柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枯れる・・・。

もはや、柴っぽい犬とは思えない輪郭。
080514-1.jpg
冬毛満載?今だに?

ボワっとしていたかと思うと、

急にトゥルっとしてみたり。
080514-2.jpg
ケツ頭に、なってるぞ。

いや、やっぱり。
080514-3.jpg
バランスおかしいよね。

で、素敵野腹でゴキゲンな柚動画を撮ってきたので、アップしようと思いましたが。なぜだかいつもの所に、入れません。パスワードとIDが入りません。つい10日程前まで、入れたはずなんですが。

新規で登録し直すか。でもその場合は、過去のデータが別の所に保存されてしまうではないか。そして何より、メンド臭いではないか。さて、どうしたものか。

とか考えている間に。
080514-4.jpg
ぼへら~っとしている間に。


080514-5.jpg
枯れる・・・。

シロツメクサが。






<ランキングに参加しています。>

柚の左耳あたりをポチっとお願いね。

どーしよっかなー。
0805.jpg
メンドくせーなー。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ


画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



控えの確認メールからコピーしても、パスが入らないってさ。おかしくね?それ。違うところのパスも、忘れてしまいました。もう、ダメです。しばらく、ダメです。常日頃の適当さが、こんな所でアダとなります。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらま~!
大変じゃないですか!
それは面倒ですよね・・・
どうしましょう。
見れなくなるのはいやですv-406
寝てる間に小人さんがなんとかしてくれたら良いですのにね・・・


柚さん、冒頭から笑わせてくださる~!
めっちゃわらってるからかわいいのになぜかわらける・・・
そして最後から三枚目の口をむっとつぐんでる姿もまたかわいさ100点ですよ!
思わず「奇面組に入れそうだ・・・」と思ってしまいましたよ。

冗談?抜きで、柚さんは目が大きくてかわいいと常々思っています^^

| ミツルリのお母飯 | 2008/05/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

わははははは!
こんな夜中に片腹痛いわっ!
なんで同じことしくさるかねえ、チミは。
あたしもねえ、実はねえ、入れなくてねえ…。
同じ名前なのに、ちがうところにあるのだよ、過去2本の動画と今年に入ってからの動画。あたしなんかさ、わざわざパスとID調べてさ同じのにしてもう一回設定したのに、いざ載せてみたらちがうとこに。
なんだかねえ…まあいいや、と思ってそのままにしました。
もういろんなとこがいいかげん。よね、ますら兄弟の定義として。

でさ、今日の柚。
横にプロフィールの画像が並ぶじゃない?
顔ちがいすぎない?一枚目のおっさん顔とプロフ顔。
どっちも好きだけど。←オトナのフォロー。

| ワタナベリリコ | 2008/05/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

TOKYO~!

姐さん、まいど~

やっと!トキオ~の先輩夫婦宅に着いたよぉぉぉ~
「彩の国埼玉」の悪お友達&恩師に会ってきたから~
話する元気ナッシングゥ~~~

柚ちんの貫録に・・・
ご夫婦は大爆笑でしたよ~~ん♪

ダイエットしてるんだよね~???(笑)

| ocean | 2008/05/15 00:41 | URL |

ま、丸い!!
柚さん!なんか別の星の生物見たくなってる!!
もしくは、ちょっとたこ焼きっぽい・・・?

動画・・見たかった動画・・
私ボロ具とかやってますけど、超アナログ人間なので
よくわかりませんが、いつもの所の人(?)が
たまたま機嫌が悪かっただけとか?

| りんのママ | 2008/05/15 11:02 | URL |

白い毛が綺麗ね

あの動画サイト、質問メールしたら丁寧にすぐ返ってきたよ。
姐さん、ハリ・ンは・かチャンの恋人は・きしろ氏なんだって!
三面記事ですいません。またね。

| hiroe | 2008/05/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

おパンツ

きゃ~柚隊長のおケツ頭可愛い(^。^)
おパンツを被せてみたひ!

ミツルリのお母飯さまと同じで3枚目の写真好き~
「への字口」の隊長私的にツボですわ(^_^)
隊長は目がクリクリで美形なわんこなのになんでこうも
笑わせてくれるん?
まっそこがいいんだけどね(^_^)v

| みっくす | 2008/05/15 13:50 | URL |

あ、入れた

「混雑してるから、また後で来るがいい」的なメッセージが出てたわよ、FC2。
柚のモフ顔にアクセス殺到かと思ったわい。

パスね、忘れるよねー。たまにしか使わないトコだと特に。
数字だけでOKだったりとか、英数字の組み合わせ何文字以上とか、バラバラなんだもん。覚えてられっか!
と、こんな理由でJRチケット購入の某サイトに2つ登録があったりするワタクシ・・・。

| み | 2008/05/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

ケツ頭……ニコちゃん大王?

んが。
柚ちゃん……別犬みたいな輪郭……。

わかった!柴っぽいカラフト犬だったんだ。きっと。

| 留吉 | 2008/05/15 20:25 | URL |

まったくの別犬ですね。
なんであんな顔ができるのか。
やっぱり女優犬だから????
でも、なに顔だ!?

今日は木曜唯一見てる連ドラ「ラスト・フレンズ」を見るとしましょう。
姐さん、ドロドロのグダグダでけっこう楽しめますよ☆

| 飲み猫 | 2008/05/15 21:12 | URL |

ふっくら冬毛

私もケツ頭→ニコ〇ャン大王を思い出しました。今回の柚先輩、いつもより2倍~2倍な冬毛モードに見えます。野腹が楽しそうで、ふっくらとても可愛いです。
ドラマは絶〇彼氏、デ〇妻見てます。独特なノリのあるドラマはたまに見ます。

| こまさ | 2008/05/15 22:43 | URL |

コメ返し

あと1日で、今週も終わる・・・と思うと、眠くて仕方がないです。週末は、お芝居観に行くんですよ。演劇大宮エリー第1回公演「GOD DOCTOR」。片桐仁と板尾創路目当てなんですが、他も豪華キャスト。音楽は近田春夫で、衣装は伊賀大介ですよ。で、大宮エリー、東大の薬学部出てるんですよねぇ。これでもかってぐらい無駄が多くて、興味津々。

>ミツルリのお母飯さま
奇面組・・・うしろ髪ひかれ隊?の世代です。秋元康、ジェロ(外人演歌歌手)に目をつけるところが、なんか悔しいです。でもジェロは、踊らなくってもイイと思う。あ、脱線した。

>ワタナベリリコさま
あ、やっぱり。ますら兄弟長男としては、その方法が一番オススメなの?もっと楽な方法、ないの?で、ブロガーとしては、どうなの?それ。足りないよね、色々と。

>oceanさま
してます、ダイエット。これでも家族の中では「柚、結構ヤセたんじゃない?」とか言ってます。キャベツとモヤシとフードを規定量の三分の一しか食べてないはずなのに。

>りんのママさま
いつもの所に人がいるかどうかはわかりませんが、今日も門前払いされました。いつのまに、出禁になったんだろ?酔って店をグチャグチャにした覚えは、無いんだけど。覚えてないだけかも。

>hiroeさま
さすが、せきしろ。箕輪はるかに目をつけるとは・・・って、なんで伏字?しかも中途半端。箕輪はるかは、頭がいいと思います。去年ルノアールでDVDにも、出てますよ。きっとそこで・・・。

>みっくすさま
被りモノは苦手みたいですが、今度やってみますね。への字口、結構通常モードです。神妙な顔してますが、まったく何も深刻ではないはず。通学電車の中で、一目ぼれされるタイプかも。で中身を知って、その恋ははかなく散るのよ。ふっ。

>みさま
姐さんも先ほど、そんな感じで門前払いされました。こっちもか?って、そんなわきゃーない、と一人ノリツッコミ。で、しっかりものの長女でも、そんなんなワケ?それしか方法が無いわけ?って、聞くのもメンドくさいしね。しばらく放置、決定。

>留吉さま
樺太犬の割に、足細いですけどね。憎いぐらいに。足細いから、ダイエットはじめたんですけどね。たぶん、このままだと、関節やられると思って。皇潤とか、サメの軟骨とか、飲まなきゃならなくなると思って。

>飲み猫さま
ドロドロのグダグダ、疲れるんですよ。昼ドラだと見ちゃったりするんですけど。寝る前にドロドロは、悪夢を見そうなので。しかし木曜10時は、大人の時間ですねぇ、あいかわらず。

>こまささま
もこみち、完璧すぎて、怖いよね。なんであんなに、顔小さいの?柚に秘訣を教えてほしい。まず、毛か?毛、なのか?そうゆう問題じゃあ、ないな。

今日もコメ&ポチ、ありがとう。この動画、どうしましょうか。いっそ、ユーチューブとかにしちゃいましょうか。忘れた頃に、何とかしますね。駄目ブロガーだから。

| yuzu姐@管理人 | 2008/05/15 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

