだまだ続きます素敵野腹っ葉。

ケツの穴モロ見せで匍匐中。
080429-1.jpg
KSM(加工するのもメンド臭い。)ので。

リードでウマイこと隠してみました。
080429-2.jpg
(神業だな、我ながら。)

どこまでもメンド臭がりな姐さん。だから、払ったご祝儀が一向に回収できないんだと思います。

そんな悲しみも。
080429-3.jpg
(遠目に見ても、首肉が・・・。)

あんなせつなさも。
080429-4.jpg
(角度によっては、ギリセーフ。)

すべてこの素敵野原に捨てておしまい!きっとそこから、花が咲く。長い長~いシロツメクサが。それが天まで伸びた時、7人の小人が降りてきてね、姐さんにガラスの靴を差し出して、お城の舞踏会でオペラを歌って、野獣と踊って、パンの代わりにマカロンを食べるの。と、姐さんがちょっとだけ涙目になりながら、かなりヤバめの白昼夢を見ている間に。

なぎ倒すだけなぎ倒した犬。
080429-5.jpg
シロツメクサと相撲でも取ったのか、お前は。

しかーし。

かなり、ご満悦。
080429-6.jpg
アッハ~ん!


コイツも、よからぬ白昼夢を見ているのか?

そして続くのか?この白昼夢が、まだ。


ま、みんなGWで白昼夢モードだろ。問題なーし。





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

あまりに素敵なので。
0805.jpg
変えてみました、バナー。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

シロツメクサって、マメ科だよね?だから、伸びるのだよ、きっと天まで。



| 一般的なヤツ | 07:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん、柚さん、おはようさん。

柚さん、オシリ丸見えでも、無問題。
きれいなオシリだわ。

今日も地下鉄はガラ空きでした。
休みの会社が多いのね。
私はカレンダー通りに出勤です。
オフィス街、空いてていいけど、ランチの店まで休むな~!
28日、悲惨でした。
コンビニのお弁当コーナーも空っぽに近い状態でしたもん。
ったく。。。
普通に働いてる人もいるんだぞ~!

| 月光石 | 2008/04/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

ままいど!
姐さんのコメ返しみてたら・・・
まつがって月曜日に
コメ入れちゃった!
そっちも見てねん!
ほんじゃ~ね~♪

| ocean | 2008/04/30 10:22 | URL |

ウッふ~ん

おケツの穴、綺麗ですぜ、隊長!
リードでバッチリ隠れてるやん(>_<)
散歩で会うわんこで顔はキュートだがおケツの穴があんまし
上品ではない子がおります。
まっ、これも個性でんな!

姐さんの白昼夢、いちいち頭の中で映像化してしまったど~
あたしゃ隊長と相撲とった白昼夢を今見てたよ~ん(^_^)v

| みっくす | 2008/04/30 12:16 | URL |

ごっきげん柚っち

柚ドーザー楽しそうだな~。凄く犬っぽいし。
やっぱ犬だったんだ柚……。
犬猫ってほんとに尻、無防備だよね~、も少し見えないところに穴、付けてもよかったのにって思う。

上品でない穴ってどんなだ。気になる。

| チャチャ猫 | 2008/04/30 13:45 | URL | ≫ EDIT

最後の写真の柚さんの笑顔!
癒されるわぁ~荒んだ心が洗われます
今日もいい感じの首肉!!
良い首肉加減です!!

ケツの穴きれいに隠れてますね、姐さんさすがです!!


| りんのママ | 2008/04/30 14:00 | URL |

柚さん、素敵な白昼夢満喫できたみたいですね。
顔にその喜びがあふれてますね。
きっと、かぼちゃを馬車に変身させて姐さんを舞踏会に参加させて、姐さんが王子に出会いお祝儀回収できるようになった姐さんの姿でも見えてたんではないだろうか。

ネットがない生活4日目、今日はネットカフェにいます。
GWなのにねぇ~。
姐さん、首肉つまみ券プレゼントありがとう。

スターリング・トメ様
初めまして。昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました。

| 飲み猫 | 2008/04/30 14:17 | URL |

冷たいの?

腹っ葉は気持ちがいいと、ヒンヤリ冷たくていいのでしょうか。
ホフクで腹、ズルズル、そのままじっと・・・。
腹の毛が少し緑に染まったりしてませんか。
綺麗な白い柴っぽい毛は魅力的ですよ。白爪草も負けちゃう!
ただ、白爪草が天まで延びるのはたいへんね。
その前に姐さんも現実の世界で魅力をふりまいてね。
柚っちみたいに。

| hiroe | 2008/04/30 17:25 | URL | ≫ EDIT

緑の野腹の柚

トメさまー
柚ねぇさま、異国の青い首輪をしているの。シロツメグサの花の上をホフクで…まるで緑の野腹みたーい 

おぉ、子供たちよ
この婆にも見えるぞよ
その犬、青き異国の首輪とリードを身にまとい、緑の素敵野腹に降り立つべし
何といういたわりと友愛の心ぢゃ……

オウムの攻撃色が消えてゆく……

……ハッ!

こ、これが白昼夢……?


| 留吉 | 2008/04/30 22:22 | URL |

逃亡したい

その素敵野腹に逃げ込みたい。
何故なら忙しいから。
残業三昧だから。GWとかいうヤツのせいで。

今、一番欲しいものはコピーロボット。もしくはカプセル怪獣。←白昼夢

残念ながら十八番2曲目は被ってなかったわ。
「真っ赤な太陽」ならいけるんだけど。豪華絢爛な衣装で。

| み | 2008/04/30 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

オカーヤンが柚に向かって「そんなのカンケーねぇ!」を連発しています。遅い・・・オカーヤン、遅いから。

>月光石さま
ランチのお店も、効率悪いんでしょうねぇ、連休は。都会に行けば行くほど、日曜休みな飲食店があって、ビックリします。

>oceanさま
見ました。そして、返しました。姐さんも、緑好きです。

>みっくすさま
隊長、相撲取るような根性は持ち合わせていないと思います。同じ土俵には上がらず、自ら回避する平和主義です。

>チャチャ猫さま
上品じゃない穴、ちょっとわかる。たまに二度見するもの、同じ犬でコレ?って。男の子と女の子でも、違うしね。

>りんのママさま
この首肉で、そんなに喜んでくれる人がいるならば、程ほどで手を打とうかと考えています。でも今、イモ類も禁止していますが。

>飲み猫さま
出来ることなら、王子様と出会うよりも、魔法が使えるようになりたいです。だって、何でも出来そうだから。ネット遠征、お疲れさまです。

>hiroeさま
魅力・・・魅力って、どうやったら出るんでしょうか?出るものなのか、魅力。っつーかソレは、受け取る側のサジ加減じゃないですか!

>留吉さま
すごい、まるでステキなアニメみたいじゃないよ。世界中にファンが出来るような。聞こえる・・・地鳴りのような「トメ」コールが!トーメ!トーメ!やんや!やんや!

>みさま
残業三昧、おいしいといいんだけど(中華三昧とまつがえている感あり。)姐さん最近、寝ても寝ても、疲れがとれなくってね。「これがウワサの“ガクン”かぁ?」とビクビクしてるのよ。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!乳酸は、どうやったら体外に排出されるのですか?あ!アミノ酸?もしかして、網野さん?

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/01 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

