柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダマされんな!

めずらしく夕方の散歩風景。
080506-1.jpg


日が長くなったので、夕方散歩でも写真が撮れるようになりました。だいぶ、夏、だな。

080506-2.jpg
はい、この写真。

「素直な瞳ぃ♪キャッキャキャッキャ!」と思ったソコのあなた!ダメです。全然ダメです。連休明けから、全然ダメです。先生はあえて、ダメだそう、君に。心を鬼にしてダメだそう、君に。

だって、その直後・・・

こんなんで。
080506-3.jpg


こんなんで。
080506-4.jpg


こんなんですよ。
080506-5.jpg


連休明けから、ダマされるな!





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

柚昇竜
0805.jpg
再び。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


「FC2の不都合は、忘れた頃にやってくる」とゆうわけで、昨晩は写真がアップできませんでした。たまーに写真が見れないこともあるかもしれません。ま、気長に。

☆前回のコメ返しも、気長にお待ち下さい。




スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:25 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
昨夜、最初の二三枚みれなかったですね~
朝は見れていたのに~^^;
ほんとに忘れた頃にやってきますね!

だ、だまされてませんよ!?
でも踏ん張る柚さんもかわいいです!大福みたい~!
・・・これってだまされてる・・・?
その先には何が待っていて拒絶してるんでしょうか(笑)

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/07 08:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
連休明け、怠いっす。
天気は良好、紫外線ビシビシ。
首筋にUVケアしてくんの忘れました。
大きく襟元が明いた服着てきたのに。

柚さん、何をそんなに拒絶してるんですかぃ?
まるで別犬みたいに顔が変形して見えるほどに!
何故、歩きたくなかったの?

| 月光石 | 2008/05/07 09:13 | URL | ≫ EDIT

柚さん、すごい拒絶してますね・・
その先に柚さんが恐れるものがあるのか?
首肉は頬肉に変わるほど・・
それとも姐さんに小脇に抱えられたいだけなのか?
小脇に抱えられたいだけなら、姐さん!柚さんを小脇に抱えて!!

| りんのママ | 2008/05/07 11:34 | URL |

ただいま~

姐さん、毎度!
「桜花」連れて、電波の届かない
実家に行ってきたよ~ん♪
早めの「母の日」持ってね!
(アタイがお勧めしたアレ!)
おっかあがケーキと
モツ煮用意してくれてたよん!
アタイも下戸だから、お茶すすりながら食べてきた♪
53の日ばんざ~~~い!

アタイからの「米」無くて
姐さん寂しかった~~?!

柚ちん顔が平べったくなってて
誰だかわからなかったYO!

明日まで休みだから寝倒すぞ~~~!

| ocean | 2008/05/07 12:35 | URL |

連休明けから笑わせるじゃねぇか

「おめぇに食わせるタンメンはねぇ!」をなぜか思い出しちゃった。最近見ないな。
あ~ぁ可愛い顔変形かけられちゃって。
え、柚っちのせいだって?
首輪を抜いて愛探しの旅に出たかったのかしら。夢多き乙女は。

| チャチャ猫 | 2008/05/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

パッション!

ちょっと書きたかっただけです。
くしゃみを聞くたび、噴いちゃいます。

連休明けだし、ダマされたほうが楽かも~。だははは。
連休明けだし、ヤル気ゼロっすよ。あははは。

| モモ松 | 2008/05/07 13:50 | URL |

騙されてもいいわん

キャハハ\(^o^)/
見事に騙されたっ!
でもミツルリのお母飯様と同じで踏ん張ってる柚隊長も
めんこいよ(^。^)
への字の口元が、す・き。
「帰りたくない」って事なのか?
何か気の乗らないものが前方にあるのか?
隊長の運命や如何に!

| みっくす | 2008/05/07 13:55 | URL |

コメ返し

皆さん、GW明けでお忙しいでしょうが。姐さんは月曜から仕事しているので、すでにひと段落しているのですよ。そのあたり、自由な会社なもので。悲壮な顔で残業している同僚に「苦しむがイイ~」と言い残して、帰ってきましたよ、さっさと。うひ。そんなわけで、妙に早いコメ返し。

>ミツルリのお母飯さま
大福ファン、結構いるらしくて。姐さんのリアル友達にも「大福柚、見たい」とリクエストされます。結構強情。そのあたり、柴度強い気がします。

>月光石さま
代弁しますと「その道じゃないんだゴラァっ!俺が行きたいのは、逆方向なんじゃゴラァ!」ですね。

>りんのママさま
抱えません。ここで抱えたら、負けです。姐さん、バカな飼い主にならない自信だけは、アリアリです。強い力で引っ張っても、首って折れないもんだよね。

>oceanさま
おかえり~!って、出掛けていたことも、知りませんでしたが。お誕生日、オメデトウございました。お互いに。いちお、祝っとこ。年1回だし。

>チャチャ猫さま
「変形かけられる」あたりが、ちょっと業界っぽい表現で、いいかも。「ウチのヌーイーさぁ、散歩中に変形かけられてぇ~」って使い方は、あっているのか?

>モモ松さま
パッションといえば、パッション屋良ですが、あのTシャツの「P」は、NHK教育の「Pちゃん」と被ってるな、と思い続けている間に、見なくなりましたね、屋良もPちゃんも。

>みっくすさま
姐さん、柚に関してたいていの事は、ダマされない自信があります。でも、オカーヤンはすぐにダマされるので、だから柚が太ります。

今日もコメ&ポチありがとう!お仕事大忙しの方、程ほどに。はじめから飛ばすと、ロクなことが無いですよ。たぶん。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/07 18:58 | URL | ≫ EDIT

あら、もう閉店しちゃったよ。

ごめんください。
騙されてもいいです、踏ん張ってもいいです。柚っちだったら。。。
柚っち、案外、我が強そうですね。
でも姐さんと張り合ったら、負けるのはもちろん柚っちですよね。ふふっ。
オレンジは両ヘタを円形に切り落として、八つに切って真中を吸って食べると簡単だよ。
喫煙者は、Cを豊富に摂りましょう、ね。姐さん!

| hiroe | 2008/05/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

あらら、閉店ですね

売り切り閉店ですか~姐さんさすが…閉店してたけど楽しく騙されました。潤んだ瞳の乙女から、どすこい柚昇竜とても可愛いです。散歩楽しかったんですねぇ。背肉が引き締まる日が楽しみです。

| こまさ | 2008/05/07 20:34 | URL |

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

| ようじ | 2008/05/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

騙される以前に

お画像が見られません。
ケータイではダメっぽいので、明日会社でパソからお邪魔します。

しかしパソからだとコメントできない。

何というジレンマ!

あちら立てればこちら立たず。何かチガウな。

てなわけで、お画像見ないままでコメ。

わー、スゲー、柚さん可愛いー(棒読みでヨロシク)


| 留吉 | 2008/05/07 22:44 | URL |

コメ返し2

散歩行ってきました。今日は1時間。柚、ハァハァ言ってました。何度も「も、もうダメです・・・」みたいな顔で、見上げられましたが、無視。

>hiroeさま
ミカンを汚く食べるのがキライなのです。そんなんだったら、皮ごと喰う!で、胃が弱いので、口内炎が出来る。ので、食べない。そこまで夢中になれない、みかん。

>こまささま
首輪は抜けないように、ギリギリにしてあります。昔、スッポ抜けて、大騒ぎしたので。柚、皮下脂肪が多いタイプなので、皮がブニブニしてるんですよ。

>ようじさま
こんばんわ。いらっしゃいませ。迷いこんじゃいましたか、こんな所へ。基本、犬ブログなんです。←説明。勇気あるコメントを、ありがとう!また来てくださいね。待ってます、横綱になるくらい。

>留吉さま
残念、かわいくないもんねー。携帯から確認してみましたが、ワシのは大丈夫だったけど。電波か?電波なのか?コメントは、心の中で唱えてくれれば・・・聞こえるわけがない。そんな能力、ない。でも、無理しないで下さいね。細く長~く、が理想です。

今日もコメ&ポチありがとう!今、外を若者が「オモロー?」「おもろー。」と言いながら、歩いていきました。田舎なんで、良く聞こえます。外の人の会話が。夜は。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

ついにネット開通☆
携帯からの書き込み&覗き見少々てこずっってたので、予想以上早い開通でよかった、よかった。

しかし、閉店までも早いとは…。
間に合わなくて残念。

しっかり騙されましたよ。2枚目に写真に。
「可愛い。きゃっきゃきゃっきゃ」
言いました。

首肉ファンのために、きっと首鍛えてたんでしょうね、柚さん。
さすが、ファン思いのアイドルですなぁ~。

| 飲み猫 | 2008/05/07 23:01 | URL |

コメ返し3

>飲み猫さま
大丈夫ですよ。もともとが、開店休業みたいなもんですから。ネット開通、おめでとうございます!柚の首肉テイタラクも、これでバッチリ見れますね。で、さっそく、全然ダメですが。気をつけて下さい、北海珍味の訪問販売とか。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

じゃああたしも「オモロー!」
……聞こえた?胸に手あててよく聞いててよ。もいっかい言うから!
閉店してても平気で「オーモロー!」
………聞こえた?

柚青龍、徳俵にカカトひっかけて残ったってかんじの顔やね。
いいねえ、ねばり腰やねえ。二枚腰だね。二枚腰で二枚舌。
で、二枚首。
二枚、二枚!……あ、これは二倍!二倍!だった。
…って高見山のね……って…もういいや。
だってきっとみんな知らないもん。高見山のCMナンテ。
てか!高見山すら知らないかもしれないじゃん。
ザ・自己完結。

| ワタナベリリコ | 2008/05/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し4

>ワタナベリリコさま
もう、何コメ返しか、わからないくらい、オモロー!高見山くらい、知ってますよ。丸八真綿でしょ?オモロー!全部オモロー!で通そうと思ってますが、オーモロー!高見山のモミ上げは、オモロー!クセがね、クセが。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/09 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

