柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みの日には

まぁるくなって、寝てみよう。

20070408215657.jpg


まぁるい夢が見られるは・ず。


今日は、暮らしの手帖風。(いや、違うだろ。)




ランキングに参加しています。1クリックで起き…ない。

のんび~り → banner_02.gif

のんび~り → 

まぁるくまぁるく。
ただし、今日のサザエさんだけは見逃すな。がんばれ、タラオ・フグタ。謝謝!
スポンサーサイト

| ショートショート | 10:25 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お昼寝したい・・・

富士丸くんのとこから来ました☆

世間は休日ですが、仕事中の私は昼休み中。
こんな感じでお昼寝したい今日この頃、っていうかまさしく今。

姐さまの文章、好きです。
これからばんばんお邪魔してもよいですか~?

| み | 2007/04/22 13:09 | URL | ≫ EDIT

コメ返し(早っ)

だって暇なんだもん。

>みさま
あらあらあら、いらっしゃいませ~。
ウィルス君と免疫君ですね。その節はどうも。嬉しいです。
姐さんが(勝手に)仕掛けたfujimaruトラップに引っかかりましたね。ふふふふふ。ご愁傷様です。富士丸ファミリーが沢山来てくれて、恐縮です。梨元です。
姐さんの会社も、年中無休ですよ。仕事の関係で、土日祝日も出勤してる人、います。姐さんもスノーボーダーだった頃は、土日出て平日休んでました。結構好きですけどね、平日休み。働く車とスレ違うと、ヒヒヒヒとか笑ってました。友達と休みが合ったところで、会わない時は会わないですよ。お仕事、適当に頑張って下さい!
バンバン遊びに来て下さい。毎日待ってます、石になるまで。今後とも、よろしくどうぞ。

何もしてないのに、顔がヌメヌメしています。何もしてないからか。
さぁ、サンポにでも行くか、柚。

| yuzu姐 | 2007/04/22 16:02 | URL | ≫ EDIT

うふふふふ。

今、帰ってきたじょー。撫でまくってきたじょー。丸くんハグしてきたじょー。札幌会場、すっごい熱気!富士君とこにも怒濤のコメ入れたけど、多分承認されるのは大分後になってからのことと思い、ひとまずご報告。

実は、サイン会というものに生まれて初めて参加したのです。いけずうずうしく、いろんな策略を張り巡らし1秒でも長く富士君を撫でまくっていました。写真等のアップは、凄く先になると思いますが・・・
柚姐さま始め皆さまのアドヴァイスのおかげで、ちゃんと握手もしてもらいました。ねっちょりとした手で、さぞ不快だったろうと思われます。ではでは。

| 裏香織 | 2007/04/22 18:01 | URL | ≫ EDIT

さっそくですが

2コメ目いぇ~い☆

そうです、ウイルス君と免疫君の「み」です。
おかげさまで今はすっかり健康体。
しかしトラップだったとは策士ですね(笑)
お言葉に甘えてばんばん遊びに来させていただきます!
どうぞよろしく。

あ、興奮さめやらぬ感じの裏香織さまが・・・
報告楽しみですね。ちゃんと『揚げて食った』のでしょうか・・?

| み | 2007/04/22 19:36 | URL | ≫ EDIT

じんわり

乾いたトコに効きます(笑)私まであったか気分。
柚ちゃんほんわかって感じです(^^)姐さんの字も染みます。

| ? | 2007/04/22 21:42 | URL |

コメ返し2

今日もタラオはかわいそうでした。遠足に行けないので、サザエと公園で遠足してました。

>裏香織さま
おぉ、お疲れさまでした。(→父ちゃん&富士丸君。)
過去最高人数だったとか。ほっきゃーどー、熱いですね。寒いけど。で、揚げて食ったんですか?倒れこんだんですか?変態っぷりは、どのレベルで?
父ちゃんの報告では、ひとまず無事のようだけど。

>みさま
2コメでも3コメでも入れて下さいませ。2コメ返しも3コメ返しでもいたします。今のところ弱小なんで。あ、腱鞘炎一歩手前で自発的にやめますので、そのあたりは心配ないです。しかもコメより、返しの方が長いのが特徴。どんだけ暇だ、アタシ。
富士丸ファミリー(自称)選抜ティーム…なんか、違う方向で濃くなってきたな。おもしろい増殖の仕方。しかも、しぶとそう(笑)

>?さま
か、乾いちゃってるの?大丈夫?こんなブログ読んでて平気?うちのグータラ柚でよければ、いつでも貸し出しますよ。でも、ほんとにグータラだから、気をつけてね。今日なんて、ボール投げても遊んでくれなかったんだからぁ!うわ~ん。

今日もカツオは「その頭を、どうして勉強に使わない!」と、波平に怒られてました。姐さん、自分を見ているようでした。

| yuzu姐 | 2007/04/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

コメ返し3

意外に早起き。

>裏香織さま
丸コメ見ましたよ(爆)変態のわりに、すべて網羅した形で、良かったですねぇ。
いや、そのコーフンぶりに、朝から爆笑しましたわ。

でも柚は寝てるので、今日も散歩には連れてってもらえません。

| yuzu姐 | 2007/04/23 07:26 | URL | ≫ EDIT

時間差コメント失礼

週末のコメントは時差が出てしまい、もうしわけない。

柚タンの○が可愛くって、萌死にしそうです。

小鹿みたいで愛くるしいです。

パンみたいで、おいしそうでもあります。

| 熱湯 | 2007/04/23 10:42 | URL |

コメ返し4

>熱湯さま
お前よー、嫌がらせかぁ?
これまたスルーしようかと思ったけど、間違いの指摘だけ。
柚タソ萌え~ハァハァ!
でしょ。小鹿はもっと細いし、背中にテンテンがあるのだ。それに、食ったらたぶん苦いよ。そんな香りがする。

仕方ないなぁ、生息地が日付変更線越えてるもんね。

| yuzu姐 | 2007/04/24 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

