柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコには無反応。

会社から帰ってゴハンを食べ、柚の散歩に行き、柚ブラシをし、柚洗を決行し、柚乾をしてオカーヤンに託した。

080501-0.jpg


以上が、ゆうべの姐さんの記憶MAXです。

題「初夏のアナタ」
080501-1.jpg
リンスいらずの角刈り犬が運命に翻弄される物語・・・かもしれない。


で、起きたら、こんな朝だった。
080501-2.jpg
自ら絡み合った運命に翻弄される犬。

あら、寝相がいいのね。
080501-3.jpg
化粧したままだけど。

そんなワケで。
080501-4.jpg


いやげ級のネコ人形をもらい、仕方なく遊ばせようとしましたが、まったくもって遊ばない犬。

の、動画をどうぞ。
ネコには無反応
ネコには無反応
(音、がっつり入れてますが、ほとんど無音です。)
携帯の方は、題名をクリック!で見れると思いますが・・・見れない?

見事なうつ伏せ寝だ。
080501-5.jpg


で、なんでこんな時間にノンキに更新しているかと言うと。

今日、休みだから。今日休む為に、昨日結構頑張ったから。





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

まだまだ。
0805.jpg
寝ぼけてます。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!お仕事の方は、適当に。お休みの方は、グダグダに。


☆前回のコメ返し、あとでね~。


| 一般的なヤツ | 09:26 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姐さん、お休みですか~。
休むときはガッツリ休んでください。
確か、明日はお誕生日でしたっけ?
土日は更新お休みでしょ?
だったら早めにいっときますね。
おめでとうございます!

キティちゃんは猫と認めたくないです。
つり目じゃない猫なんて・・・。
私は猫のダヤンが好きです。
あの可愛げ無い目つきが好き。

| 月光石 | 2008/05/02 10:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさ~ん!

姐さん、お休みなのね(^_^)
ワタクシ一応仕事してるふりしてるけど頭は休日さあ。
雨降りそうで眠いし・・・

隊長、ネコ人形の匂いをチェックしてるけど、すぐに
「ケッ!食えないのか、ツマンネ」って感じだね(^。^)
隊長の好みのタイプじゃないのねん。

| みっくす | 2008/05/02 10:29 | URL |

せ、せつない

全く関心を示してもらえない猫人形にちょっと同情…。
おいしい匂いでも付いてたらよかったんだろうか。
それともミッフィーとかのが好きなんだろうか。

GW後半戦、適当に乗り切りたいと思います。春休みの思い出を反芻しつつ。
そうよね、砂浜なんて空いてる時に走ればいいのよ。
でも、妙齢女子がひとりでウフフ~!アハハ~!状態になってると通報されそうなので、柚貸して。

| み | 2008/05/02 20:45 | URL | ≫ EDIT

見られたよ♪

うわぁ…

見事なまでに無関心。ぬいぐるみとかの方がお好みでしょうか、柚さん。

やっと明日から休みです。今夜は飲みますよ、4日間どこにも行かずにすむよう、たーんと買い込んできましたから。ビールとビールとつまみとビール。

| 留吉 | 2008/05/02 21:50 | URL |

あら、お友達?

なんだ、柚っちは猫ちゃん好きじゃないのか。
猫ちゃんリボンも付けて手土産にりんごも持って、こんなにお洒落して遊びに来たのに。
でもガシガシ襲われるのもかわいそうだし。

いつも写真で見る限りピッカピカだけど、柚っちもずっと洗わないと獣臭がするのかい?嗅いでみたい。

☆姐さんHappy Birthday♪よい一日を!
☆これからも三十路女の魅力を振り撒いちゃって下さ~い。

| チャチャ猫 | 2008/05/02 23:52 | URL | ≫ EDIT

前回のコメントなぜか名無し…携帯からはどうも扱いにくい。携帯が使いこなせない三十路です。
姐さん私だって気付いてくれてありがとう。
柚さんキテーは嫌いなの?自分より色白だから?リボンが羨ましいから?

姐さんお誕生日おめでとうございます。
紫のバラ送っときますね。歳の数だけ!!

| 飲み猫 | 2008/05/03 01:59 | URL |

昨日、久しぶりに自分でアップした動画を見に行ったら、下に関連ビデオ…みたいにいくつか出てて。
そのうちの1つに、青いリードの…なんか柚みたいな柴っぽい犬がおるなー…と思って。
でもまさか、週末に更新してると思わないからさ、よく似た犬もいたもんだ、で終わってたんだけどさー。
ここ来たら、やっぱりアレ、柚だった(笑)。あんな小さいコマでも柚だってわかったオレ、すげー。

んでキテーちゃん。
まつがっても、カヘとかでテーブルに出して一緒に飯食わないようにね。
店の人ビビるからね。

| ワタナ ベリ | 2008/05/03 08:40 | URL | ≫ EDIT

☆Happy Birthday☆ は3日?
おめでとうございます。毎年ひとつ歳を重ねて大人女になるはず。
  
柚はキティに興味がないのか~プラっぽいのが嫌いとか。
よく見るとそんなに綺麗だったのね、キティちゃん。
以外に姐さんベットサイドに似合ってるかも。

| hiroe | 2008/05/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

動画が!

動画見れました。動く柚さん見れて大変満足です。携帯電話読者への配慮、とてもありがとうです。前~と比べて大人になった気がしました。食い付けない固い猫人形、正しい反応に思います。

| こまさ | 2008/05/03 11:44 | URL |

柚ちゃん、有名にゃんこはお気に召さないのかしら?
アイドル同士のライバル心が燃え上がるのかも(笑)
柚ちゃん朝からリードに絡まるのは何故!?憂いを帯びた表情は何を語るのか、またはなぁーんにも考えていないのか………可愛いからいっか(´∀`)
姐さんお誕生日おめでとうございます\(^O^)/生まれた時から休日料金(一年前のブログより)の姐さん。これからも素敵姐さんでいてください♪

| HK | 2008/05/03 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/03 18:34 | |

お誕生日おめでとうございます♪

自分の誕生日前に柚洗を決行して清々しい気分で誕生日を迎えられたようですネ。
更に素敵三十路ライフを過ごされますように☆

| もみじ | 2008/05/03 18:51 | URL | ≫ EDIT

ナイス!(モモ松的に)

柚さん。世界に愛される(のよね?)猫にも見向きもしないのね。そういえば某ソフトバンクにすると、某ネズミキャラ電を選べるそうですが、中学生には「えーそれってダサくね?」ことらしいですな。いまどきの若者って意外とまとも? あわわ。

本上まなみ! 一気にDVD見たくなりました。

| モモ松 | 2008/05/04 20:45 | URL |

コメ返し

お誕生日おめでとうコメを下さった方、ありがとうございました。な、何で知ってるの?!ってのが、正直な感想ですが。何で?前の上司からもメールが来てビックリ。申し訳ありませんが、私はアナタ方の誕生日は、覚えられませんので。あしからず。

>月光石さま
キティは猫でしょ?ドラえもんも猫でしょ?ミッキーはネズミで、ドナルドはアヒル?で、ドナルド・マクドナルドは人間?ピエロ?それは職業。

>みっくすさま
基本的に、硬いモノには興味がない現代っこです。あとは、ピンキーだったから、ダメなんじゃないでしょうか。

>みさま
いいよ。ひとりと一匹で、あははは~うふふふ~と、砂浜で走り込みして下さい。負荷がかかって、首肉に効くかもしれないから。

>留吉さま
見れてよかった♪今度「柚動画」とウソをついて、野球中継でも貼っておきますね。ビールビールやきとりビールかちわり、で見てください。

>チャチャ猫さま
獣臭、しますよ。ワイルドな香りがしはじめ、毛がペターっとなります。なんだか薄汚れたオッサンっぽく脂ギッシュになるので、仕方なく洗います。

>飲み猫さま
あぁ、よかった。間違えてなくて。猫人形の愛され黒目が気に入らないんじゃないでしょうか。猫の目じゃないもの。ヒゲだって、マスカラ塗ってそうだしさ。

>ワタナ ベリさま
ベリ・・・愛されキャラならば、そこでHNを「ベリーベリー」とかにするんじゃなかろっか。何関連だったのか、が気になる。あ、キーワードみたいなのに「猫」って入れたからだ、きっと。猫検索の人を、敵に回しているのか?俺。

>hiroeさま
ベッドサイドの「寝る前に読む本コーナー」のラインナップが、バカはサイレンで泣く・ニュートン・解剖学個人授業・チョコレート工場の秘密・小生物語・ボクはワインが飲めない・めがね(パンフ)・魍魎の匣(まだ完読していない)でも?

>こまささま
あー、よかった、見れて。最近、気がついたんですよ。ブログの基本設定が間違っていることを。で、直したんです。今後は、この方式で動画アップしますね。

>HKさま
何で家の中でリードをしたままなのかというと、2Fに移動させるときに楽だから。人間が。で、何で絡まっているのかは、わかりません。かなりの頻度で、絡まってます。特に首。

>秘密コメさま
姐さん先日、三軒茶屋で同級生とスレ違いましたよ。ざっと15年ぶりくらいに。

>もみじさま
GWが誕生日、子供の頃はパーティーやっても、誰も来てくれませんでしたよ。大人の今は、年々祝ってくれる人数が増えています。友人に家族が増えているから。

>モモ松さま
一話が短い(10分くらい)なので、寝る前に見ていますよ、今だに。無駄に豪華キャストなんですよ。チョイ役でも、手を抜かないそのこだわりが、かなり無駄で笑えます。買って損なし!

今日もコメ&ポチありがとう!遊びすぎて、疲れています。疲れが抜けない上に、疲れを被せているので、もうどーにもこーにも。5月いっぱい、そんな感じなのが、ちょっと複雑です。つくづく、ダメ人間だなぁ、と。そんなダメ人間を祝ってくれて、ありがとう。ダメなりに、生きていきます。今年も。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/04 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

