柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベジタブル生活

お!顔。小さくなったんじゃないかぃ?
080507-1.jpg


と思いきや。
080507-2.jpg


う~ん。
080507-3.jpg


う~ん・・・。
080507-4.jpg


まだまだダ、な。
080507-5.jpg


「犬は一週間食わなくても死なない」って、獣医さんが言ってたぞ。

がんばろう。
080507-6.jpg
野菜食って、頑張ろう。

はい、そこー。オッサン顔で、聞こえないフリしなーい。





<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

水だけ飲んでれば大丈夫だって。
0805.jpg
人間も、ね。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

柚メシ、もやしとキャベツが多めです。よっ!ベジタリアン!


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はよ~ございます!

ぷぷ!柚さんのたるみサイコーです!
でも若いからたるみじゃないのですよね。
お肉なのですよね^^
美月もものすごい肉厚なんです。
でも柚さんみたいにさらさらな被毛ではないので、(ゴワゴワな美月)あまりむにっとしたくなりません。
柚さんのその辺りのにくぅ~!
めっちゃむにっとつかみたいです!キュートですv-238

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/08 09:16 | URL | ≫ EDIT

姐さん、毎度!
一週間食わなくても死なない
なんて~♪餌代助かっちゃう~ん!
ヒルズ族から柴専用にかえたうえに?!
量まで減らせるなんて~
やっぱり犬好きだな~☆
ウチも昨日はもやしと芋とワカメあげたよ~ん
味付けいらずだから~ホント助かる~ん♪

犬と結婚したいよね~☆
文句言わないしさっ!

| ocean | 2008/05/08 09:54 | URL |

おぉ!!首肉!!
私も掴みたい!首肉!
でも減らすんですね・・首肉・・
でも、首スッキリの柚さんも見てみたいような・・・

| りんのママ | 2008/05/08 10:32 | URL |

イリュージョン?

1枚目のすっきり具合ったら、2枚目以降と別犬じゃないの。
マジック?イリュージョン?テンコーって呼んでいい?

ベジタブル生活、頑張ってほしいような、その首肉が減るのは惜しいような。そのたふたふ具合がいいのよ。
首肉に埋もれる首輪の姿、いつか現れる日が来るのか・・・?

| み | 2008/05/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

私も只今ダイエット中です。
柚さん、いっしょに頑張ろう!

あ、昨日ね、通販で買ったコスメが届いたのですよ。
マスカラ、すごい! 睫毛五割増し!
加水卵殻膜エキス配合で睫毛に栄養も与えちゃうそうです。
目力アップで小顔に見えるかも。
柚さんも使う?

| 月光石 | 2008/05/08 11:15 | URL | ≫ EDIT

私も今もやしダイエット中です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
柚さん、お互いがんばろうね

| エリコ | 2008/05/08 11:47 | URL |

一生懸命な女犬…

辛いやね、食べられないって。
あんまり無理しないでね。私、遠くから見守ってます。
後でまた来るかも。んじゃ

来ました(笑)
首肉寄せて下げて、渦毛のあたりに持ってくるか。
柚っち可愛いから、ダイエットほどほどでいいよ。
可愛い子はぽっちゃりくらいが可愛ええから。
私はダメだけど。

| チャチャ猫 | 2008/05/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

確かに

確かに柚さん顔が引き締まってきたと思います。首肉のファーぽいゴージャス毛は好きですが、ダイエット成功した姿も見たいです~。私も無駄脂肪ついてるので…間食減らさねば、と思います。

| こまさ | 2008/05/08 19:25 | URL |

「wii fit」にて私もダイエット中。
1枚目の写真ホンマにすっきり顔ですね。
また今日も騙されるとこでしたよ。
首肉好きなんだけどな。
ダイエット頑張って欲しいような欲しくないような…。
首肉触りてぇー!!!

| 飲み猫 | 2008/05/08 21:00 | URL |

姐さん、柚ちゃんこんばんは♪
首肉…結構好きなんだけどな…私も絶賛ダイエット中です(*_*)甘いモノの誘惑には勝てないので難航中です(´Д`)
柚ちゃんがダイエットに成功したら私も同じ食生活にしてみようかな?←大嘘
一枚目の写真がやっぱりうちの王子に似ているとおもいます

| HK | 2008/05/08 21:40 | URL |

電波か!

柚さんのあごに生えた、一本の長い黒ひげがミョーにエロくてそそります。

yuzu姐さま。やはり電波のせいかと。画像、昼間見られるかと思ったら夜にはダメになったり。

| 留吉 | 2008/05/08 23:34 | URL |

コメ返し

ベストフレンズだか、ラストフレンズだかってドラマ、初めてみましたが。で、今までのあらすじを、妹に教わりましたが。それはさぁ、怖いじゃん、錦戸くん。全員が負のスパイラルか?あのドラマは。木曜10時っぽい内容ですね。ドロドロドロ・・・。登場人物が若い設定だけに、笑えない。心配になる、すんごく。

>ミツルリのお母飯さま
ものすごーく、よく伸びます。柴っこも、毛の硬さが違うんですね。初めて知りました。柴っぽい犬は、背中の一部だけ、剛毛です。

>oceanさま
うちも前はヒルズ族だったり、プロプラン族だったりしましたが。柴専用、どうですか?毛艶が違うとかって、良くわからないんですよ。自分の毛も。

>りんのママさま
太らせるのは簡単なので、ひとまずヤセさせてみます。最近、動きのキレが良くなってきました。ヒジョーに、犬っぽいです。犬だけど。

>みさま
テンコーだとさ、人前で化粧落としたりもできないし、スウェットとか着てダラダラ出来ないらしいよ。契約で。子供の夢を壊さないように、って契約で。

>月光石さま
あんまり作りこみすぎると、バレた時に「詐欺!」とか言われませんか?後々のダメージよりも、最初からそのままの方が、楽だと思うけど。とか言ってるから、こんなんです。

>エリコさま
もやしだけですか?キャベツは食べちゃダメなんですか?蒸し野菜だったら、大丈夫じゃない?そのうち「もやしだったら、食わない方がマシ」なんて状態になりません?無理は禁物。

>チャチャ猫さま
近所の犬友に「柚、ふとったぁ~。柚、太ったぁ。」といわれたので。イチイチ返すのも、めんどくさいので。若干2歳半なんで、この先増えるいっぽうでしょう。今のうちに・・・。

>こまささま
食わずに運動すれば痩せるってのは、誰もがわかっていることですがね。胃下垂でガリガリ(イメージ:ギャル曽根)の友達は「着れる洋服を見つけるのが大変」なのが、悩みだそうです。

>飲み猫さま
触るなら、今のうちですよ。まだ、首肉は健在ですが、顔はちょっとシュっとなってきました。獣なので、割と効果は早いと思います。伸びるよぉ~、すんごく伸びるよぉ~。

>HKさま
油抜きでおばぁさんみたいになっちゃった子を知っています。あとね、体がヤセすぎて、顔が妙にデカくなっちゃったり。やりすぎは、いかんね。でも、永遠のテーマだね。皆、ないものねだりなんですよ。

>留吉さま
藤あやこ目指して、髭は一度も切らず剃らずできています、柚。カミソリあてると、色っぽいうなじは作れないようですよ。うなじでも、色っぽくもないけれど。

今日もコメ&ポチ、ありがとう!やばいわ、もうこんな時間。成長ホルモン、2時間も逃しちゃってるわ。いつもだけど。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

