柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曇っていても。

曇っていても。
080511-1.jpg


マイペース。
080511-2.jpg
いつもの出窓から、高みの見物。


ただ、その視界には、田舎の町並みしか写らないはず。と、試しに一緒にのぞいてみましたが、人も犬も、皆無。

皆無。←2回言ったゾー。テストに出るから。漢字で。


散歩も催促せず。
080511-3.jpg


むしろ、自ら行く気も無い様子。
080511-4.jpg


寝るのか。
080511-5.jpg



さっき起きたばっかりなのに。






<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

雨は降っていないんですけど。
0805.jpg
行けるんですけど、散歩。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

人間が寝ていると、一緒に寝て。人間が起きると、一緒に起きて。人間が起きていても、また寝る。飼い主似のダメっぷり。


| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一兆ペソ。

リクエストにお答えして、金額で表してみました。日本円にしていくらになるか…それはわからないわ。できれば調べていただきたい、、、



柚っちの散歩、無理矢理でいいんなら連れてくよ?ただし、私の夢の中へ…



メルヘンでごめんね★

| 鈴 | 2008/05/12 00:20 | URL |

1番か?!♪

姐さん、ままど~る(←福島名物)
ワンコはホ~~ント良く寝るよね~♪
ウチの桜花なんて寝すぎで?
番犬にならんのだよ~~!!!(笑)

姐さん!疲れてないかい?!
疲れたら・・・バラの香りを嗅ぐとイイらすぃ~♪
この間お勧めしたアレ!http://www.geocities.jp/barabarasachiko/
お友達に紹介したら、今日(母の日)届いたって喜んでたぜ~!
アタイは花なんて興味ないけど~~ん♪
田んぼの方が ス・テ・キ・・・

| ocean | 2008/05/12 00:26 | URL |

雨を見つめる女犬、首肉にも哀愁を感じる。
でも雨の日は眠いのよね。
寝る子は育つ首肉が・・・・。
あ、柚っちごめん、気にしてるところを。

| チャチャ猫 | 2008/05/12 00:37 | URL | ≫ EDIT

よく見ると

いつもの出窓、柚っちが高見の見物する場所に、
ちゃんと敷物が置いてあるのね。姐さん優しいさんね。
ここんとこ肌寒かったから、ヌクヌク薄布団でしょ。
暖かで、目に映るのが田舎の景色じゃ、眠くなっても仕方なし。
仕方無し。2回言っといた漢字で。
おやすみなさい。

| hiroe | 2008/05/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

鹿っぽい

最後の写真、鹿っぽい。かなり鹿っぽい。鹿っぽい柚。←3回も言うな

久々の2連休なワタクシ、洗濯してから出掛けたいのに、ビミョーな曇り空。
柚さん、もし1日そこで見張り番してるなら、雨が降りだしたら教えてくれ。
なんなら代わりに取り込んどいてくれ、洗濯物。
ついでに畳んでしまっといてくれてもいいよ。柚毛がついても気にしないからさ。

あ、寝てるんじゃダメか…。

| み | 2008/05/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

まつパ

かけた? 柚さん。
くるりんとステキな巻きっぷりなんですけど。
…白状すると『パノラマ~』も買ってたりして。

| モモ松 | 2008/05/12 12:41 | URL |

今日の首肉イイ感じッス!!
柚さん1枚目と2枚目の写真が妙にぬいぐるみっぽく
見えるのは気のせいでしょうか?
どちらにしてもアンニュイは柚さんもかわいいです!!

| りんのママ | 2008/05/12 19:08 | URL |

これでいいの、ダ。

ホォ、たまにはしらんぷりするのも出来る女のタシナミなのかも…なるほど柚先生ですな。散歩行けばいいのに、帰りに柚昇竜になればいいのに、と思いました。

| こまさ | 2008/05/12 22:16 | URL |

コメ返し

今日は寒くて風がビュウビュウいっているので、柚の散歩はお休みです。とゆうか、一向に出てこないのよ、コタツから。まだコタツが出ている、ズボラ家庭マンセー!

>鈴さま
数年前までは、1ペソ=10円くらいだったと思いますが、今いくらなんでしょうねぇ。調べないのか?うん、調べない。

>oceanさま
疲れてますよ。疲れがまったく抜けないお年頃だから。でも、仕事中に眠くなることもなくなったお年頃。

>チャチャ猫さま
柚は、気にしてないな、たぶん。でも、最近、動きのキレが良くなってきたのよ。成功してるかも、KD(キャベツダイエット)。

>hiroeさま
バスマットですね、タオル地の。柚が寝ると、丁度良いんですよ。これが結構汚れるんです。どんだけヨゴレだ?柚。

>みさま
柚が洗濯ものを畳めたら、先に姐さんの洗濯物を畳んでもらいます(微妙に2回言った)。ゆっくりお休み、活字中毒だろうけど。

>モモ松さま
うわっ!パノラマ、大丈夫でしたか?とゆうか、丸尾末広が。グロいですよ、まつがいなく。美しいけれど、グロい。

>りんのママさま
24時間のうち、16時間ぐらい寝て、6時間ぐらいアンニュイです。正気の時間、2時間ぐらいでしょうねぇ。

>こまささま
いいのか、コレで。犬って、何であんなに寝るのか。子供も。脳みそ、溶けるんじゃないかと、心配になります。姐さんは、脳みそ溶けてもいいから、もっと寝たいです。

今日もコメ&ポチありがとう!姐さん、背筋がゾクっとしますので、皆様もお気をつけ下さい。我慢して薄着、は禁物!ババシャツを着ろ!先生が言いたいのは、ソレだけだ。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/12 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

